This Archive : 2010年06月


--.--.-- *--

テストゥー!!!←

2010.06.30 *Wed
今日から月曜までテストですorz

しかも昨日采隼のメール寝てぶちっちゃった。すまんor2

本日は社会と保健。
社会は現社なのでやる気がおきないぐあぁぁぁ...!
保健はもう成りにまかせる←

それよりも問題は理科だよ!
リアルに全くわかんない('・ω・`)

オワタ\(^o^)/

とりまサタンに挑んでみれたらいいのになァと思いました(あれ?作文?)


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

右斜め前方

2010.06.29 *Tue



タイトルは某many pocketsのパンツはいてる奴と
同じ苗字何々の友達が言った言葉です(^p^)

元に戻っちゃったしwww


今日は音楽の時間中ずっと下の話してました←

銀魂キャラの誰がでかくて誰がちいさいかを(ry

とりま攘夷はみんなでかい(個人的には高杉小さめ)
神威は阿伏斗よりもでかいって言ったら笑われた
沖田はかわいい顔してでかい。バズーカ級
土方は意外と小さい
鴨は普通
近藤さんはビッグマグナム
万斉(漢字不安)は意外とでかい
タカティンはアソコがフランスパン


などなど(^ω(ry

1時間ずっとこれだったwww

あ、ワープロ検定2級試しにやったらクリアしました!
初挑戦だったんだよ!


_




CATEGORY : にっき
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

疲れた~orz

2010.06.29 *Tue





夜中地味に頑張って整理したらこんなにもスッキリ
(前はいらないものとかも置いてあったからキッチキチやったんやZO☆

そして中一からの教科書ワーク資料集ノートの塊。

これ全b歴史の教科書以外捨てる気でいるのだ。

つか一年の歴史の教科書に長曾我部のってんの!!!
名前だけだけど!!!

興奮して紫のマーカーでアンダーライン引いた。これ基本っしょwww


_




CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

とりま心境整理

2010.06.28 *Mon
●友達を助けたい


よし、僕頑張る。


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

こんなんでてきはった

2010.06.28 *Mon



銀魂にハマることを見越して買った神楽ちゃ~(ry

ゴーグル探してたらでてきた。

え?ゴーグル?
見つかりませんでしたよwww


_




CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

とりあえずこれをみてくれ

2010.06.27 *Sun




隠れイケメンと俺の嫁が。

本当にこれ公式か?
つーか長政さんの黒歴史初めてみたかも。

いやYouTubeで調べりゃみんなの黒歴史が見れるんだけどな。
アニキはイケメンって言われてる。もちろん悪い意味で。
つーかイケメソ?←

佐助は酷い。これは酷い。
リアル真田十勇士終了のお知らせ。
小助も六蔵達もびっくりクオリティだよ。


_




CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

今日日曜だと思ってた←

2010.06.26 *Sat
土曜何してたか必死に考えてたとかなんぞ←

今日はやることがなかっtテスト勉強しなきゃだったけどやだったから
久しぶりにPSPいじってました(^ω^)
(理科がとにかくわかんないんだぜ☆)

とりまウチが大好きな書き手さんのMADいれた。目が死んでるシリーズ。

てか誰か理科教えて。数学はなんとか理解したっちゅーんに理科が...
なんという魔王(サタン)。眼中にもなかったんだぜ。

あとついでにいうと社会も理解してない。
国の名前がでると反応するだけ。
ほら、地理やってるから武将の名前でてこないから(ry

あー一学期では赤点とりたくないよー!!!


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

うぐあぁぁぁ...

2010.06.26 *Sat



部屋に行きたいけどそのためにはパソコン終わらせなきゃなんだけど

姉 が パ ソ コ ン や っ て て

iPod同期させるだけで済むのに!!!ちくしょー!!!


_




CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

そーいや

2010.06.25 *Fri
昨日クラス内で事件があった。

いやこれはまじで。


教室のドアのところについてるガラスがあるんだけど、
男子Nくんがドンドン叩いたら



パリイィィィン(NOT Party)



と割れて、ガラスが腕に突き刺さって出血。
床に血がぼたぼた落ちてた。
リアルひぐらしwww←


一緒にいた友達は半泣きだった。
ウチはというと

喜 ん で た ←

いくら出血した血といっても
傷口深かったらしいから
きっと酸素多く含んだ血がでたんだ。
異様に鮮やかな赤だった←


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ガッと頭突きがみぞおちに グハッ(´∀`*)←

2010.06.25 *Fri
魔王、信長がじわじわと近づいてきています←

打倒理科&英語&社会!
国数はなんとかなりそうだ。

テストが近いからって、潜ることはないのでご安心を(^ω^)←←←


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

BASARAで絵描きバトン

2010.06.24 *Thu
地道にやっていこうと思うので
しばらくTOPにおいておきます!


追記よりバトンです!やりたい人はどーぞ!


CATEGORY : バトン
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

うはぁー!

2010.06.24 *Thu
相変わらずペンタブなれねぇ!!!


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

そらの掛け声とかツッコミってい ちいち日和やBASARAっぽい

2010.06.22 *Tue
掛け声てなんぞwww
って聞いたら
勢いをつけるときに言う...例えばよいしょとか
って言われた。

うん。確かに前転するときに


どっこいしょー!!!


って言ったし、
握力検査のときは


ぅ親方さぶあぁぁぁぁぁあああ!!!



みなぎるぅぁあああああ!!!


って言ったし←

あと
そらのツッコミは2ちゃんみたいでドツボにくるwww
とも言われた。

あと
そらが嫁(小十郎)を語らない日がない
っていわれた。

え?普通じゃね?←

じゃあ考えてみてよ。
ウチがこじゅのことを語らない姿を。

この間のドラマみたー?もうあの人超かっこよくねー?

とかいってる姿を。

あ り え へ ん


あーこじゅ大好きだよ←


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

はっすはっす

2010.06.21 *Mon
龍馬の買いた手紙の文末にある
エヘンエヘン
がかわいいwww


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

質問なんですが。

2010.06.21 *Mon
主にデジタルで素敵な素敵な(ry)イラストを描いている
トワさんと悠架さんに聞きたいことなんですが、
お絵かきソフトは何を使っているのですか?

ペイントでイラストはきつい...
なによりもブログにうpできないという←

暇だったら回答お願いします;;


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

あ、腐女子トイレのカードあった よー

2010.06.21 *Mon
学校での聞き間違いです←
正確には
女子トイレのカードあったよー
です。

てか腐女子トイレてなんぞwww

あ、昨日ひのと遊んで気持ちが晴れました!

御迷惑おかけして恐れ入ります、すみません。


そしてマイク買わなきゃだ。ひぃー大変だー。

あ!あとついにペンタブをひのから受け取ったので、
早速練習しています!

慣れたら期間限定で手ブロしたいなーと思っています(^p^)

ってか

前 の チ ャ リ お っ せ ぇ ! ! !

糞のろま!!!うすのろま!!!←


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

うーん('・ω・`)

2010.06.21 *Mon
ひのから借りたペンタブで絵描いてみたけどむずい...

もうちょっと練習したら期間限定で手風呂やりたいなー。


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

このブログは携帯で撮った動画は 対応してんのか?

2010.06.20 *Sun
してるならうpしてみたいな。


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

気分転換の意味もこめて

2010.06.19 *Sat
ひのがいってた「こえ部」

やってみたいけどなんか...トラウマ?

またタイミング悪くて
「今更?やっぱやんなくていいよ」
みたいなことになるのが怖い('・ω・`)

今日だって友達に遊びの誘いメールいれようと思ったけど
ためらって結局送らなかったし...

完全なるトラウマだな、うん。

治せるように努力しないとだな。


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

はぁ。

2010.06.19 *Sat
一昨日はアクセスカウンター40まわったみたいで。

みんな、こんな糞みたいなウチのことを心配してくれて
何回もブログみにきてくれたからかな。

ありがと。と、ごめん。


でもお願い。もう少し泣かせて。

泣かないと、辛いです。

でも、リアともに心配かけなくないから、

気にしないでね。



最近、自分がなにをしたいのかがよくわかんない。

友達づくり?
上辺は結構
恋愛?
恋に時間を裂くくらいなら娯楽に時間を裂く
絵描きたい?
描いても今は病んでたり流血絵しか描けない
ゲームしたい?
する気にもなれない
歌いたい?
RADやポルノとかのまともで意味の深い曲なら


わかんねぇ。
ただ、これはわかる。

中学のいつめんに会いたい。
泣きたい
叫びたい

そして、笑い合いたい。


昔のころの、中学生のころの日常風景を思いだすと、涙がでてくる。


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

えーと、

2010.06.18 *Fri
なにか更新しなきゃ、ウチの気がすまないや。

んー... ... ...

あ、昨日みた鴨の亡きがら、まだあった。

帰りの道ではなかったけど。

あとずぶ濡れになって帰ってきたら。
レインコート来たのに文字通りずぶ濡れ。

でもずぶ濡れになって少しすっきりしたかな。


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

no title

2010.06.17 *Thu
わがままでごめんなさい。


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

よし。

2010.06.17 *Thu


昨日美優がウチんちまで来てくれて、たくさん話した。

愚痴とかたくさん吐いた。
もちろんくだらない話しも。

ありがとね。
すごい気が楽になった。

コメントくれたひのも。
パソコンできなかったから返信できなかったけど、ありがと。



んで今日鴨の死体を行き帰りでみた。

ねぇ鳥さん。ウチになんの怨みがあんの?


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (7)  TRACKBACK (0) 

...

2010.06.16 *Wed
馬鹿は死なないと治らない
なら考えたって仕方がない
さぁ来世のおいらに期待大

でも待ってじゃあ現世はどうすんだい?

どうすんの?馬鹿だからわかんないよ


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

自己嫌悪

2010.06.15 *Tue


愚痴。了解人下行。


あんまりにもひどい文のため、追記。



_

CATEGORY : にっき
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

耳ん中がごちゃごちゃwww

2010.06.15 *Tue
35人で流星群パねぇwww

いさじが強い。とくにロイツマとやらないか♂(ry

逮ツォンもwwwフライングチーターwww


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

う...うあぁぁぁぁぁ( ゜Д゜;)ぁぁぁぁ!!!

2010.06.14 *Mon



山もっちゃあぁぁぁん!!!

なにしとくれてんねんや!!!シモンファミリー!!!

お前らなんかもう齒懣ふぁみりぃだ!!!
うあああああああああああああああああ(ry


_




CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

剥がしてお持ち帰りってできます か?

2010.06.14 *Mon



采隼とファミブなう(∀)


_




CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

携帯のカスタマイズは買ったその 日にしたんだぜ!

2010.06.14 *Mon
ウチの携帯にはアニキと政宗と慶次と幸村の家紋が貼ってあるよ!←

明日の学校(雨だから的な意味で)行きたくないorz
うああー...

お父さん送り迎えしてくださいまじで。


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

この頑張りを誰かほめろ

2010.06.13 *Sun



やっと終わった...

自分用の3どや顔と采隼&ひのにあげる2どや顔が... ...

辛かった。案外しんどかった。
頑張ったぜぇぇぇ俺!

あとは仁王さんだな。
ひのにペンタブ借りるからそのお礼として。

よーしがんばんべ!!!


_




CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

プロフィール

波音そら

Author:波音そら
年齢:高校生
性別:女
誕生日:12月27日
性格:お人好しって言われた
属性:ヲタク

今は婆娑羅に異常なまでの愛を注いでいます←
そのほかには
▼戦国BASARA
▽復活
▼銀魂
▽ギャグマンガ日和
▼ヘタリア
▽Kingdom Heart
▼Wonderful World
▽VOCALOID
とまぁ
言い出したらキリがないです←
あと、模写限定でブリーチがあります。



アクセスカウンター

次のキリ番は8000です



つなビィ

ネギ持って船のってLet`s Party

主に天上天下でうpしたイラストとかをまたうpします。 でも基本はりあるでちまちまつぶやくので 亀更新になったらすみません



手ブロ

ひのからペンタブ借りてる期間だけのブログです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

にっき (576)
BASARA (26)
リボーン (2)
ボカロ (0)
すばせか (1)
銀魂 (0)
その他イラスト (5)
友達からの貰い物 (0)
バトン (94)
動画 (19)
未分類 (0)



ブロとも一覧


☆いつも蒼空☆



メールフォーム

気軽にどーぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

アダルトとか荒らし目的さようなら^^



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
48362位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
3497位
アクセスランキングを見る>>



Copyright © 天上天下...以下略 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
