This Archive : 2010年07月


--.--.-- *--

よし

2010.07.31 *Sat
すっきりした。

心配かけてごめんなさい。


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

イラスト大k勉強会なう

2010.07.31 *Sat



下がウチ
上がひの
横がトマト

で、イラストt勉強会です。

ただスーパー女の子タイム2日目なので
まともに勉強できません。畜生←

とりま頑張ります。


_




CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

大きな声で!

2010.07.31 *Sat
実にサーセン!!!←

あ、や、さっきこえ部に声うpしてきました。
つってもわかんのひのだけだと思うけどな。

ま、聞かないでください←
耳潰れたくなければ←←←


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

うはー

2010.07.30 *Fri
ログ整理しました。

やっぱり日記は消さないことにしました。

それと、あんまりブログには病み事を書かないようにします。

暴言はリアルだけにします←


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

...

2010.07.29 *Thu
采隼に嫌われたかと思ってた。

でも心配してくれてたんだね。ありがとう。

最初はずっと泣いてたけど、最後はいつもみたいに笑ってたね。

ありがとう。すごい気が楽になった。

大好きだよ。


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

..

2010.07.29 *Thu
今日はなんかよくわかんないけど完徹しちゃった。

おかげで眠い。

そういえばお昼も食べてないや。
食べる気がないんだけど。


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

no title

2010.07.27 *Tue
決めた

自分の答えを
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

なんなんだよ

2010.07.27 *Tue
このことではもう病まないって思ってたけどごめん。






わかんないよ。
どれが偽りでどれが真実だか。






_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

頭ん中整理できてないけど

2010.07.26 *Mon
とりあえず、ウチが病むとほかの子も病む。
から、ごめんなさい。

あと、みゆに電話して決めたこと。
しばらく連絡とらない
絡まない
仮にも向こうから絡んできても内容によってはシカトする

これで自覚もってくれるといいな。なんて。


あなたのこと嫌いじゃないよ。

ただ信じられないだけだから。


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

もうさ.

2010.07.26 *Mon
よくわかんないよ


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

今日の出来事と考えをまとめてみ よう

2010.07.25 *Sun




今日は某学習センターにてひのとトマトと一緒に勉強会。

本当は午前で帰るつもりだったけど
二人といるのが楽しくて、予定変更。
BASARAが間に合う時間に間に合うように、遊び時間を延長。

午前は勉強、午後はイラスト大会。

んで、自分以外の二人を描こうってことになって。
描いてもらった絵がこれ。
上がトマトで下がひの。
こんな美人じゃないよ。当たり前じゃん←

ウチが描いたやつは恐らくトマトとひののブログにうpされている。
はず。


んでもってトマト。ごめんね。


そして、僕はあなたを嫌いになりそうで怖い。

あなたはトマトじゃないから安心して。


_




CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

徒然と、

2010.07.25 *Sun
明け方までひのとスカイプで合作小説の設定を練っていた。
ヒロイン描くのが楽しみだ。

今は勉強会なう。
BASARAがあるから少なくても
4時には着くようにしなきゃウチ暴発して死ぬ。

ぶっちゃけみんなに会えるのはいいんだけど
勉強めんどい←
小説の案を練ってたい。
てか練ってる←

昨日公共の塲で泣き、叫んだ。
嘘だと思うのならひのとみゆにきいてみろ。
俺の嫁をひのが引き当てたのをみてショックが隠せなくて泣いた。
家だったら大泣きして暴れてるくらい心が苦しかったんだから
この自重の頑張りをほめやがれこのやろー。



あとね。

心友なら、そういう態度はとらないから。

自覚あんならさ、お願いだから気づいて。なおして。

完全に信頼はしていないから。


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

.

2010.07.24 *Sat
今日いろいろ真実を知って。

僕は君を強く疑いました。


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

二日連続母校なう!

2010.07.24 *Sat



んで落書き中←


_




CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

そんなのありかよ

2010.07.24 *Sat



昨日みゆと母校の部活にいったときに
母校に忘れていったと大騒ぎしてひのと一緒に
勉強会が始まる前に学校までとりに行っちゃおうと騒いでいたら

チ ャ リ カ ゴ の 中 に あ り ま し た w w w

なんという大惨事www
昨日政宗の甲冑の弦月がとれたからってそりやないだろwww


そんな馬鹿な入りからですが←
本日はブログリンクメンバーで勉強です(´_ゝ`)

ぶっちゃけ詳しいメンバーとかわかんない感じなんで
また後で更新しまふ(´∀`)


_




CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

忙しいから手短に

2010.07.23 *Fri
母校にみゆと行ってきた(´∀`)

んでそのあとひのとみゆとウチでフリーダムwww


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

うーん

2010.07.22 *Thu
絵チャしたい。

すばせかかボカロで絵チャしたい。

いやウチは画面を汚すだけだが←


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

童話につっこんでみよーpart2

2010.07.22 *Thu


ひののバトンログから発掘←


童話の一文に突っ込む地雷バトン第二段

次の一文に好き勝手突っ込んで下さい



今回はシンデレラ等から引用しています


一、ああ怖かった
  オオカミのお腹の中って真っ暗だったのよ

・いや明かるかったらそれはそれで怖ぇよ






二、お前の部屋にナイフがあるから
  踵を削って靴に合わせるんだよ

・なんでウチの部屋にナイフあること知ってんだよ






三、貴方の夫はここにいるよ
  私と結婚して下さい

・ねぇ知ってる?俺の嫁は約400年前に死んだんだ。






四、赤い靴をはいたカ―レンの足を切り落としてしまいました

・よく狙い定めて斬り落とせたもんだ






これで終了です

今回は少し怖い感じになりました

どれがどの童話か分かりましたか?


では最後に回す人を二人決めて下さい

・フ

・リ

・|

・で

・す

・(∀)

お疲れさまでした



_

CATEGORY : バトン
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

イメージカラーバトン

2010.07.22 *Thu


ひのからまわってきたので!


イメージカラーというかカラーイメージ?かな。

色から連想するキャラクターを書いてってください。

コメント等は任意でお願いします。思いつかない場合は×表記で。

ではスタート!


☆赤→幸村

☆オレンジ→佐助

☆黄→慶ちゃん かすが

☆黄緑→ナリ様

☆緑→佐助 こじゅ

☆水色→いつきちゃん 謙信

☆青→政宗

☆紺色→紺...だと?

☆紫→アニキ はんべ みっちゃん アニキちょかべ元親長曾我部元親←

☆ピンク→市

☆茶色→こじゅ小十郎片倉小十郎景綱←

☆灰色→灰っ...

☆黒→こた かすが リアルヒロシ←

☆白→アニキ

☆金→金時 金魂のあれねwww

☆銀→アニキ


終わりです。お疲れ様でした!!

☆回す人(フリー・アンカー可)
→采隼
→美優
→トワさん
→悠架さん
→小雪さん
→フリー

できたらお願いします!


つーかアニキばっかじゃねーかwww


_
CATEGORY : バトン
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

(´_ゝ`)

2010.07.22 *Thu
(´_ゝ`)←どや杉


シュールで好き。そんだけ←


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

「半兵衛は吐血して初めて美人になるんだよ」

2010.07.21 *Wed


タイトルは采隼とメール中に送った言葉。

うぼぉっ!!!
で初めて美人になるんだ。いわゆる吐血美人←

そんなこんなで(←)今日は夏休み1日目です。

予定では友達と一緒に勉強会です(∀)


_


CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

やったぜー

2010.07.20 *Tue



母さんが仕事仲間に
ウチが戦国武将大好きだってことをいったら
頼んでいないのにわざわざ買ってきてくださったストラップ(´∀`)

弦月が折れそうで怖いけど、大事にします!


_




CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

采隼とマックなう!

2010.07.19 *Mon



先程メイトに行ってきました(∀)

メイトの場所が移動しててびっくり。

このあとはマックでぶらぶらするか(←)
某Kykにいくかです(´_ゝ`)


_




CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

戦利品

2010.07.18 *Sun



政宗パラダイスはっすはっす(´∀`)


_




CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

なんでやぁぁぁ!!!

2010.07.18 *Sun
BASARA...録画できなかったぁぁぁ!!!

本格的に泣いた!!!ボロッボロ泣いた!!!

あとこじゅがぁぁぁ!!!
ちくしょう半兵衛!!!お前の株下がった!!!

んでもってアニキィィィ!!!うおあぁぁぁ!!!
逃げてー!!!ウチ受け止めるから!!!だから!!!

かわいい子大歓迎だから!!!!!!!!!

つかこじゅがぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ry


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

そういやさ

2010.07.18 *Sun



おとんが社員旅行で昨日から仙台に行ってんだよね。

うん。仙台。

仙台。

仙台=瑞鳳殿=伊達政宗の墓=ロザリオ=隠れキリシタン?=(ry

いいもん、お土産たくさん頼んだから(´_ゝ`)


_




CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

チャーハンつくるよ!

2010.07.17 *Sat
いや本当にチャーハンつくってるんですよ。
てかもうつくりおわった←

昨日李雨からメールの返事が来なかった(´・ω・`)
なんかあったのか?

あ、あとでイラスト更新しなきゃ(´_ゝ`)


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

うわっはーぃ(´∀`)

2010.07.16 *Fri
タイトルにゃふれないで←

しばらくパソコン開いてなかったら
いつのまにか9000ヒットしてた。

誰か絵描いて。誰かー!!!←


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

メモメモ

2010.07.15 *Thu
ピエロネタ
性転換ネタ
入れ替わりネタ
バレンタインネタ
生徒会メンバーネタ
愛してるよゲームネタ
こじゅ&アニキ寄りネタ


よし、頑張ろう←
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

HA!Let's Partyヾ(●∀´ )!!!

2010.07.14 *Wed





文化祭でのクラスの出し物を4つ決めるんですが、
今日あたりにメンバー決めをするのにあたって
話がスムーズにいくように
休み時間にメンバーを粗方決めちゃおうって自然となったときの話。

1グループ10人で構成されるんですが、
男女各5人で10人になるんですよ。

んでウチは前回すばらしい小野小町を描いた子、
もとい小太郎と仮定しましょう。
その子を誘ったんです。

んでちょっと経ったら政宗(仮)と幸村(仮)がこっちへ来て、
幸「そら殿、小太郎殿、文化祭のメンバーのことなのだが、
 某達2人とあと慶次(仮)殿と一緒にやりませぬか?」

って言ってきたんです。

でも小太郎にはいつも一緒にいるかすが(仮)って子がいて、

そ「あー...でもかすがは?」

って聞いたら

政幸「「あ」」

って忘れてたんかい!!!

政「そうだぜかすが忘れてたぜ...」
幸「どうするのだ?」
小「... ... ...(テリヤキ食いてぇー)←本人のリクエスト」
そ「とりあえず、ここの4人は確定で...あと1人はあとで考えようか」
政「Aー...それもそうだな」
幸「致し方あるまい」

ってことになりました←
まとまっちゃいねぇwww


余談ですが、

「てかさ幸村、なんでウチらを誘ったん?」
幸「何故って...そら殿は面白いからでござるよ」
「え...ウチが?」
幸「そうでござる!そら殿はすごく面白いでござる!なぁ?政宗殿!」
政「あぁ。そらのツッコミは俺のドツボにくるんだ!you see?」
「なんで高校生になったらツッコミウケるっていわれるんだろ」

今日もウチの高校は平和で(ry


_




CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

プロフィール

波音そら

Author:波音そら
年齢:高校生
性別:女
誕生日:12月27日
性格:お人好しって言われた
属性:ヲタク

今は婆娑羅に異常なまでの愛を注いでいます←
そのほかには
▼戦国BASARA
▽復活
▼銀魂
▽ギャグマンガ日和
▼ヘタリア
▽Kingdom Heart
▼Wonderful World
▽VOCALOID
とまぁ
言い出したらキリがないです←
あと、模写限定でブリーチがあります。



アクセスカウンター

次のキリ番は8000です



つなビィ

ネギ持って船のってLet`s Party

主に天上天下でうpしたイラストとかをまたうpします。 でも基本はりあるでちまちまつぶやくので 亀更新になったらすみません



手ブロ

ひのからペンタブ借りてる期間だけのブログです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

にっき (576)
BASARA (26)
リボーン (2)
ボカロ (0)
すばせか (1)
銀魂 (0)
その他イラスト (5)
友達からの貰い物 (0)
バトン (94)
動画 (19)
未分類 (0)



ブロとも一覧


☆いつも蒼空☆



メールフォーム

気軽にどーぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

アダルトとか荒らし目的さようなら^^



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
20074位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
1287位
アクセスランキングを見る>>



Copyright © 天上天下...以下略 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
