This Archive : 2010年08月


--.--.-- *--

野菜(こじゅ)祭じゃー!!!

2010.08.31 *Tue








つっても2枚しか描けてないけどなぁ!!!←

そしてなんかよくわかんないけど
気持ち悪いというね。

吐くぞ←

あーこじゅがかわいいかわいいかわいいかわ(ry
自分の糞絵じゃ再現できないけど
とった野菜を笑顔でみてるこじゅとかもおぉぉぉぉぉぉぉ(ry
鍛練終えて上だけ脱いでいて前髪も垂れている
こじゅとかもぉぉぉぉぉぉぉ(ry



_


CATEGORY : BASARA
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

(´_ゝ`)(´_ゝ`)(´_ゝ`)(左から順にそら、高杉、どや杉)

2010.08.31 *Tue
あっつい!!!
あっついよ!!!ワトソンくん!!!←

あ、野菜(こじゅ)祭は少々お待ちを(´_ゝ`)
学校で進めちゃおうと思ってたら
男子に見られるのなんのorz
いや女子ならいいんだけど男子はハズい!目から火がでる!←
何回かみられたことあったけど
うまいことはぐらかしたんだぞ!!!←

そ「... ... ...(政宗カリカリ)」
男「なに描いてんの?」
そ「う、は?ウチ?」
男「うんお前」
そ「え、えーと、男の子...」
男「あっ!うまいじゃん!みしてー!」
そ「うまくないうまくない!だからみないで!」
男「平気だって!」
そ「無理無理無理無理断固拒否」

ってなった←
政宗を男の子扱いwww自分でも違和感感じたwww
言っておきますが、男は苦手です←

よし、こじゅ頑張るか(´_ゝ`)



_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ふっはっは←

2010.08.30 *Mon
なんか過去のブログみてたら
SHARPの携帯ならではの変換ミスがあったwwwウケるwww

あ!8月31日は野菜の日ということなんで、
なんか間に合うように頑張って
こじゅのイラストを何枚か描こうと思います!
小説は時間かかr(ry

嘘ですいや嘘じゃないんですけど文才ないんですはい。

ふぉー頑張っどー(´_ゞ`)





ぶっちゃけ上の記事書いてたの朝っつーね←


さて、今日はいろいろあったので
つらつらと書いていこうと思いまふ(´_ゝ`)

今日の1時間目は家庭科
エプロンづくりの続きをしました

政宗大好きな子に、ミシンのセットの仕方がわからないと言われ、
ウチがセットをしてあげていたら





下ネタトークに(ry
アニキのでかそうだよねとか←
一番でかいのもってそうなのは個人的にこじゅだとか←
少なくとも政宗にゃ勝ってるよ。うん(やめ

2時間目は数学
宿題提出したけどなんも疑われなかった←

3時間目は体育
テニスをした
灼熱地獄の中テニスを(ry
だって熱中症になったもん
気持ち悪くなったもん!!!←
だから保健室いって友達とばたんきゅ~だもん!!!←←←

4時間目は国語
半分でなかったんだぜ
食い込んだんだぜ(なにが
5・6時間目はごめんなんま印象なかったからはしょる←

んで気持ち悪いまま帰宅
帰宅中初音ミクの分裂→破壊で
BASARA MAD描きたくなってネタをメモメモ

夕飯は餃子に焼き魚という
なんともいじめなメニューだったため
少し残した←

んで今は野菜祭(←)のためのイラストガリガリ

...ごめ、もう疲れたよ←←←



_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

んー。

2010.08.29 *Sun
愛とか愛情とか人の意志とかが
目に見えたら

人はこんなにも悩まないのにな



自分の存在意義が
はっきりと決まっていれば

人は涙流して自嘲しないのにな





言葉だけじゃ不安になるから
じゃあ行動で示せって言っても
示しきれないときってあるよね






ってこれじゃまるで同情を求めてるみたいだろwww
自分4ねよwww
そんなことでしか注目を浴びないみたいwww
まぁ実際そうですがなにか?



無力でお荷物だなー自分

はっ存在してごめんなさいねーっと



_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

小説サイトいじりましたー

2010.08.29 *Sun





それと一話うpしました(∀)
永らく待たせてすみまsあぁ誰も待っちゃいねーか(´_ゝ`)

あとTOP画も変え、ランクにもいくつか参加しました(´_ゝ`)
まぁランクに参加したところで無駄な足掻き(ry

あとイラストフォルダーの容量がやばいんで
近々イラスト専用のサイトでも作ろうと思います!
多分←

で、画像は落書きくのいちちゃん(´_ゞ`)
腕の装飾ミスったwwwはははwww←


_




COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

描き途中だけどめんどくなったんだひょー

2010.08.28 *Sat





左腕もげとんねんや←


_




CATEGORY : リボーン
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

報告ー

2010.08.27 *Fri
小説手直ししました(´_ゝ`)

んで今長編小説がりがりかいているので
もうすぐうpできそうです!

エイヨーを湾をやっぱり応援メッセージとかもらえただけで
こんなにもやる気がでるんだな!←

とりま通学中なんでこのへんで(´_ゝ`)


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

LHRのときの5分以内落書き

2010.08.26 *Thu





横顔政宗パヒョー(ry

先生の話が長いのなんのwww


_


CATEGORY : BASARA
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

Let's 自転車ギコギコYA-HA!!!←

2010.08.26 *Thu
今日から学校です(´_ゝ`)
チャリこいでると涼しいけど止まるとあっちぃ!!!

てか頭ん中にずっとはたふってイギイギが流れてるwww
右手にはーエール~
左手にはフィッシュ&チップスー!
が巡ってるwww
ちょwwwおまwww
イギイギそんな好きじゃねーよwww←

んで放課後はお約束のネギと雑談(´∀`)
めっちゃ楽しいwwwもうお腹痛いwww
これがあるから学校楽しいねんなwww

では帰宅中なのでこのへんで(´_ゝ`)


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

マックでやらかしたんだぜー

2010.08.25 *Wed



マックで菓子食うっつーねwww

んで勉強会もしてた。トマトが数学やってくれたよー!
お礼に今度マンガ買ってあげるのだ(´_ゝ`)

というわけで今日は采隼とトマトと勉強会を開きました(´∀`)
最初は話ばっかしていたのですが、
途中から本気をだし、ヘッドフォンをしながら勉強しました。
んでウチがトイレに言っている間に
采隼とトマトがウチが使っていたヘッドフォンを使い
曲を聴いたらしいんですが、
ウチが帰ってきたら笑いながら
ムリムリ!
と言っていた。
どうやら音がでかすぎたらしいwww

んで5時になったからセンターをでて、
某kykのマックに溜まり、夕飯食ってからまた課題を。

なんとか終わりそうだよ!


んで放置気味だった夢小説になんとコメントが!!!
すぐに頑張ろうという気になりました!
ありがとうございます!!!


_



CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

唯乃さんから質問がきたので

2010.08.24 *Tue


文通についてさらっとかいておきます!
パソコンがつかえないからな←





文通申請は随時受付中です
で、申請の方法ですが、現在パソコンが使えない身にあります故、
鍵付きコメントや拍手よりも、
リンクやプロフィールがのっている欄にあるメルボに、

▼ブログでの名前
▽本名
▼住所・郵便番号
▽好きなジャンル
▼好きなキャラ
▽持っているようならブログ名とブログのURL
▼メールアドレス

を間違いのないようにしっかりと記入し、送信してください

ウチがそのメールに気づき次第、記入されていたメアド宛てに
ウチの住所や郵便番号を記載したメールを送ります

メアドは携帯でもパソコンでもどちらでも構いません
好きなジャンルとキャラの欄に関しては、複数解答可です
むしろ複数解答してください←


ちなみに、一応言っておきますが、
教えてもらった個人情報を悪用するつもりはもちろんのこと、
第三者に漏らすようなことは決していたしませんのでご安心を
なお、ウチの個人情報を扱う際は、
必ず第三者に漏れることのないよう、お願いいたします
漏らされて困るのはウチだけでなく、身内も困るんです

そのほかに御不明な点がありましたらコメントを
パソコンが開けなくてもコメントをみることは可能なので



ではこのへんで(´_ゝ`)


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

あぁーっ!!!これはひどい!!!←

2010.08.23 *Mon





最早誰な無双メンバーwww

さっき左近も描いたけど最早こじゅだったwww末期www


_




COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

「ちびっこがノーパンしゃぶしゃぶ言うか!?」

2010.08.22 *Sun
今日姉は嵐のライブに行っています。
興味ないがなぁ!!!←

そして何故かパソコンやってても怒られないwww何故www


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

「お前もうキモい。はい御退場~」

2010.08.22 *Sun



タイトルはカラオケで歌ったら采隼に言われた言葉。

いいもん。最高得点たたきだしたもん←

でもごめんよ采隼。
月光花とか歌ってるくだり半分寝てた←
サビがおかしかったっしょ。
これぞそらクオリ(ry

んでもってひのとトマト、ごめんorz
寝ちゃいましたor2


_




CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

宿題が終わらないひょー

2010.08.20 *Fri
とかいいながらゲームしていた僕勇者←

終わる気がしねぇwww

誰かかわりに宿題やって。
なんかあげるから...絵とかかいてあげるから...!←


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

「おとなしい奴だな!」「騒がしい奴だな...」

2010.08.19 *Thu








BASARA&無双元親やでー(^p^)

ちょかべはどっちも好き!
そしてどっちも使いにくい!←

そして元親マークを頑張った結果がこれだよ。

てかそろそろパソコンやりたい。
そろそろパソコンやりたい。(大事な事なので二回言いました)

最近ゲームのしすぎでついに腕が筋肉痛になって
右親指が軽く腱鞘炎になったっぽい←

そろそろパソコンやりたい。(大事なry)



_


CATEGORY : BASARA
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

邪魔だぁっ!!!

2010.08.19 *Thu





無双政宗の「邪魔だぁっ!!!」のときの攻撃の
足がかわいすぎる件www
無双政宗かけないからBASARA政宗で(^p^)


_




CATEGORY : BASARA
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

糞ば(ry)にパソコン禁止とかほざかれました

2010.08.18 *Wed
なんにもやる気しなーい
やる気がおきなーい
食欲なーい
だるーい

これもみんな、糞ばば(ry)のせい...←

はい。タイトルにもかきましたが
パソコン禁止令みたいなものがだされたっぽいです。

まじなんなんだって感じですよー。
ウチから娯楽をとったらどうなるかも知らずに←
とことん病むんだぜ。とにかく病むんだぜ。




うーん。何かくか考えんのめんどうだから昨日のライブのことを。

記憶曖昧だからおこった出来事とか順番違うかも←



昨日の9時あたりから始めたライブ。
早速3人きて(恐らくみんな男)、
あ、1人の人にウチの声好きって言ってもらえた。
すっげうれしかった半面、顔が見えないって怖いと思った←
ひのが無茶言って歌えと言ってきて
渋ってたら一人帰ってしまったorz
仕方なくロイツマを歌い(だってWktkミュートされたんだもん)
そのあとは同い年の歌がめちゃくちゃうまい男の方が
BGMつきで数曲歌ってくださり
耳の保養になり←
(あとでその人と同い年と知りビックリした)
もう一人のの人が歌うはずだったが本家を流して終わり←
一人めちゃくちゃ声のかわいい女の子がきて(恐らく初めての女の子!)


ここから空気が悪くなった。


二人の男の人が来たんですよ。
その二人に若干ライブジャックされるんですよ。
んで、上で本家を流して歌わなかった人、
まぁ仮にかにみそ君と名付けましょう。
そのかにみそ君とひのとスカイプで相談をしていたんですよ。
この場をどう切り抜けるかどうか。
んで、その問題の二人が急にウチらに話をふってきたんですよ。
なにか歌わないの?
って。
で、ひのが何か言おうとしたら、何故かウチに話をふられ、
そらちゃんは何か歌わないの?
と言われた。

そらちゃんて...!←

ちなみにウチのことをそらちゃんと言った人、
仮にファンタさんと名付けましょう。
ファンタさんが、
そらちゃんはパラジクロロベンゼン歌えそうだね?
って言ってきたので、歌いたくないと全力で否定したんですよ。
んで、歳聞かれたので
今年で16です
と答え、
あーやっぱそのくらいかー
とファンタさん。
確かこの辺りからまたファンタさんともう一人の人にジャックされ、
またスカイプで相談。
かにみそ君が
俺のことは完全無視かよ
とキレていたのが印象強い←

そしてひのに頼まれたんです。
あの二人に、
二人で話すなら別に行ってください
って言って
と。
なんでウチがと聞くと、
だってあの人達ウチらの話聞いてくんないし
とのこと。
恐らく恐らく恐 ら く(大事な事なので三回言いました)
ウチは声が気に入られたようで。
顔がみえないって怖いと、また強く強く思った。

でも他人には引っ込み思案なウチ、
テキチャで
話についていけないwww
とかく。
が、ファンタさんにはスルーされる。
けどもう一人の人は気づいたみたいで退出。

そこからがとにかく荒れていた。
ファンタさんがウチとひのにセクハラしてきて。
一回や二回どころじゃなかった。
胸何カップ?とか、スリーサイズは?とか、パンツの色は?とか。

それを聞かないで...!
でぶばれる!スリーサイズはでぶばれる!←

それをウチは(胸何カップかの件)
小さいので教えたくありません
ひのは
言っても嘘だって言われるんで嫌です
と避け、
スリーサイズにさしかかったら


ついにひのがキレた。


かにみそ君も、
ついにマスターがキレたwww
とスカイプで。
ひのがキレたとこ久しぶりにみたwww
とウチが言い、
なんかひのがいろいろガツンガツン言ってくれた。

でもさすがは28歳。
16歳の女子に説教されても怖くないようで。
むしろ喜んでた。ファンタさんマゾだった。
こんな16歳っていう子供に叱られて、恥ずかしくないんですか?
とひのが言ったら
いや、16歳っていう子供に叱られてる状況に興奮する
とファンタさん。
あぁ、ドマゾか。
とすぐ把握。

ひのがウチに
そらもなんか言ってよ
と言ったけど、正直こんとき鳥肌たっててそれどころじゃなかった。
だっていくら偽名とはいえ、
そらちゃんそらちゃん言われたり、
その日知り合ったのにそらそら言ってきたり
顔みえないから声でウチの顔とか体つきとかを想像されたらしく、
セクハラされるし
(てか初めてのセクハラがあんなガツンとくるとは思わなかった)
でもう...orz

そしてついにかにみそくんもキレた。
俺がなんとかせねば。
とスカイプで言ってた。ふぅかっこいい!←
ま、ね。女に説教されて体も喜ぶような人にゃ
かにみそくんしか頼りなかったし。
ちなみにかにみそくんはウチらより年下だけど歳は近い。

こんときに確か一人入ってきて、
その人はしばらく黙って傍観してたけど
なんとただ黙っているだけじゃなく、
ファンタさんを通報してくれていたらしい!
事後報告でしたwww
そしてあれから何度もひのとかにみそくんが怒り、
(ファンタさん喜んでたけど)
ファンタさんやっと御退場。


いやー修羅場だった...!
かにみそくんなんかスカイプで
俺もうファンタ飲めなそうwww
って言っていたwww
ウチ元から飲めないwww炭酸だめとか餓鬼臭いwww

そっからは空気がよくなっていき、
修羅場の途中に来た人は巡りにいき、
かわりに一人きたんですよ。
んでいろいろあって、
じゃんけんで負けた人が一曲歌う
ってことになったときに、
あの例の声がめちゃくちゃかわいい女の子は
音痴だから嫌です
と断った。
きっとウチだったら許されないこと。
よしわかった!嫌なことを無理にさせてもかわいそうだもんね!
という意見でその子は歌わないことに。
かわいい子の特権だよ!

そしてひのとかにみそくんとふごさん(仮)とウチで
テキチャじゃんけんをし、
かにみそくんが一番負けwww
かわいい声で
ふわふわり
って歌ってくれたよ!
みんなかわいいって言ってたwww
んでそのタイミングでふごさんがトイレに。
その間にひのとかにみそくんと手を組み、
ふごさんを一人負けさせることに←
ま、うまくいったんですがwww
ギターつきで歌ってくれましたー
その次もはめようと思ったら、次はなんと一人勝ちされ、
ふごさんがまた一時的にどこかへ行き、
ひのがテキチャじゃんけんでフライングをし、
(もちろんひのが負けた)
しきりなおしでもう一度じゃんけんしたらウチがストレート負けした
せっかくあの例の声めちゃくちゃかわいい子に
そらさん、頑張ってください!
と言われたのに...orz

でもひのは事故でフライングじゃんけんをしたといえど、
負けは負けだとウチが言う。ねばったのさ
そのときにふごさん帰還
ひのがふごさんに助けを求めるが、
ふごさんドSwww
負けは負けだから歌えってwww
んで、

そ「じゃあひのが歌うんならウチ歌うよ」
ふ「おっやさしいなーそらさん!」
ひ「なにこのウチが悪役みたいな感じ」

で、ひのが歌うwww
歌声エロいとかうまいとか言われてた。
だって、ウチなんかよりも断然うまいんだからな!

んでそのあとウチもちゃーんと歌い(嫌だったけど)
ペテン師歌った
最初は

そ「リクエストとかありますかー?」
ふ「ダブルラリアット」
そ「あー知ってるんですけどサビ以外が低くてでないんです!」
ふ「そっかー。じゃあそれをふまえてダブルラリアット!」
そ「嫌です」
皆「www」

てなった

んでウチが歌ったらふごさんと唯一の女の子が落ちて、
ひのとかにみそくんとウチでまったり語ってた
んでウチが3時50分に落ちると言ったら
二人もそんときに落ちるといい、時間がきて落ちました。


あ、途中でまた変な人がきた!
ふごさんの友達かと思ったらリアルに知らない人だったらしいwww
疑っちゃった←


まぁそんな感じでなんだかんだで楽しかった!
すごいストレス発散になった!


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

美容院行ってきましたー

2010.08.16 *Mon








さっぱりしましたひょー(ry

レイヤーもいれて、すごい軽くなりました^p^

んでつなびで言っていた親分子分完成したのでうpしまふ(´_ゝ`)


_




COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

(¬∧¬)←母     ( ゜Д゜;)←ウチ

2010.08.16 *Mon
はい。リアルにも書きましたが
パソコンでライブやっていたらおかんが起きてきましたorz

チクショー!!!
結構楽しかったのに!!!
来る人男性ばっかだったけど
会話内容がカオスでおもしろかったのに!!!←
来る人大人ばっかだったけど愉快だったのに!!!←


えーまぁどんな感じだったか説明しますと。
ぶっちゃけ記憶曖昧www

最初はひのと2人きりでした。
そして、最初に人がきて
また人がきて
POMについていろいろ語り←
巡りにいくのでいなくなって
途中はしょってまた2人になって
しりとりしてたら人がきて
また人がきて
何故か最初にきた人にロリ声を頼まれ
何度も渋ったが結局言わされて(ちなみに台詞は[お兄ちゃん]だった)
なんかくだらない雑談してるとまた人がきて
しばらくメガネ萌えやお持ち帰りの話をしていて
何故か歌ってと言われ(ひのに)
渋ったがメルトをサビだけ歌い
ロリ声言われ←
その歌をおかんに聞かれ、うるさいと叱られ
焦ってライブから退室←←←

そして今に至る(オイ

これ絶対起きたら説教フラグwww

歳だからを理由に忘れててくんないかなー←


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

あぁ...ああぁぁ... ...

2010.08.15 *Sun
涙がでる。
しばらく呆然としてた。
なんで?ねぇなんで?





アニキがぁぁぁ!!!
アニキがぁぁぁぁぁぁ!!!
ア ニ キ が ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ! ! !

死ねこの糞馬鹿阿呆ゴリラ!!!!!!!!!
アニキがぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
精神的ダメージ馬鹿でけぇぞチクショー!!!!!!!!!!!!!!!

くそ半兵衛!!!
お前なんか吐血しかいいとこねぇかんなこの
吐血野郎ォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
毛利!てめぇは二分間茹でられやがれ!!!
オクラは二分茹でんのが一番うまいんだよォォォォォ!!!

チックショォォォォォアニキィィィィィィィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

死んでないことを願いたい!!!
てか死なないでェェェ!!!

うあぁぁぁ(強制終了


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ノーパンしゃぶしゃぶてなんやね ん

2010.08.15 *Sun
BASARAの動画ですんげーおもしろいのがあったwww

で、慶ちゃんのノーパンしゃぶしゃぶのイラスト描いたんだけど
恐らくいろいろアウトだと思うから
うpすんのはまた今度(´_ゝ`)←

ゴレンジャイパロの動画だよ!


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

戦国BASARAにトリップバトン

2010.08.14 *Sat

追記よりBASARAバトン!


_


CATEGORY : バトン
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

イーヤッハーァ!!!

2010.08.14 *Sat



買ったぜぇぇぇ!!!
ウチが愛してやまない(←)杉田さんの本!!!
てか名前初めて知ったwww

もちろん泣きながら読んでました。えぇそりゃもう(ry


てか今日のアクセス数どうしたwww


_




CATEGORY : にっき
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

ぱっひょいぱっひょい

2010.08.14 *Sat








政宗とこじゅ模写りました。
こじゅがこじゅがこじゅの傷がこじゅが(ry
政宗もなんかもう...たぎる!←
たぎる...たぎっている... ...(某日本一の破廉恥←
色塗りがめんどくさかったんだぜ!

ちなみにパッシュのポスターですひょー(ry

パッシュまじGJパッシュよく買ってるもん←

今はヘタリアの親分子分模写中(´_ゝ`)
描いてる途中もごっつ癒されるわぁ~(´∀`)
だってロマーノがちびロマだぞ!
可愛すぎるだろォォォ!!!←
親分もかわええよぉ~もうふそそそそ~(´∀`)

あースペインに行きてぇー
いとこはイギイギが好きみたいだけど(´_ゝ`)

旗ふってパレードイギイギの聴いた!
パブってGoパレード
って歌ってたしwww
あと祖国も聴いた!癒された!←

今週のヘタリアはイギイギメインだったな。
友達になってやってもいいぞ!
ツwwwンwwwデwwwレwww
ドイツ無言でドア閉めんなしwww

あー母さんと買い物中だからこのへんで(´_ゝ`)


_




CATEGORY : BASARA
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

暇なう

2010.08.13 *Fri







つーわけでイラスト更新(何故

上のが現パロ毛利。
現パロっつーか学パロっつーかwww

下のが現パロアニキ。
ウチが描く現パロアニキは髪型はウルフにございます←

だってさ、アニキウルフ似合うと思いません?←

ちなみに服は全体的にだっぽだぽだお(´_ゝ`)


_




CATEGORY : BASARA
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

着いたなう

2010.08.13 *Fri



着きましたよー某日本のへそと言われる日本の真ん中でもある市に(長

とりま今日は絵かけそうにない。チクショーorz
でもストックがあるから時間があったら更新します(´_ゝ`)

これからお昼です。
マックですよマック(∀)
姉が胃が痛いとか言ってるけどこの際知ったこっちゃねぇ←

あとお父さんの妹から
もしかしたらですがBASARAワンコイングランデを
いくつかもらえるかもです!
なんか第三弾はコンプしたみたいなので、
絶対にだぶりがある(´∀`)と思い、聞いてみたら
案の定あったみたいでwww
まぁなんのキャラがもらえるかはまだわかんないんですが(´ーωー`)

それにしてもあれっスね。
昨日PSPの動画いじっていて、
銀魂の動画いれたんですが、
その動画が、いろいろとアレなんですよ←
よっこらせっく(ry)の銀魂Verを描いた人の動画なので。
あとはBASARAの音MADかな。
久しぶりに伊達のくしゃみと小十佐でア/ゲ/ハ/蝶をみて
泣きましたね。いやーあれは感動する。
もうね!
伊達のくしゃみなんかは最後の方のいつきちゃんが政宗に
刀突き付けられてるときのあの表情。
どうせお前もあいつと同じなんだ
って言ってるみたいな。なんかどこかふっ切れたみたいな、
死を覚悟しているみたいな表情が好き。
んでその次のシーン。
いつきちゃんに何か言われ、過去を思い出すシーン。
もうあそこで涙がぶわってでる。
曲がまた涙をそそるんだもん。
あの歌い方まじ大好き。RADWIMPSまじ尊敬する。

あとアゲ/ハ/蝶では、2回目の
あなたに会えたそれだけでよかった
の歌詞の部分の絵。
佐助がすごい切ない、それでいて泣いている顔がもう泣く。
こじゅはそんな佐助をこの世から手放すまいと
ぎゅうって抱きしめてるところが。
だめだ。涙腺崩壊←

あ、ドライブスルーもうすぐだからこのへんで←


_




CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

うはー腹減った←

2010.08.13 *Fri





動画がダウンロードできなくてイライラ←
嘘です。暇なんです。
だからイラスト更新。
重い重い重い重い!!!←

このベルはあれです。
昨日課題をやっていたら飽きてきたから描いたんです(勉強しろ

本当はフランも描きたかったけど
ベルが予想以上にでっかく幅とったため断念orz

なんかこのまま羽ばたきそう←

あぁもっと髪型きれいに描けたらいいのに...!


_




CATEGORY : リボーン
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ふぉああああ

2010.08.12 *Thu








昨日久しぶりにすばせか本格的にやったら
なんか...たぎった←

からネクです(´_ゝ`)


_




CATEGORY : すばせか
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

うっし!

2010.08.11 *Wed


今日中にリンク整理すっか!


_


CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

プロフィール

波音そら

Author:波音そら
年齢:高校生
性別:女
誕生日:12月27日
性格:お人好しって言われた
属性:ヲタク

今は婆娑羅に異常なまでの愛を注いでいます←
そのほかには
▼戦国BASARA
▽復活
▼銀魂
▽ギャグマンガ日和
▼ヘタリア
▽Kingdom Heart
▼Wonderful World
▽VOCALOID
とまぁ
言い出したらキリがないです←
あと、模写限定でブリーチがあります。



アクセスカウンター

次のキリ番は8000です



つなビィ

ネギ持って船のってLet`s Party

主に天上天下でうpしたイラストとかをまたうpします。 でも基本はりあるでちまちまつぶやくので 亀更新になったらすみません



手ブロ

ひのからペンタブ借りてる期間だけのブログです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

にっき (576)
BASARA (26)
リボーン (2)
ボカロ (0)
すばせか (1)
銀魂 (0)
その他イラスト (5)
友達からの貰い物 (0)
バトン (94)
動画 (19)
未分類 (0)



ブロとも一覧


☆いつも蒼空☆



メールフォーム

気軽にどーぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

アダルトとか荒らし目的さようなら^^



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
20074位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
1287位
アクセスランキングを見る>>



Copyright © 天上天下...以下略 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
