This Archive : 2010年05月


--.--.-- *--

昨日

2010.05.31 *Mon



いったいなにがあったんだ。


_




CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

銀魂攘夷オンリー「あおげばとおとし」レポ

2010.05.31 *Mon


追記より攘夷オンリーレポです^^


_



CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

足の小指がいたたたたたたたたた たた!!!!!!!!!!!!!!!←

2010.05.30 *Sun



電車待ちなう

残念ながらお土産買う金がなかった。すまんorz

攘夷オンリーレポはまたあとで(^ω^)


_




CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

いくでー!

2010.05.30 *Sun



今から東京にいってきます(∀)


_




CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

苛々して

2010.05.28 *Fri



携帯を布団の上に叩きつけたら見事に液晶画面にヒビがはいった。

だってあんなこと言われたらいらつくもん。


_




CATEGORY : にっき
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

利根ー!!!←

2010.05.27 *Thu



昨日采隼に

病院に行った方がいいよ
頭の

て言われた('・ω・`)

あ、昨日采隼と李雨のメールぶちっちゃった。はーいすま~ん(ry

今日体育の時間にプール掃除があった(∀)
プールの底がめちゃくちゃぬるぬるした。
カエルやでかい虫の干からびた死体があって若干泣いた←

でもブラシで床をゴシゴシこすってたら男子Aが男子Bに放った
バケツに溜めた水攻撃
を下半身に6・7割くらった。くそぅ。
涼しかったじゃないか←

男子なんか頭から水かぶってたしなwww
しかも自らwww

1時限目から何やってんだウチら。

もちろん先生に怒られた。まぁ楽しかったからええんやけどな(∀)

あ、国語のテストの点数が平均点を越えてた。やったぜ☆←

ウチの高校まじ楽で楽しくて馬鹿で好きだ(∀)


_




CATEGORY : にっき
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

明日ウチの学校に台湾の留学生が 来るんだぜ←

2010.05.25 *Tue
今日隣の席の男子に
「俺たちまた隣の席になったんだから仲間だよなー!」
って言われたから思わず
「確かに隣になったけど仲間ぁ...?」
って言っちゃった←
今ここで謝る。まじごめん←

今日はなにがあったかな...あ、こじゅみてたぎってた。
まぁいつものことだけど←

あ、あと情報の授業で先生にめちゃくちゃほめられた。
まぁワープロだしな。パソコン使用時間なめんなよ←

女の先生に頭ぽんぽん叩かれて、
男の先生(担任)に
「お前ならワープロ一級とれるぞ!頑張れ!クラスでずば抜けて早い!」
って言われた。ひぃー熱血ー幸村ー←


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

お昼なう

2010.05.25 *Tue



そしてウチは独占欲が強いことに気がついたwww


_




CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

知らぬ間に

2010.05.24 *Mon
ブログのアクセスカウンターがいつのまにか8000hitとか...

誰か絵描いてください。なんかウチいつも描いてばっかだから(ry


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

昨日の放課後2時間以上はオタク &R18指定の話をしてたんだよ! ←←←

2010.05.24 *Mon
 
 
昨日若干おっさん萌えなことをカミングアウトした←
 
この部類だからこそ盛大にこじゅに萌えられるのさ(ry
 
てかタイトル通り昨日の放課後はすごかった。めちゃくちゃ楽しかった。
 
 
こっからは語りまくります。
オタクモード全開です。
R18とかの下りはちょっと生々しいかもですが、
バッチコイ☆な人は読み進めてください(^ω^)
 
 
 
オタク系の話をしているときはBASARAオンリー。あ、夢小説も含みます(∀)
 
まず奥州にトリップしたときの宿命って話。
 
▼こじゅに刀向けられる
▽うっかり英語話しちゃって
「お前...南蛮語がわかるのか?」
って政宗に気に入られるフラグを踏む。てか踏みたい←
▼心の広い政宗によって城に招待されるも、未だにこじゅ警戒心がとけない
 
まぁこの編が妥当だろ。まとはこじゅ園の上におっこっちゃって
こじゅが極殺モードで登場とかもあったな。
って話をした。
 
あと逆トリの話。
 
逆トリめんつは
政宗/こじゅ/幸村/佐助/元親/元就/慶次
だと仮定すると。
▼ヒロイン1人暮らし
▽学校or仕事から帰ったらリビングにみんなが倒れてた
▼どうするべきかとあたふたしてると佐助が背後をとって武器突きつける。
▽あるいはみんな一斉に武器突きつける
▼そしてここで
「ストップストップストップ!」
とか言って
「お前...南蛮語が(ry」
フラグを踏む
▽ある一室にみんなを連れ込んで、
「この世界は、戦国時代から約400年後の世界なんです」
から始まっていろいろ告白する
▼で、佐助とこじゅがなかなか現実を読み込んでくれない
▽政宗とか慶次とか瀬戸内ペアはわりと飲み込みが早い
▼幸村は話の意味がわからずチンプンカンプン
▽それよりも着ている制服に向かって破廉恥破廉恥←
▼冷蔵庫や風呂の説明してるとみんな興味津々
▽特にアニキが興味津々
▼なんだかんだで一番警戒心を残してんのは佐助
▽「俺様は疑うのが仕事だから」
って言って、どこか寂しそうに、自虐的に笑う佐助がいる
 
まぁこの辺か。
逆トリはスタートは同じだけどめんつによって話がすごい変わる。
って話になった。
 
あとあまりにも最強設定は嫌だとか、名字固定は読む気失せるとか。
 
あと属性の話。
2つ以上もっている特殊体質だったり
今までに無い属性だったりが一番無難だって話になった。
 
 
 
 
 
次はスーパー生々しい表現タイムになります。
文字を反転して読めればいいなと思います←
 
 
 
R18指定の話をしてるときは、
♂×♂のヤりかた
で、最終的に欲はどこに出すか
♂×♀のヤりかた
夢小説であるR18指定の痛いときのパターンと甘いときのパターンの違い
 
その他盛大に自重←
などの話をしてました。
 
ヒロインの勘違いで痛いヤりかたをした話をみたときは
だからヤりたくないんだって本当に思った。
 
あとは嫉妬に任せてヤっちゃうとか。
これは佐助やこじゅの主従の従のほうでよくある話だった。
 
何故←
 
あとは鬼畜攻め?玩具とか媚薬使うのはよくみる。
玩具とかはだいたい主従の従。
媚薬はみた話だと政宗とアニキと政宗の3Pのとき。
 
あとは男同時でヤるとなると最終的にはだした欲をかきださなきゃとか。
ひゃーめんどー(ry
 
 
まぁこんなところですかね。昨日話してたのはwww
 
 
_
 
 
 
 
 
 
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

イタちゃんロマーノ!楽園楽園! あいつはいわゆる情熱の国!

2010.05.23 *Sun



学校なう(∀)

スペイン親分の暴走はまじ楽園。これを楽園と言わずなにを楽園というんだ!

本・気・を・だせやー!!!←

ずきゅんっ!にやられた。
そらは萌的ダメージを282028(ry)食らった!そらは悶絶(倒)れた!←

いやこじゅのが好きだけれども!

せん☆ばさのこじゅはかわいすぎる。セーラーァァァ!!!

決して変態じゃない!強いて言うなら、変態と言うなの紳士だy(ry


_




CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ほな楽園みたいやんなぁみたいや んなぁ(*´Д`)ハァハァ

2010.05.23 *Sun
今週のヘタリアは親分かわいすぎてたぎるわー('∀`)←

つーか今日学校www
のくせしてぎんぎんなんスけど←

このままオールと洒落込むかぁ?←←←


/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| HA!アホかあんた! |
\_______ _/
        ∨
  /i/i(V⌒ヽノ)
 / ・彡 >-ニ二ニイ
/丶ノ 彡ハ●∀・ハ〉
`ーイ \彡Юと {>\
  丶===|[三]_>_>
 へノ(  |⊆ノ|=丿ノ)
/ヘ 丶 >_丶_ノ/_((
ヾフ く<   // ))
   ヾフ 〈く
       ヾフ


よし、寝よう←←←



... ... ...多分(`・ω・'メ)←小十郎


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ちょっまっ...嘘だろー! !!?

2010.05.22 *Sat
 
 
明日雨って...ちょっまっえっ... ...
嘘だろー!!!?
 
明日学校だぜ!?授業参観だって!高校生にもなってだぜ!?←落ち着け
 
休みたい。けど皆勤賞が...!!!
 
 
...頑張って逝ってきます←
片道50分の道をな...
 
 
_
 
 
 
 
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

不思議なサンデーで叶えてくれる

2010.05.21 *Fri
テスト最終日です(^ω^)

のに関わらず曲を聴いているという←

浪川さんがひどいwww

それよりもスペイン親分の暴走合わせてみたをみたウチは勝ち組←


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ひさびさに

2010.05.20 *Thu


動画更新^p^

CATEGORY : 動画
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

嘘だろー!!!?

2010.05.19 *Wed


テスト1日目無事終わりました(^ω^)

社会はプロイセン憲法が頭から離れなかった。一人楽しすギルぜェェェ!!!←

あとはワイマール憲法とか。それと、リンカーンの名言もでた。

あれ確か馬鹿野郎って書いた気がする。どうしよう←


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

明日はテストじゃき←

2010.05.18 *Tue







ひのに言っときまふ←

オリキャラのイラストがあったら勝手にお持ち帰りしちゃってください←

んで3枚が授業中の楽えn落書き(^ω^)

筆ペンのやつは一応仁王さん。否、誰ださん(ry

もうキャラ設定を知らないからこそできる崩壊っぷりwww

誰かファッションセンスと画力を←


_




CATEGORY : にっき
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

そういや

2010.05.16 *Sun
今日久しぶりに父さんと会話したなー。

一週間以上話してなかった。ガチで。

まぁいろいろ訳ありだったんだけどねー。

ま、病んでるわけじゃないんでご安心を(^ω^)


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

やったで!!!

2010.05.15 *Sat



ついにヘッドフォン買ってもらいました!!!

ちゃんとノイズキャンセリングもついてます!感激!!!


_




CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

低燃費っ低燃費っ低燃費っ費っ費 ~♪

2010.05.15 *Sat



めちゃくちゃシュールだけどこのシリーズ大好きwww


_




CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

かぼちゃと一緒に助太刀するよ!

2010.05.14 *Fri



模写中(∀)


_




CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

何すんだよ俺のたくあん!!!

2010.05.14 *Fri
今日は高校総体があるので、行進しに行きます(^ω^)

今はまだバスの中です。
伊達主従と真田主従でてってってーを聞いていてにやついてたら
隣の友達に変な目でみられた。

だがもう慣れた←

なんか地方テレビで行進の様子を生放送するらしい。
でも一瞬だと思う('-ω-`)

ひのとか李雨とか行進にでるのかなぁ?
だったら会いたいな(^^)


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

春に出会い恋に落ちた

2010.05.11 *Tue



即席でチャーハンつくりました。うまうま←


さて、本日は初めて雨の中50分かけて家にかえりました。

おかげで家についた瞬間強い睡魔(NOT風魔)に襲われ、
その後すぐにバタンキューorz

ぶっちゃけいいますとさっき起きました←


_




CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

渡る世間は馬鹿ばかり

2010.05.11 *Tue
朝っぱらからヘタリア替え歌の
ヒマワリが枯れる頃に
を聴いてたウチは勝ち組だ←

あれもっと評価されるべきのタグが貼られてるんだぞコノヤロー!

あの動画の存在を知っている時点でウチは勝ち組(∀)←

ってなんの話しとんだウチ('・ω・`)

今は昼食中です(^p^)

音楽の時間ずっと悶えていたんだよ!←

あ、采隼に業務(?)連絡。

東京は行けるけど娯楽品買うお金が危うい。
スケブ買えるかすら危うい('-ω-`)

でも行ってやるからな。待っててくださいオズさん!!!←


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

さっきちっちゃな虫が右目にはい ったから泣いた←

2010.05.10 *Mon



帰宅路にある信号にいつもひっかかります('・ω・`)

そろそろイライラしてくるんだぜ☆

つかババァのくせに信号無視してるとかwww恥ずかしwww
歳をわきまえろっつーのwww

ん"っん"っ!!!

ただいまRAD聴きながら帰宅中です(∀)

おしゃかしゃまGJ!


_




CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

音痴が歌ったら

2010.05.09 *Sun



こぶしがすごいことになりました←

あとビブラートも(^p^)


_




CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

いーやっはー(●∀') ノ!!!

2010.05.09 *Sun




李雨とトマトと一緒にカラオケにきています(^ω^)

部屋めちゃくちゃ広いです(∀)

歌いまくりますよ~音痴が歌いまくりますよ~www


_




CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

もしかしたらみれないかもしれな い←

2010.05.09 *Sun
 
 
そういやこの前カードの話したんに画像うpし忘れたから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前言ってたBASARAのカードたちの一部です(^ω^)
 
アニキとこじゅと政宗と(ry の其ノ二衣装最高ー!!!!!!!!!←
 
つかこのカードは1パック2人であるんスけど、
最初慶次がでたとき、
 
じゃあ2人目は秀吉か?
 
って思い、ぺりっとめくってみたら
 
アニキの御成ですよ。
 
もうっ!慶ちゃんったらどこまでKYなのよ☆←
 
 
_
 
 
 
 
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

なんやよぉわからんけど

2010.05.08 *Sat



買っちゃいましたよ。

絵がかわいかったからね(∀)


_




CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

はぁ。

2010.05.08 *Sat
昨日は李雨の家から帰った後なんかよくわかんないけど
すっごいつかれたからすぐ寝ちゃった。

それほどイライラしてたのかなーて思った。

まぁこれからもこんな調子で書いていったら
病み病みブログになっちゃうから
次投稿するときはいつも通りにいきますから。


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

プロフィール

波音そら

Author:波音そら
年齢:高校生
性別:女
誕生日:12月27日
性格:お人好しって言われた
属性:ヲタク

今は婆娑羅に異常なまでの愛を注いでいます←
そのほかには
▼戦国BASARA
▽復活
▼銀魂
▽ギャグマンガ日和
▼ヘタリア
▽Kingdom Heart
▼Wonderful World
▽VOCALOID
とまぁ
言い出したらキリがないです←
あと、模写限定でブリーチがあります。



アクセスカウンター

次のキリ番は8000です



つなビィ

ネギ持って船のってLet`s Party

主に天上天下でうpしたイラストとかをまたうpします。 でも基本はりあるでちまちまつぶやくので 亀更新になったらすみません



手ブロ

ひのからペンタブ借りてる期間だけのブログです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

にっき (576)
BASARA (26)
リボーン (2)
ボカロ (0)
すばせか (1)
銀魂 (0)
その他イラスト (5)
友達からの貰い物 (0)
バトン (94)
動画 (19)
未分類 (0)



ブロとも一覧


☆いつも蒼空☆



メールフォーム

気軽にどーぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

アダルトとか荒らし目的さようなら^^



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
48362位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
3497位
アクセスランキングを見る>>



Copyright © 天上天下...以下略 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
