This Archive : 2010年09月


--.--.-- *--

そりゃないだろ

2010.09.30 *Thu
今日の5・6時間目にまた職業ガイダンスがありました

今回は芸能の方を
芸能と言っても歌手や声優やダンサーや役者さんなど
んでウチは歌手と声優をとってました

最初の1時間は講師の話を聞き、
5分休憩をいれたあとは小さなオーディションをしたんですよ
オーディションと言っても
公開面接みたいな感じだったんですがね

んで、そのときに名前となりたい職業と動機と
そのために何をやっているのかなどを発表するんですが、
一部の人は実演をしていたんです
ダンサーの人はダンスを踊り、お笑いの人はネタをやる
みたいな感じで

んで、自分は言われることはないだろうと
たかをくくってたんです

それが悪かったですね。うん。


「えーと、波音そらです
 なりたい職業は歌手と声優です」
「動機は?」
「元から歌うのが好きなのもあるんですが、
 私のおばあちゃんが元歌手で、
 現役時代の写真をみて、かっこいいと思ったからです」
「へぇー元歌手!じゃあおばあちゃんから歌を教わってるの?」
「いえ、まだ...でも教わる気になれば教われます」
「じゃあ...一曲歌える?」
「え?はい」
「よし、じゃあワンフレーズだけ歌ってくれ」
「はい... ... ...え?」



な ん で す と ?



「嫌だったらいいんだけど...」
「(え、なにこのお前歌わないとかまじKYだなみたいな空気)
 じゃあ...歌いますけど... ... ...」



あっよくよく考えると男女合わせて10人以上いんじゃん
なにこれ誰得?←



「何が歌えるの?」
「えー...最近の曲とか知らないんですけど」
「大丈夫大丈夫!」
「んー...VOCALOIDって知ってますか?」


あ、小声で友達の
ボカロ知ってる知ってる!
って声が聞こえる


「VOCALOID?知ってる人いるー?」


おぉ、手挙げてる人数は明らか女子のが多いけどいるなぁ


「そのVOCALOIDの歌ってる曲の中の一曲をサビだけなら...」
「わかった!」



なんの曲歌おう...メルト?いやいやいやないだろ
んー音域的に無難なのは...やっぱ最後のリボルバー?
よしまたこれでいこう



「じゃあ、最後のリボルバーっていう曲を歌います
 いつ入ってもいいですか?」
「はい、いいですよ」




で、歌いましたよ
また歌いましたよ
先生一人の次は友達も顔見知りも他人も講師もいる前で歌いましたよ
最後ビブラートの振動だけじゃなくって
緊張の震えがはいっていたのも気づきましたよ



でも歌い終わったらみんな優しいから拍手してくれた
講師の方に至っては椅子から立って拍手してくれましたよ
男子のほうからすげーとかいろいろ聞こえた
女子は席が離れてたからわかんなかったけど
うれしかった

講師の方が、
「声もきれいだし音域も安定してる
 練習はまだしてないんだっけ?
 練習したらすごいことになるんじゃないかな?
 もしオーディションか何かにでたら受かると思うよ」
って言ってくれたのが一番うれしかった


で、みんなのオーディション(仮)が終わったあと、男子が
一番いい発表をしたのは誰ですかー?
ってきいたんですよ
で、講師の方がウチって言ってくれた
これだけの人がいる中であれだけ堂々と歌えたんだ
って言ってた

いや、あれまだ本調子じゃ... ... ...まぁいいや
って思った

いやね、あんな人数いる中本調子で歌えるほうのがすごいよ





で、今回これを書いたのは自慢じゃなくて、
この久々の喜びをみんなに聞いてほしかったんだよ!!!←
こんなに褒められるなんていつぶりだろう!
親にだって褒められなかったよ!
それどころか最近家ではグレてるよ!←
や、正確には母に対してだけどね(´_ゝ`)
昨日まともな会話してねぇwww
最近イライラして←

じゃ、うつのも疲れたのでこのへんで(´_ゝ`)


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

だから結果的にゃ一番悪いのはスネオなんだよ

2010.09.29 *Wed
今日はみんなおかしかった
なにがおかしかったって...

教室掃除の女の子(友達)、仮に阿呆と言いましょう←コラ
冗談です。仮にAちゃんと呼びましょう
その子の今日の担当は雑巾だったんです
で、雑巾を濡らすためにトイレ付近の水道まで行ったんです
で、水道につき、いざ洗おうとして
手に持ってるものをみたら

ちりとり持ってたんですよ


なんでやねんwww


あと、ネギがやらかしたこと
ネギも教室掃除なんですが、
自分が何掃除担当かみたあと、こちらに向かいながら

雑草だった!

雑...草... ... ...?

で、2・3回くらい雑草雑草って言ってたので

雑草て何...?

て聞いたら、笑いながら

雑巾とってました


みんな今日大丈夫www
しかも上の二人、本気だったらしいのが
また怖ぇwww



_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

うへー

2010.09.26 *Sun



ちょっレンズ部分傷つきすぎ...

そんなわけで(どんなわけ)今日は采隼とひのとで
トマトを見舞ってきました(´_ゝ`)
BASARAがあったからはやめに退却したけどなwww
思ったより元気そうでよかった!



そして以下アニバサネタバレ












中二病ううううううううううううう(三成)!!!!!!!!!
おま、喋れたんだな!!!←
3の兆しとして、顔だけでたのかと思って...
ピュアボーイ(家康)も喋ったしな!
そして鬼島津とホンダムの戦い!!!
てかホンダムあんなだと稲ちゃん涙目www

毛利は死んでないとみた!!!
てか死なないで!!!←願望

で、こじゅううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
俺 の 嫁 え え え え え !!!!!!!!!
初っ端からクライマックスゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
極殺!!!極殺極殺極殺極殺うへへへへ(ry
ウチに頭突きをしてください!!!
瞬きなんてしませんから!!!!!!!!!
前髪がかわいすぎてもおぉぉぉぉ!!!!!!!!!
たぎるぅー!!!
悶えてたー!!!

最後あっけなかったー!!!←
KGmj空気だったー!!!←
夢吉やらかしたー!!!←

てか政宗のクオリティたかかったwww
めちゃくちゃエrかっこよかった!!!!!!!!!

それにさ!!!(強制終了



_


CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ナス嫌だごにゃぁぁぁぁぁぁぁ(゜Д゜#)ぁぁぁぁぁぁぁ!!!

2010.09.25 *Sat











社会の時間の落書き共(^p^)

こじゅが創作っつーか現パロ
残りはアニキ以外オリキャラ
女はまぁいいとして男の髪型のバリエーションを増やしたい...



_
CATEGORY : BASARA
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

寝る前に

2010.09.22 *Wed
ちょちょっと更新

昨日はなんていうか厄日だった
足の爪の痛みが何倍にも増幅した
さらに缶ペンに貼ってある本多忠勝の家門に裏切られた
訳わかんないところから取れてそれがセーターにつき、
なんらかの拍子で右人差し指にぶっ刺さった
物自体は小さいんだけど縦長だったから深くまで刺さった
でも血大好きだからずっとしぼってた←
んで飽きたら音楽の先生に言って
水道で洗い、絆創膏をもらって貼った

流石戦国最強本多忠勝、最強の名は伊達じゃねぇな
って言いながら自分の席に言ったら反応してくれた人一名
ただ
でも最強って言ったらやっぱ呂布かなー
って言った途端頭に?浮かべてた
三国ってわりとマイナーだもんね。ごめんね
でも平安のがマイナーだと思う
木曾さんと源義経は好きだけど

なんで詳しいかって?
乙ゲーのおかげで(ry



あー足痛いけど頑張って寝よう
できれば今日の学校休みたい...
もう一歩も歩きたくない... ... ...orz



_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

話が違ぇぞヤブ医者め

2010.09.21 *Tue
左足の内出血の痛みが酷くなってます

常に痛みを伴い、ちょっと刺激を加えるだけで
さらに痛みを伴う
爪の表面が青くなってきていたのは内出血による血かと思ったら
母曰く「爪が腐ってるかもしれない」らしい
爪の根本が特に痛むので、それも母に言ったら
「取れるのかもね」
って言われた

母にとってはめんどくさくて軽く言っただけかもしれないけど
その一言でウチは不安になって、鳥肌がたって気持ち悪くなった

今は歩くのもしんどいです
当然走れないし、チャリこぐのもしんどい

あーもー皮膚科にいったらそのうち治るとか言われたけど
テーピングくらいしてよ全く

学校行きたくねぇー



_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

突撃☆自宅訪問されました

2010.09.20 *Mon



いやちゃんとアポはとってあったんですがね←

そんなわけで今日はウチんちに采隼が遊びにきました
昨日のBASARAを見逃したみたいで
ウチがみせてあげたんです
こじゅがこじゅがうへへへへ(ry

んでそのあとはまったりと語ってます
2人してベッドにのりながらwww

隣に愚痴吐いてる子がいますが(´_ゝ`)
まぁ楽しいからいいんだけどなwww



_


CATEGORY : にっき
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

なにこの俺得!!!

2010.09.20 *Mon
アニバサ感想以下ネタバレ















こじゅがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
脱走乙です!!!うきゃぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
さっけ&かすがGJ!!!!!!!!!
株があがったぜぇぇぇ!!!
こたの株はさがったけどなぁ!!!
てかさっけ刀使えたんだねwww

てかさぁぁぁもおぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こじゅとアニキが話したよ!!!
こじゅちか好きのウチにとってはなんという俺得!!!
ああんもうかわいすぎるよあのこたち
結婚してぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
不倫?一夫多妻制の間違いです(^ω^)←

てかおい三成&家康!!!
ついに顔まででたな!!!!!!!!!おめでとう!!!!!!!!!
888888888888888888888888888888888888888888888888

完全なる3フラグwww
期待してます!!!アニバサスタッフ!!!

いよいよ次回で最終回か... ... ...
悲しいorz
もうちょっとこじゅとアニキが絡んでほしかっ(ry



_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

暑いんだぜ!

2010.09.18 *Sat



今某家具屋の業者さんがきて
ベッドを運び出します
んで新しいベッドが運び入れられます

ふっははは...!
これでついに携帯を落としたら画面にヒビが入るほど
薄っぺらい煎餅布団とお別れじゃ!!!←



_


CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

10000Hit記念イラスト

2010.09.17 *Fri






やっと一枚描けました!
てか色塗りすりゃ完成だった(ry

このイラストはフリーです
こんな糞をもらってやんよという人は是非orz

そして携帯の事情により画質最悪です(´_ゝ`)←



_
CATEGORY : BASARA
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

イノセントってなんですか

2010.09.16 *Thu





これってうpしたか?
まぁいいや←

学パロこたです
初めて学パロで描いた...

あ、リアルにも書きましたが、
左足の親指が内出血をおこしていて
非常に痛いですorz
歩くのも、靴履くのはおろか靴下履くのも痛いなんて...!

明日学校いけっかな... ... ...
不安です(´・ω・`)



_
CATEGORY : BASARA
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

前からサイトが10000Hitしてたみたいなので

2010.09.15 *Wed
今イラスト描いています
昨日一枚描きはじめました(´・ω・`)

一応画像のみですが、フリー配信という形をとろうと思ってます
まぁ誰もとらんだろうがなぁ!!!←

とりま、もうすぐ車が学校に到着するので(´_ゝ`)



_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

道徳に正しい答えなんてないんだよ

2010.09.14 *Tue
暴走したトロッコがあります
そのトロッコは3人の従業員目掛けて走っています
どうやらその3人は暴走しているトロッコに気づいてるいない様子
このままだと3人はトロッコに引かれて死んでしまいます



そしてあなたは今トロッコのレールの切替ポインタの前にいます



あなたがこのポインタを操作すればこの3人の従業員は助かります
しかしポインタを切り換えた先にも1人の従業員が





ここでのあなたの選択肢は2つ


ポインタを切り換えて3人を助け、1人を犠牲にするか
ポインタを切り換えず3人を犠牲にするか





ここで、犠牲は少ない方がいいと言い、
ポインタを切り替える人もいるだろう

ウチだってそうだ





では、少し条件を変えてみよう





3人の従業員はただの顔見知り
1人の従業員はあなたの友達













さて、あなたの答えは?



_
CATEGORY : にっき
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

最終的に半兵衛は吐血して死ぬんだよ

2010.09.13 *Mon
手ブロ放置してたので3枚更新しましたー

辛かった...幸村が一番辛かった...orz

もしよかったらみてってくださいな
あわよくばハートを(ry



_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

解せにゅ(´・ω・`)

2010.09.13 *Mon
カメラのレンズ部分が傷だらけのため、写メの画質落ちます
すみませんorz
なしてそないに傷だらけになっただ...!←



_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

うっはァァァァァ!!!

2010.09.12 *Sun
何故三成と家康が!!!
いやそれよりもこじゅ!!!(ry

何故だ!何故東西アニキの出番が少ない!!!

にしても月夜の片倉くん気になる...



_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

キューバ キューバ キューバ アメリカ死ね!

2010.09.11 *Sat
親分がかわいすぎる件
愛しいよあの変態www

さて、今日はおばあちゃんちに行って
某家具屋に行ってベッドを買ってもらいました(´_ゝ`)
ずっと二段ベットを解体したやつを使ってたんで(ry
携帯落として画面にヒビがはいるくらい
敷布団がペチャンコなことをわかってもらいたい←
政宗様にヒビが...orz

肩凝るんだよあれ。ひどいもんだぜ!←

一週間後に届くので、それまでに部屋を片付けないと(ry



_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

らくがきィー

2010.09.10 *Fri





本当はもっとらくがきあるんだけど
写メ写り悪かったしノート学校だから
これだけうp(´_ゝ`)←


葱「これさ、最早毛利じゃないよねwww」

...知 っ と る わ い ! ! ! ←

でもかわいいじゃん!
目ぇ大きくしてツンデレたら!←
しかもロリなんだぜチクショー!!!
こんなクオリティイラしか描けないんだぜチクショー!!!←



_


CATEGORY : BASARA
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

はぁ~やっちゃったよ~やっちゃったな~やっちゃったよ~(ry

2010.09.10 *Fri
昨日は見事に寝落ち←

ふっはははカニみそくんが歌ってくんないからだよもー☆
畜生orz
ちゃんと退出したかったor2



_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

学校終わったひょー

2010.09.08 *Wed
迎えに来てくれたオカンが不機嫌で居づらいからブログ更新←

今日は面談がありました
友達から聞いていた内容は進路や学校生活のこととかを
聞かれるとのことだったので、
なーんだ勉強のことは聞かれないじゃーん☆←
と思っていました(オイ
まぁ実際勉強の事はろくに聞かれなかったのですが(´_ゝ`)

でもウチ、面談って嫌いじゃないんですよ
担任は割と好きなので
面白いし飴と鞭をちゃんと使い分けられていているし

んでいざ面談
最初はやはりと言うべきか、進路について聞かれました
最初ほかの人の資料と間違われて
「お前は介護士になりたいんだろ?」
と言われたときは驚いた
んで無事ウチの資料を見つけ、
「そうか、はっきりとは決まってなかったが
 声優か歌手に興味はあったんだな」
と言われ
「今はもうはっきりと声優か歌手になりたい、と言えますよ」
と返した

ここで問題発生

「声優かぁ...じゃあ何かのキャラの声真似をしてみてくれないか?」



な ん で す と ?



「いやいやいやいや!そんな急に言われても!」
「でもやってくれた人はいたぞ?」



声真似した奴、前出ろ...前だ!!!



「こ、声真似はやってもわからないと思うので...歌なら...」
「そうか、波音は歌手も考えているんだったな
 よし!じゃあ先生は聞いててやるから何か歌ってくれ!」
「あ、でも、先生が知らない曲ですよ?
 まともな曲あまり知らないので...」
「まともな曲?」
「(あっ通じないorz)あーっと...VOCALOIDです」
「知らないなー...まぁとにかく歌ってみて!」
「(あれ?こえ部のデジャヴュ?)わかりました...」



で、最後のリボルバーをサビだけ歌った。いやまじで
で、歌い終わったら、



「実はな...あんまり酷かったらやめとけって言うつもりだったんだ」
「(そんな剛速直球ストレートに...
 (大事なことなのでストレート2回言いました))
 はぁ...」
「でもお前の歌声はきれいだったし、その歌声本気じゃないだろ?」
「あ、はい。一応声量は自重しました」
「...今年でもいいんだが、文化祭のときに歌ってみないか?」



うん。僕ったら疲れてるみたい



「いや...もしかしてソロでですか?」
「そうだぞ?」
「いやーソロはちょっと...」
「じゃあ来年か!期待してるぞ!先生も応援してやるから!」
「えー!!!」



と、言う訳で、来年の文化祭は僕不参加で(ry

まぁまじで歌うかなんてわかんないんですがね
てか今年は丁重にお断りしたしね
てかデュエットだったらいいんだけどね←


あとは家庭内のことについて聞かれた
どうやら
ストレスがある→家庭内で問題がある→眠れない→睡眠時間少ない
と思ったらしい
いやあながち間違っちゃいないけども
そんで愚痴りまくってた←

まぁアドバイスももらったし、
たまってた思いも吐いたし、楽になりました(´_ゝ`)



_
CATEGORY : にっき
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

某歴史史料館に行ってきましたー

2010.09.08 *Wed








つっても昨日だけどな←

143kgの力石が少ししか持ち上がんなくてショック受けた
端っこが浮いた程度とか...orz

んで後半の講演のときに3人でお題をだして落書き←
お題はリンちゃんでしたーまぁ自分が言ったんだけ(ry
だって3人とも知ってんのってボカロくらいだし(´_ゝ`)
あとお題のあとに描いたうさこじゅ

こじゅは絶対うさぎだよ。うん←
だって僕の脳内妄想ではリラッ●マとかコ●ラックマとか
めちゃくちゃ似合うもん。ぎゅって抱きながら寝てもらいた(ry
アニキとこじゅはサンエックス系似合うと思う。いやmjd←

あー目の前がめっちゃぼやけてる。寝よう←



_


CATEGORY : BASARA
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

うわっはい!!!

2010.09.07 *Tue



リモーネ先生ライブしてたの!?



_


CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ファルコン好きだよファルコン

2010.09.06 *Mon
昨日はスカイプで最終的に
ひのとカニみそくんと会議をしてました(´_ゝ`)

最初は会議じゃなくてひのと話してて、
途中からカニみそくんとも話していたんですが^p^

でもアニBASA終わったあとにひのとスカイプしたら
ドン引かれた
助けてって嘆いてた
めんどうって言われた
いいんだ別に。

月夜の片倉くんめちゃくちゃかわいかったもん!!!!!!!!!←
なにあのかわいい子!?
鍬で半兵衛の頭こう









って!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もうさ~あはあはあっはっは~(ry
笑顔がかわいいよこじゅ!!!
片倉さんの人の動画みてたぎったよ!!!!!!!!!

まじ~夫婦で戦~!?
きも~い!!!
破廉恥が許されるのは~独眼竜までだよね~!!!
きゃははははははは!!!!!!!!!

って真田主従が(ry


あ、学校始まるのでこのへんで(´_ゝ`)



_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

スカイプ中に描きましたー

2010.09.06 *Mon





ひのとアニキを描きました(´∀`)

そしてお腹空いた←



_


CATEGORY : BASARA
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

2010.09.04 *Sat
ごめん。

ウチ天の邪鬼だから直で言えない
まぁわかる人はわかるよね

軽率な行動して、ごめん

あーもうだから馬鹿なんだよだから馬鹿やだ

嫌だったら関係絶ってもいいから
そんくらいの覚悟はできてるから
ウチがまいた種だから



_
CATEGORY : にっき
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

wktk

2010.09.04 *Sat



これからヘタリアです!



_


CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

落書き大量うp3

2010.09.04 *Sat











実はまだ続いていたんだぜ的な←

さっけが病んでる
幸村も病んでる
てか黒幸村対幸村がある
政宗も黒政宗がある

政宗描いてないけどな^p^



_


CATEGORY : BASARA
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

落書き大量うp

2010.09.04 *Sat








第二弾(´_ゝ`)
実はこのイラスト達は
初音ミクの分裂→破壊をきいてたぎったから
PV的なの描くとしたらこうだろうなーって
思いながら描いたんだよねwww



_


CATEGORY : BASARA
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

おっふあああ~(´″_ゝ`)

2010.09.04 *Sat










今日の夕方に采隼と一緒に劇場版ヘタリアを見に行きます!
今からwktkwktk(´∀`)

あっイラs落書きが大量にあるのでうpします(´_ゝ`)



_


CATEGORY : BASARA
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

寝る前に

2010.09.03 *Fri
サイトが10000Hitしたら
なんかしたいなーって思ってるんですが、
なにかリクはありますか?

例えば、
イラストのリクエストにとことん答えていく

10000Hitのイラストを描く
など。

ないと思うけど、ないと思うけど(大事なことなのでry)
企画のリクがあったら
コメントや拍手等を活用し、
皆様の御意見をお聞かせください!

ではおやすみなさい(´_ゝ`)



_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

プロフィール

波音そら

Author:波音そら
年齢:高校生
性別:女
誕生日:12月27日
性格:お人好しって言われた
属性:ヲタク

今は婆娑羅に異常なまでの愛を注いでいます←
そのほかには
▼戦国BASARA
▽復活
▼銀魂
▽ギャグマンガ日和
▼ヘタリア
▽Kingdom Heart
▼Wonderful World
▽VOCALOID
とまぁ
言い出したらキリがないです←
あと、模写限定でブリーチがあります。



アクセスカウンター

次のキリ番は8000です



つなビィ

ネギ持って船のってLet`s Party

主に天上天下でうpしたイラストとかをまたうpします。 でも基本はりあるでちまちまつぶやくので 亀更新になったらすみません



手ブロ

ひのからペンタブ借りてる期間だけのブログです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

にっき (576)
BASARA (26)
リボーン (2)
ボカロ (0)
すばせか (1)
銀魂 (0)
その他イラスト (5)
友達からの貰い物 (0)
バトン (94)
動画 (19)
未分類 (0)



ブロとも一覧


☆いつも蒼空☆



メールフォーム

気軽にどーぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

アダルトとか荒らし目的さようなら^^



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
20074位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
1287位
アクセスランキングを見る>>



Copyright © 天上天下...以下略 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
