This Archive : 2010年10月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Trick or treat!

2010.10.31 *Sun








 お菓子をくれなきゃ意地悪しちゃうぞ!


っつーわけで今日はハロウィン!
画像枚数的な問題により、幸村のうpはないんすが←

ちなみに
政宗 →化猫
小十郎→吸血鬼
元親 →帯人
幸村 →化犬
長政 →片羽根悪魔
市  →片羽根悪魔
てな感じです!

政宗とこじゅは確定してた!猫と吸血鬼うへへ(^p^)

アニキはどうしても肌を露出させたかったから
帯人になりましたうふふへへ(ry


_
スポンサーサイト
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

寝坊チクショウ雨フラチクショウ

2010.10.29 *Fri
昨日は本当ならば采隼の家でBASARAをみるはずだったが
寝坊&雨天のため、延期になりました、そらです←


あ、陸遜描いたんであとでうpします(´ω`)
いろいろはしょってるがなwww


とりま今日学校...理科2時間連続...めんどい...orz


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

お国の陸遜に対する態度が小喬達と全く同じな件 陸「敵将討ち取りました!」国「ああん!かいらしわぁ!」

2010.10.28 *Thu




友達にあげる誕生日イラスト完成ー(´_ゝ`)

女の子なのに女の子キャラ好きという
会えば必ずと言って言いほどセクハラをしてくる子
いやマジで(´_ゝ`)


あ、あとハロウィン用のイラストも完成したので
31日にうpします(´ω`)


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

※※※愚痴※※※

2010.10.26 *Tue
スルーして結構
どーせ一時的なもんだから



別にさ
てめぇに文句言ってんじゃねぇよ
一人で愚痴ってんだよ

なのに通学路の話を愚痴ってると決まって言うな

「あんたが選んだ学校でしょ」
「だったら文句言わないで」

じゃあなんですか?
家では愚痴んなって言うんですか?



あとさ、
子供が真面目に将来の話をしてんのに
軽く受け流すんじゃねぇよ
なんか惨めになってくる
自分が、なんかもう...







何言いたいんかもわかんね







今日の表現基礎の時間に先生が言った

「最近の子は進路について曖昧すぎる」
「将来何がしたいってきけば
 『わかりません』
 『未定です』」
「そればっかりじゃないか」
「決まっていたとしても、なんでやりたいかが明確にわかっていない」
「将来のための努力もしていない」
「そんなんじゃ夢が叶わない」
「もっと真剣に考えろ」


勝手なこと言うな

ウチには歌手になりたいっていう夢がある
なんでなりたいかも言えるよ
何度も音楽に救われたから
音楽をきけば自分の世界に浸れるから
祖母が元歌手で、現役時代の写真みたらかっこよかったから
歌手になって、みんなに歌で様々な想いを伝えたいから
尊敬してる歌手もいるよ
RADWIMPS
大好き
ほかにない歌い方
歌詞
聞き手に何を伝えたいのかが、手にとるようにわかる
だからウチは、RADの曲を聴いて泣くんだ
歌手になるために、毎日独学だけど勉強してる
どうすればビブラートがだせるか
しゃくりを自由にだすようにするには
この二つをどの部分に織り込めば聞き手にとって聴きやすいのか

自分は引っ込み思案だし、天の邪鬼だし、
恥ずかしがり屋でチキンでヘタレだから
人前で歌えるくらいの度胸が必要だとか
いろいろ考えてるよ



それを、その先生の言葉をきいたら
自分が馬鹿みたいに思えてきた





ウチのこの努力も

大人から見たら無駄なん?

あぁ、ウチめんどくさがりがデフォだからね
夢に対してもそんなだと思ってんのかな















先入観なんて大嫌い
糞くらえ



_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

司馬懿って意外と人気があったからびっくり←

2010.10.25 *Mon
司馬懿ファンの人すみませんorz
司馬懿は敵に回すと嫌いだけど
味方に回すと好きになるキャラ←

まっ1番は陸遜だからな!!!!!!!!!←
譲らねぇぜ!!!

そういやネギから借りてたクライシスコア
ついにクラウドでてきた!
声でわかった!
まだ弱かった!
化学者のおっさん拘束してたら振り払われてた!←
で倒れてた!
それがかわいかった!←コラ


明日学校...めんどい(´ーωー`)
なんか宿題とかあったんだっけ?
あとで友達にメールすっか(´_ゝ`)

とりま今母がヒステリックに叫んでっから
このへんで


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ゆるゆるとヘタリアパロ!

2010.10.24 *Sun











政「小十郎ー小十郎ー今ねー帯がしめらんなくて
  困ってるんだよー
  それなのに幸村がいるんだよー」

小「とりあえず前をかくしてください」
政「ヴェ~」

毛「あぁ独眼竜~かわいいぞ~独眼竜~」
「何やってんだよ元就!俺ら今スパイ!お前今変態!!!」
政(HAHAHAHAHA!)
小(うるさいですぞ!)



イギリスはアニキだと確信してた
から必然的にナリ様がにーにになっちゃったwww


ちなみに

イタリア→政宗
ドイツ →小十郎
ロシア →幸村
中国  →佐助
イギリス→元親
フランス→元就
日本  →未定

だれか日本考えてorz



反省はしている
後悔はしていない



_
CATEGORY : BASARA
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ようこそ愉快な国へ がんじがらめの鎖解いてあげる

2010.10.23 *Sat




タイトルと絵が噛み合ってない件について←

多分日付が変わったらイラスト更新します多分
ヘタリアパロです。BASARAキャラがアホです←
ナリ様が変態です←
それでもいいなら次更新を待っててくださいな(´_ゝ`)



_
CATEGORY : BASARA
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

采隼!柊!

2010.10.23 *Sat

最近パソコンやってなかったからまさかバトンがまわってきているなんてそんなry



【回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン】
☆ルール
必ず回す
回す人5人の名前を題名してビックリさせましょう

今回はリアとも限定で
んで、美優にもまわそうと思ったけどあのこ今サイトもってんの?←






☆名前・年齢・職業
波音そら 今年で16 ただのしがない高校生←

☆資格
ん...11月にあるワープロ検定で3級うける
先生曰く2級もいけるみたい

☆今の悩み
自分がわかんない
あ、あと陸遜好きすぎて胸の奥が痛い←
なんかね、きゅんってなるっつーか...
あ、当然だけどこじゅとアニキにもいえることだからな!

☆自分の性格を一言で
多重人格?二重人格?隠れB型
あとは音楽中毒・脆い・馬鹿・阿呆・糞
あれ、どんどんひどいことになっていってる

☆誰かに似てる
そんな恐れ多い
いるわけがない

☆社交的оr人見知り
人見知りだな
その証拠に上辺と心友とは絡み方が違う
上辺には優しく、心友には飴と鞭
ふざけて酷いこと言うけど、病んだときにはとことん心配する的な意味で

☆ギャンブルは好き
負けたときが怖いから好きくないな
ヘタレでごめんよ

☆好きな食べ物・飲み物
和菓子・抹茶

☆嫌いな食べ物・飲み物
焼き/煮魚・餃子・マーボー(漢字わからん)豆腐・たらこ・明太子・いくら・炭酸飲料
つーか食わず嫌いだから嫌いな食べ物多い

☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ
自分の好きになるキャラってタイプ全然違うしな...
陸遜みたいなかわいい・敬語キャラも好きだし、
こじゅみたいな厳つくて大人の雰囲気あふれる人も好きだし、
アニキみたいな豪壮で頼れる人も好きだし、
クラウドみたいなクールでツンデレも好きだし...

☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る
その状況による
でも自分意地っ張りで天邪鬼だから素直に謝れないかも
こんなだから変わったツンデレとか言われんのかなウチ

☆親友と呼べる人は何人
はっきりとわかんのは4人?
最近1人微妙
高校メンツは中学メンツには敵わんよはっはっは←
ま、うむぼれていいんなら2人増える
な。ネギ、Aちゃん
Aちゃんはそろそろ偽名を考えてくれ

☆バトンを回してくれた人は
ひの
相変わらずぶっとんでるみたいで僕安心した(真顔


☆人生談
と、申されましても...


☆何の為なら一肌脱ぐ!
二次元トリップに決まってんじゃん
あ、あと心友のためなら自分の命捨てるつもりで助ける


☆この為なら一食抜ける
ガチ下記すりゃゲームだな
あと心友が困ってんなら朝飯だろうが昼食だろうが夕飯だろうが間食だろうが(←
飛んでくぜベイベー


☆趣味・特技
趣味・・・ゲーム・絵描き・携帯いじり・パソコン・1人の殻に篭る(ヘッドフォン等で
特技・・・ないことが特技。どーだ新しいだろ←
     最近よく言われんのはツッコミかな

☆今行きたいところは
二次元

☆今自由に使えるお金があったら
その金で大きめの家買って心友と暮らす
将来は結婚しないで最期まで友達と一緒に暮らすのが夢

☆将来の夢
最近までは声優志望のが強かったけど声優界の現状をきいて
歌手志望のが強くなった
つーわけで歌手

☆その為にしてること
独学だけど歌の練習
ビブラートとしゃくりはわりと自由にだせるから
低音の練習しなきゃだな
あと活舌よくなりたいな
...本格的におばあちゃんに教わろうかな


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=105311
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

CATEGORY : バトン
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

僕の脳内の優先記憶力は正常フル回転だよ

2010.10.23 *Sat
昨日の非公開文化祭<<<<<<<<<<<<<(超えられない壁)
<<<<<<<<<<<<<<<<女の子に間違われた陸遜くん

昨日1番記憶に残った出来事は
いわずもがな陸遜くんが女の子に間違われたこと(ry


そんなわけで(←)今日は文化祭公開日です!

ぅおーヴルスト班頑張っどー!!!

来れるリアともは是非きてや(´∀`)
オムフランクは買わんといてや(´∀`)


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

道徳的な質問

2010.10.21 *Thu
あなたには、AちゃんとBちゃんという友達がいます
でもAちゃんはBちゃんとは仲よくありません

あなたはAちゃんとは特に仲がいいです
昔から絡んでる、所謂幼なじみで心友です


ある日、Bちゃんがいじめにあっているという話を聞きます
Bちゃんに詳しい話をきいてみると、
どうやらいじめの主犯者はAちゃんのようです





そのとき、あなたの選択肢は大きくわけて2つ



Aちゃんに嫌われるの覚悟で、Bちゃんを守る

Aちゃんに嫌われるのが嫌だから、Bちゃんを切り捨てる









2人と仲良く、なんて考えは甘いと思います
蛇の生殺しは、2人にも悪いと思います





さぁ、あなたは正義を貫く?
それとも...?



_
CATEGORY : にっき
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

文化祭準備の話

2010.10.20 *Wed
ネギ「文化祭の出し物のときの休憩時間どうするー?」
そら「ウチ実行委員の仕事があるからなー」


畜生。なんで実行委員なんかになったんだ自分


男子「波音さん、いつならはいれる?」
そら「この際実行委員の仕事がなければいつでもいいよ」
ネギ「そらが空いてる時間はこの紙に書いてあるみたいだから」
男子「えーと...?こことここの時間がだめ...?
   え~中途半端!」
そら「中途半端て...」


なんかごめん


そら「まぁ適当にいれといて」
男子「了解ー」





そら「暇だなー...そうだ!この紙に落書きしよう!
   しても大丈夫だよね?割と重要だけど」
ネギ「大丈夫じゃない?」
そら「よし描くべ」


───数分後───


そら「よし描けた!中国に売ってそうなピカチュウと
   ギディ(シナティ)ちゃん!」
ネギ「ギディちゃん...」
そら「本当にこういう口してんだよ」
ネギ「変なの」
そら「で、あとは中国を...」


あー今度陸遜くん頑張って描かなきゃ←


そら「こんな感じ?アイヤーって言ってる」
ネギ「いいね」
そら「あとなんかあるかな?」
ネギ「あ!連ドラ書きたい!」
そら「連(続)ドラ(マ)?」
ネギ「うん!連(続)ドラ(えもん)!」


連続ドラマって... ... ...?


そら「まぁいいよ。描いてみて」
ネギ「じゃあその紙かして!」
そら「ほい」


───数分後───


そら「なんでだろう、嫌な予感しかしない」
ネギ「できた!」
そら「キモい!!!」
ネギ「ドラえもんの顔が4つくらい繋がってるんだよ!」
そら「きっもっちわる!!!てか連ドラって連続ドラえもん!?」
ネギ「そうだけど?」
そら「てっきり連続ドラマかと思って
  『こいつ大丈夫かな』
   って思っちゃったじゃん」
ネギ「違 う よ」


その後、ネギが突如バイキンマンにみえないバイキンマンを
書き出したので自分も対抗して描き、
ぷっすまの影響うけてゲゲゲのキタロウ(漢字わからん)を描いた


そら「ネギ、目ぇ逆だよ!
   それじゃあユースケ・サンタマリアと同レベル!」
ネギ「あはははマジで!?」
そら「てか目ぇキモ!!!なんでクマあんの?口ムカつくっ」
ネギ「だいたいこんな感じでしょ?」
そら「ウチも描くわ(笑」


───数分後───


そら「待って待って待って目玉親父キショいwww」
ネギ「なんでマッスルポーズなんwww」
そら「わかんないwww」


マッスルポーズしながら『オイキタロー』はシュールwww


そら「でもネギよりは上だよ!
   筆箱の上で描いたからよれよれだけど」
ネギ「ハンデハンデwww」


捻り潰したくなるリザードン描く子には負けたくないよ



───キーンコーンカーンコーン───


そら「あ、終わった」
男子「なにこれ?」
ネギ「ウチとそらの落書き」
そら「いろいろ酷いよ」
男子「あ、これキタロウじゃん」
ネギ「よくウチの絵でわかったなwww」
男子「でもこっちのがうまい」
そら「ほらなー!絵に関してはネギには負けない!」
ネギ「くそー!」
男子「あっこれうまい!」
そら「あ、ただの落書きじゃん」
男子「なんていうキャラ?」
そら「言ってもわかんないと思うよ?
   中国ってキャラ。ヘタリアの」
男子「知らねぇー!」
ネギ「やっぱりwww」

そら「ちょっとネギ!ヘタリアがマイナーみたいに言うなや!」




僕の高校は今日も平和です


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

もう愛おしくてたまらない

2010.10.19 *Tue
最近無双の陸遜とFFのクラウドが好きすぎる...!

何あの子たち!?
クラウドは僕のお兄ちゃんに来て(ry
陸遜は敬語キャラだしもぉぉぉ!!!
てか腹!!!腹!!!腹!!!←
衣装が腹でてるからああんもう
抱 き つ い て も い い で す か ? ハァハァ(´A`;*)←


やばい。まじきてる
いやこじゅとアニキにゃ負けるだろうけど
相当危ういとこまで来てんで←


という陸遜&クラウドが最近愛おしいという
くだらねぇ話(え


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ちょいと待ちなんし先生2

2010.10.16 *Sat
先生「よーしE!ワンツースクワットだ!」
E君「なんでだよ!波音さん切ってきたじゃないですか!」




SHRのときの出来事 その後






先生「じゃ、号令が終わったあとに爪の奴らは見せに来いよー」


爪の奴らておま...


日直「ちゅうもーく、れーい」
皆「「ありがとうございましたー」」
先生「はい今日も一日頑張ろう!そらは爪!」


切り換え早っ


先生「これで波音が切ってなかったらワンツースクワットだぞ!」
E君「えっちょっ!波音さん!切ってきたよね!?」
そら「うん、切ってきた」
E君「よかった~!」


てかこれ以上切ると痛い
いや既に痛いけどな


そら「切りましたー」
先生「えー?これでかー?」
そら「いやこれ以上切ると痛いんすけど」
先生「そうか...よし、そらに免じて許してやる
 だがE!ワンツースクワットだ!」
E君「なんでだよ!波音さん切ってきて大丈夫だったんでしょ!?」
先生「でも長さ的には他の人ならアウトだ
 だからE...って逃げんなE!!!」


これはいい逃げ足、E君





その後、E君はワンツースクワットをうやむやにすることに成功
そして僕はまた爪を伸ばしている←



_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ちょいと待ちなんし先生

2010.10.14 *Thu
先生「じゃあ明日お前が爪切ってこないと
 ワンツースクワットE(仮)が30回な」
E君「なんで俺が!」
先生「だからそら!明日は爪を切ってくるなよ!」
そら「いや切りますよ」




SHRのときの出来事





ウチは頭髪服装検査では毎回爪で引っ掛かるんですよ
だって伸びてる方がゲームも携帯もいじりやす(ry

で、前々から切るように言われてたのに切らなかったんすよ
そしたら今日のチェックのときに



そら「切り忘れましたー」
先生「そら~...もう許さん!
 今ここでワンツースクワット30回!」
そら「はっ?嫌ですよ」


てかワンツースクワットて何


先生「嫌じゃないよー!ほらやる!」
そら「いやいやいや何無茶言ってんすか!嫌ですよ!」
先生「仕方ないな...じゃあE!お前がそらの変わりに今やれ!」
E君「なんで俺が!」


あ、E君に被害が


先生「だって今お前立ってるだろ?」
E君「それは...」


あ、ズボンはきながら座ろうとしてる。まじごめんE君


先生「だからほら!今やれって!」
E君「待ってください待ってください!
 明日!明日波音さんが切ってなかったらやります!」
先生「えー明日?」
E君「そうです明日です!」
先生「...よしわかった」

お、わかってくれたか
明日は絶対に爪切ってこなきゃ他人にまで迷惑を───


先生「そら!明日は絶対に爪を切ってくるなよ!」
そら「いや切りますよ」


異義有り。それは明らかに矛盾しています(某逆転ゲーム)





てことがあったんすよ
E君まじごめん。まさかそっちに標的がいくとは思わなかったんだ

で、切りましたよ
えぇ切りましたとも

携帯打ちにくいったらありゃしない(´_ゝ`)


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

なんでございましょ('3')

2010.10.13 *Wed











ウチにしては潜りすぎた
生存確認はリアルにて(´_ゝ`)

つーわけで(←)たまったイラスト更新!
アニキの画質が悪いわけは
僕の携帯に言ってください
上のやつらは前の携帯で写メったので(´_ゝ`)


_
CATEGORY : BASARA
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

おい勘弁してくれよ

2010.10.09 *Sat
明日采隼とビックサイトであるスパコミに行ってくるんですが
生理痛がひどいし明日も雨だし
おかんにスパコミに行くのばれたから危うい...

なんで3日目なのに生理痛がこんなに...ああああだるいorz


ドタキャンしちゃったら
めんよ采隼(´・ω・`)

おかんフラグを回避すれば恐らく...うん恐らく.. ... ...



_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

こんな身内なかなかいないぞ

2010.10.06 *Wed
お父さんと歴史の話で盛り上がってます←

お父さんは歴史詳しいんです
なんという俺得オトン(^p^)

お父さんは特に戦国時代が好きなんで話が弾む弾むwww
僕の歴女は血筋だなこれ^p^

最近は平安も気になってます
源平源平www
明らか源氏寄りだがな(´_ゝ`)
無双にしろ乙ゲーにしろ源氏が好きですねー
今井兼平さんもかわいいんだよ!←


そしてまたお母さんといざこざが(´_ゝ`)
今回に限ってはお母さんが悪い

よし、風呂はいってきます(´,_ゝ`)


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

宣伝宣伝っと

2010.10.06 *Wed
こえ部にて、無謀とも言えるお題を投稿しました
ボカロの難曲にチャレンジ!
というなんとも俺得お題うへへ^p^←
まぁ自分も気が向いたら投稿しますがね

皆さんすごい方ばかりで...自分が... ...惨め...に... ... ...



^p^



_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

やっぱりな

2010.10.05 *Tue
高杉がついに吐血してテンションが上がりました、そらです←

明後日っつーか明日はテストがあるんですが、
それと同時にプール補習もあります
女の子なんだから仕方がないじゃないか...!
しかも足の内出血が未だによくならず、
長時間走ったり、長時間水に浸かったりすると痛みます

なにこのプール補習もマラソン練習も危ないフラグ←


あ、今BASARAの漫画描いてます
完成したらうpするかな...

とりま風呂はいって、今日は疲れたからすぐ寝ます(´_ゝ`)



PS.処女は義仲さんがry



_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

僕結婚するよ!←

2010.10.04 *Mon
遊璃と結婚するんだ!←
籍はこれからいれるんだ!←
でもこじゅとアニキとも結婚するんだ!←
ウチ遊璃にとってはHoneyだけど
こじゅとアニキにとっては向こうがHoneyだから(ry

ごめ、深夜遊璃とメールしてて
テンションあがって←


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

そして僕はこう叫ぶ「乙ゲーの虜になった人は立派なオタクだ!!!」

2010.10.03 *Sun
高杉が咳込む回数が増えてきたから
いつか吐血すんじゃねーかなと期待しています、そらです←

あぁKGがかすがちゃんを誑し込んでるようにしか聞こえな(ry
こちらの話です(^ω^)←


最近学校では文化祭の準備で忙しくなってきてます
出し物の味見をしたり、のぼりをつくったり、
看板をつくったりで...
あ、あと、今年も女装男装大会があるみたいです!
ウチのクラスからも2人ずつエントリーしてます(´∀`)
ウチはでませんが、コスプレ好きな2人の女子が
コスプレ目当てでエントリーしてました←
先生もわかってましたよwww
デフォかwww

ウチのクラスの出し物はヴルストやチュロスなど(´∀`)
なにこのヘタリアホイホイwww
来たいリアともは報告してくださいな(^p^)


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

別に気にしないけどさ

2010.10.02 *Sat
今母との仲が悪いです
5日間くらい?まともに話してません
おかえりって言われても、返さないか
返しても不機嫌そうに言うまでだし

まぁ原因は些細なことなんですが...
最近イライラしちゃって

夕飯食べるのも、いつもだったら7時くらいなんですが、
その間寝てるので最近は10時過ぎてから
今日に至っては食べてません
食べたくもないからいいんだけど


あーあ家にいたくねぇー
誰か泊めてー←



_
CATEGORY : にっき
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 
10
1
7
8
10
11
12
15
17
18
22
27
30



プロフィール

波音そら

Author:波音そら
年齢:高校生
性別:女
誕生日:12月27日
性格:お人好しって言われた
属性:ヲタク

今は婆娑羅に異常なまでの愛を注いでいます←
そのほかには
▼戦国BASARA
▽復活
▼銀魂
▽ギャグマンガ日和
▼ヘタリア
▽Kingdom Heart
▼Wonderful World
▽VOCALOID
とまぁ
言い出したらキリがないです←
あと、模写限定でブリーチがあります。



アクセスカウンター

次のキリ番は8000です



つなビィ

ネギ持って船のってLet`s Party

主に天上天下でうpしたイラストとかをまたうpします。 でも基本はりあるでちまちまつぶやくので 亀更新になったらすみません



手ブロ

ひのからペンタブ借りてる期間だけのブログです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

にっき (576)
BASARA (26)
リボーン (2)
ボカロ (0)
すばせか (1)
銀魂 (0)
その他イラスト (5)
友達からの貰い物 (0)
バトン (94)
動画 (19)
未分類 (0)



ブロとも一覧


☆いつも蒼空☆



メールフォーム

気軽にどーぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

アダルトとか荒らし目的さようなら^^



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
48362位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
3497位
アクセスランキングを見る>>



Copyright © 天上天下...以下略 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。