This Archive : 2010年04月


--.--.-- *--

わーわー↑あっはははっは(ry

2010.04.30 *Fri
今日は学校に行けそうです(^ω^)
お腹の調子も良くなってきたし!

正直授業はめんどくさいけど、みんなに会うために頑張って
片道50分の道をチャリこいで行きますよー(∀)

あ、宿題があったんだった(゜Д゜)

確か一昨日のPA合宿の感想や反省だった気が...

腹痛と格闘してるときに担任の先生からプリントをもらったから
記憶が曖昧なんですよ('・ω・`)

あのときの腹痛ときたら尋常じゃなかった。
妊娠しない限り今世紀最大の腹痛だったと思う←

それぐらいキツかったorz

ねぇ誰かわかって。本当しんどかったんだって!

ゲームする気力も、音楽聴く気力も、携帯いじる気力も、絵を描く気力もなかったんだよ。

このウチが←


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

あちゃー

2010.04.28 *Wed
朝からの腹痛が続いてますorz

しかもかなり重度の。合宿所の帰り道バスで行かず先生の車で帰ったくらい。

帰りの際の集合写真にも参加しなかったくらい←

ちなみに、班でつくったカレーはカレースープになりました。
それはもうまっこと見事なさらっさら具合←

でもご飯はおいしく炊けた。いぇい。


それと、体育館シューズが片方行方不明になりました。

先生には
これじゃあシンデレラだよ
と言われました。
そんな。シンデレラって柄じゃないよ。
どちらかと言えばオタデレラ(ry

あ"あ"あ"あ"本格的に痛くなってきたのでこのへんで。


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

あーあー

2010.04.28 *Wed
眠いです。
今までにないくらい眠いです。

6時半くらいにみんなに起こされ、その5分後くらいに
不機嫌に目を覚ましました←

えぇどーせ低血圧ですよ。
今も眠いから文字がこんななんですよ。


8時50分にはこの部屋をでて、そっからまた活動があるみたいです。

お昼は自分たちのつくったカレーを食べなきゃいけないみたいなので、
朝食をいっぱい食べたらお腹痛くなった。

しかも寒い。風邪引いたっぽい。

... ...眠い。


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

夜行性のウチが23時に寝るとか まず不可能な話だから小説書いたりしな がら時間を潰すことにしたんですよ←

2010.04.27 *Tue



今日泊まる部屋です(∀)

めんつは4人。みんな仲いい子ですよー(^ω^)

リアともには名前を6回も間違われました('-ω-`)←

何故orz

つか雨の中2時間もロープ渡りをしました('・ω・`)

男女混合チームだったので、協力をするために男子と手を繋いだりとかorz

室内で遊びを行ったときは、相手の手首を掴んで立ち上がるやつもしました(∀)

最初は女の子とペアになってやっていたのですが、
次は男子2人女子2人で手を繋いで、
その次は男女混合で7人で、
最終形態は(←)14人みんなでやりました('・ω・`)

もちろん男子と手を繋いで(ry

もうイヤだったorz
男嫌いをなめんなよ←

途中からはもう諦めモードにはいってたけどな(`・ω・')←

そんなこんなで合宿1日目は無事終了(^p^)


_




CATEGORY : にっき
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

殺気がする...さっきから ! 布団がふっとんだー! 忍者はみんなで何人じゃー!

2010.04.27 *Tue





タイトルはみんな子安ネタにございまする←


今日はウチの高校であるPA合宿です('-ω-`)

PA合宿、改めて新入生合宿。

とんだ傍迷惑(←)だ(ry

とりま、ウチの県である有名な3山のうちの赤城山に行ってきます(^ω^)

はい。今のでウチがどこ住まいかがわかったはずです←


_




CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ふあーあああ('-∀-`)

2010.04.26 *Mon



明日合宿です(∀)

でも天気悪いらしいので...orz

でもこの際楽しんできます(^p^)

あ、今日ジャンプ発売日だ(゜Д゜)


_




CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

自分取り扱い説明書

2010.04.25 *Sun


ひのから苦情係でまわってきたwww


自分取扱い説明書バトン

取り扱い説明書
製品名:波音そら
対象年齢:ウチと一緒にいても苦に思わない人
特徴:ネギと海賊が大好きなお茶目さんですぅ(ry
主要動力源:こじゅとアニキと政宗とっていうかBASARAがあればもう(ry
製造元:日本でしゅ←
製造日:リンレンと同じ
保証期間:ぶっ壊れるまで
価格:ぷらいすれす☆

【届いた時にまず確認する事】

意識があるかどうかを。

【正しいご利用方法】

手足を縛られると死んじゃます。
適度に抹茶を与えないと死んじゃいます。
常にこじゅかアニキを与えないと死んじゃいます←

【以下の動作方法】
話す:基本話しかけられたら誰にでも返事します。嫌いな人には嫌な顔をします(生理現象
誘う:好きな子に誘われたら、用事のない限り行きます。嫌いなこから誘われたら理由をつけて断ります。
笑わせる:ギャグマンガ日和を与えれば大抵笑います。
泣かせる:KHを与えてしばらく時間をおくと泣き出します。
怒らせる:ウチからこじゅとアニキを取ったり、ウチの前でこじゅやアニキを侮辱すると怒り出します。
謝らせる:ウチの過去の失態を掘り出す。
倒す:こじゅとアニキも持ってきてください。卒倒します。
相談する:友達の悩みだったら基本まともに聞きます。報酬にこじゅとアニキがあればなお良し。
騙す:「今テレビでBASARA特集してるよ」の一言で高い確率で騙されちゃいます。
服従させる:そんなことはしないと...

【注意】
[危険なのでおやめ下さい]

二次元と音楽と携帯とパソコンと抹茶との隔離

[トラブルの主な対処法]

こじゅやアニキをもってきてください。

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。
故障だと思われる例:こじゅやアニキを目の前にだしても何の反応もない。
拗ねた:ネギを与えてください。ちゃんと長ネギを。
急に別人のようになった:こじゅやアニキを(ry
笑わなくなった:ギャグマンガ日和の本を差し出してください。
意味不明な動きをする:ネギでひっぱたいてください。
勝手に作動する:それが正常です。メンテナンスの必要はございません。
ケアの仕方:ウチから二次元をとらない限りは何もしなくて平気です。
修理の仕方:こじゅとアニキを(ry

【本製品に関する詳細なお問い合わせ先】(回す人)

ソフトウェア担当→トワさん
販売元→采隼
販売代理店→悠架さん
修理担当→小雪さん
お客様相談室→みくさん
苦情係→ていうかリンク先の方はお願いします!
特別協賛→スルーおkです!

すみません。ここ適当ですorz

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
フォレストブログ
みんなのバトン
自分取扱い説明書バトン
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


_


CATEGORY : バトン
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

まそっぷ!!!

2010.04.24 *Sat

みてきましたよ。劇場版銀魂新訳紅桜編。


なにあれェェェェェェェ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


山ちゃんが!!!山ちゃんが!!!
つーか子安が!!!!!!!!!

もう伝えきれない。また更新する。


_

CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

野球拳バトン!

2010.04.23 *Fri


拾ったwww


【野球拳バトン】

ルールは簡単。
自分の誕生日を1桁になるまで足してください。
(ex.11月29日なら1+1+2+9=13、1+3=4)
出た数だけ指定キャラの服を脱がせ、そのイラストを載せてください。
脱ぐ過程の絵を載せても良し、もう既に脱いだ状態の絵を載せても良し。
際どくなったら上手くごまかしてくださいね?

指定キャラ⇒政宗
         でいきます!


12月27日だから3!

んじゃ、ちょっくり政宗さんを3枚脱がしてく(ry

あ、でもそんな期待せんといて!!!

つか政宗どんだけ着込んでんだ?←

...この際適当に脱がしま(ry

とりま、半裸でいきます。
もちろん上を着ていないんですよ?ちょっと誰だよ下着ていないとか言ったの(ry





アップ。んで下が全体図。

別に半裸が描きたかったわけじゃ(ry







回す5人、指定も添えて。リターンだって可能ですよ!

⇒李雨→小太郎
⇒トマト→ロー
⇒ひの→仁王さん
⇒悠架さん→六
⇒トワさん→リンちゃんがいいけどなんかいろいろとヤバそうなのでレン君

采隼に絵を描かせると大変なことになることくらいわかっている←
つかトマトとひのの好きなキャラってこれであってるか?


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=23820
------------------




CATEGORY : バトン
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

ばさらばとん!

2010.04.22 *Thu


戦国BASARAバトン

戦国BASARA好きなら必ずやろう!

見た人もやってね(●ω・*)



名前は?
【波音そらです】
好きなキャラは?
【こじゅ アニキ 政宗 佐助 その他自重w】
結婚したいキャラは?
【こじゅ】
親友にしたいキャラは?
【アニキとか慶ちゃんとか】
兄弟にしたいキャラは?
【幸村 政宗】


此処からはこの質問の答えに合うかなって思うキャラを書いてね(・ω▼*)
質問的には学BASAだよ。


1.寝坊助な自分をわざわざ早めに来てお越しに来てくれる人は?
【こじゅ】
2.登校する時に迎えに来てくれて自転車の後ろに乗せてくれる人は?
【アニキか政宗?】
3.宿題を見せてくれとせがんできそうな人は?
【慶ちゃん】
4.体育祭に活躍しそうな人は?
【みんなだろwww】
5.文化祭に活躍しそうな人は?
【慶ちゃん!祭り好きだしw】
6.学校に休まなさそうな人は?
【ナリ様】
7.自分が学校を休んだらお見舞いに来てくれそうな人は?又はプリント類等を届けてくれそうな人は?
【こじゅ アニキ 佐助 半兵衛 あ、あとまつ姉ちゃん!】
8.帰り道に寄り道を必ずしそうな人は?
【アニキ 政宗 慶ちゃん 幸村 に、ついていく佐助 】
9.学年で頭良さそうな人は?
【半兵衛 ナリ様 政宗】
10.休み日に遊びに行こうと誘う人は?
【うーんみんな?】


お疲れ様でした。
BASARAファンの皆さんは是非楽しくやって下さい(●´ω`)



バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=106135
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/


_


CATEGORY : バトン
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

あっうおりゃでスタートしやがったぁーーー!!!

2010.04.21 *Wed





初めて校内からの更新(∀)

なんか先生曰わく
「さようならの挨拶が終わったら携帯をいじっていいんだぞー!」
だってさ←
今までの苦労はいずこ('-ω-`)

まぁとりま、自分のクラスの教室をげっちゃあ☆←懐かしきこのヨシュア

つかひのからメールの返事がこない('・ω・`)

佐助とか政宗とかの画像あげないぞ!←

つかひの半兵衛好きだったっけ?

... ... ...まぁいいや('-ω-`)←←←

つかゲームしたい。BASARAしたい。

アニキ━(・∀・)━!!!!
こじゅ━(・∀・)━!!!!
政宗ぇ━(・∀・)━!!!!
佐助ぇ━(・∀・)━!!!!(ry

はいハショります(`・ω・')キリッ

つか今日いろんな人にブリーチとかBASARAとかの模写絵を頼まれた。
中学生ぶりだよ、くそぅorz

あ、李雨に小太郎頼まれたから数日ぶりだ←

まぁ頑張ろ。
銀?だっけ?も今週先週あたりでアップ画あったしなー(∀)


_




CATEGORY : にっき
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

また 鯖ー!!!←

2010.04.20 *Tue


面談がありました(^ω^)

話の内容はこんな感じです。



「波音...お前は中学のとき吹奏楽部だったんだな」
「はぁまぁ...ホルンやってました」
「そんな波音にお願いがあるんだ。吹奏楽部にはいってくれないか!」
「ぇえー...」
「お前は今帰宅部だ。それに、吹奏楽経験者という貴重な人材なんだ!」
「そう言われましても...もし仮に今から部活にはいるのなら、
バトミントン部にしようかと思っていましたし」
「そこを何とか!」
「それに、ここの吹部にはウチが使っていたタイプのホルンがないんですよ」
「そうなの!?じゃあ音楽の先生に頼んでみるか...」
「はぁ...いやまだ吹部にはいるかどうかすら決まってないんですよ!?」
「大丈夫大丈夫!俺は波音を信じてる!」
「何をどう信じているんですか!いや信じないでください!」
「あるいはホルンではない楽器をしてみるとか...」
「だから...ウチはバトミントン部に」「バトミントンもいいが吹奏楽部は素晴らしいぞ?」
「...はぁ。吹部にはいるんでしたらウチは軽音楽同好会にはいりますよ」
「でも軽音楽同好会は日が不定期で、それこそ不真面目な部活だと思うぞ?」
「...まぁ考えておきます」
「えらいぞ波音!さすがだ!!!」
「いやだからはいるって決めたわけでは... ... ...もういいです考えておきます」


みたいな感じに(ry

これでもまだまだ部活のこと言われたし、
挙げ句の果てに教師に頭下げられちゃったんだからな←

さすがにあれは困った。


あ、BASARA好きの女の子をみつけました(∀)

BASARA好きに悪などおらぬ!!!←
つーことで仲良くなりました(^p^)

かわいい子だよ(∀)
ちなみに政宗様が大好きなんだって!


_


CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

下に同じく

2010.04.19 *Mon



指定された方は、必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。
→采隼 トマト ひの 美優

10人もいるかコノヤロウ☆
 

▼10人の共通点は?
→んーあっ!オタク!←
▼10人のいいところは?
→みんなウチが病んでると心配してくれますvV
 美優に至ってはりあるみて病んでたらすぐにw
▼10人との出会いは?
→みんな中学校で!
 美優とひのは部活でー采隼とトマトは3年になってから!
▼この10人と今後どうしていきたい?
→以後良しなに←
▼10人は自分のことどう思ってる?
→バカでアホで不思議な人とか?あ、あとオタク←
▼10人と喧嘩したことある?
→美優とならありました。
 原因はもろウチです。あのときは本当にごめんorz
▼10人は一生の友達?
→もちろん!
▼ステータス

[職業]
高校生
[装備]
制服 セーター+体育着の下 私服
[性格]
短気 めんどくさがり 基本ツッコミ
[口癖]
あーね
うぜ
―――つったんさ
知らんわ
平気平気ー

[ペット]
猫2匹と犬1匹 金に余裕ないくせに犬飼い始めた親が憎い←
[靴のサイズ]
基本24.0

▼好きなこと
[色]
紫 黒 青 赤 藍色 黄色 とか
[番号]
59 80 27 8
27は出席番号で、8はウチが中2のときの出席番号
[飲み物]
抹茶 お茶 水 ココア ヤクルト
水っておいしいと思わない?
[本]
マンガ 堂門冬二さん 戦国/幕末小説
[花]
向日葵 チューリップ

▼質問
[髪染めてる?]
染めたい
[髪の毛巻いてる?]
ストレートです
[タトゥーしてる?]
したくもない
[ピアス開けてる?]
開ける予定はない
[お酒飲む?]
飲む予定はないけど飲まされそう←

[ジェットコースター好き?]
大好き!
[どこに引っ越し出来たらな~って思う?]
アニメイトかジャンプショップが近くにあれば
あるいは駅とか大型ショッピングモールが近くにあれば
[掃除好き?]
部屋の掃除は苦手
[丸字?どんな筆記?]
みんなには丸字って言われる
[ウェブカメラ持ってる?]
なにそれ?
[運転の仕方知ってる?]
だいたいなら...
[携帯何?]
英雄
[コンピューターから離れられる?]
普通に無理
[嘘ついたことある?]
そりゃまぁね
[誰かを愛したことある?]
二次元になら
[友達とキスしたことある?]
同姓のこにほっぺになら
[浮気したことある?]
ウチの脳内ではしまくりです。
一夫多妻制万々歳←
[何かを盗んだことある?]
姉のお菓子なら
[拳銃を手にしたことある?]
ないよー

▼今現在
[今着てる服]
制服のブレザーとスカート脱いで体育着の下をきて、上は学校指定のセーター
[今のムード]
しーん
[今のにおい]
無臭
[今の髪型]
無造作におろしてる
[今やりたいこと]
二次元トリップ
できれば学園BASARA
[今聞いてるCD]
ヘタリアのまるかいて地球のスイスと中国を合わせたやつ
[一番最近読んだ本]
真田十勇士 めちゃくちゃおもしろい
[一番最近見た映画]
どうぶつの森
もう少しで劇場版銀魂見に行くよー
[一番最後に食べたもの]
塩ジャケ
[一番最後に電話で話した人]
いとこのお母さん
[ドラッグを使ったことは?]
ふざけた質問だな
[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
さぁ?いるんじゃね?
[初恋覚えてる?]
覚えてるー
[まだ好き?]
まさか
[新聞読む?]
たまーに
[ゲイやレズの友達いる?]
いる
[奇跡を信じる?]
信じる
[成績良い?]
悪いから馬鹿校通い
[帽子被る?]
ビーニーとかキャップとかニット帽とかならかぶる
[自己嫌悪する?]
よくする
んで自分を追い詰める
[何かに依存してる?]
しまくってる
[何か集めてる?]
集めてる
[身近に感じられる友達いる?]
身近...いるっちゃいる
[自分の字好き?]
大嫌い
[一目惚れって信じる?]
自分にはないと思うけど信じてる
[ビビビ!を信じる?]
上に同じく

▼自分のこと
[よく物思いにふける?]
ふける
[自分は性格悪い?]
この前お人よしって言われた
[シャイ?]
まぁシャイはな?
[よくしゃべる?]
心開いた友達になら
[疲れた?]
いや、楽しかった^^


▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること。
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム
なしでもいいけどー...
あ、じゃあ今度遊んだ時に
全力でパンチラオブジョイトイ歌って←


http://mblg.tv/btn/view?id=41554




_



CATEGORY : バトン
COMMENT (7)  TRACKBACK (0) 

バトゥン!←

2010.04.19 *Mon



【友人バトン】

与えられた職業
『白魔術師』

魔女っ子そらちゃ(殴
って言われた(´・ω・`)←

1:回してくれた友人は?
→李雨です

2:このバトンを回す友人を6人書いて下さい。
→采隼
→トマト
→ひの
→美優
→(∀)
→(`・ω・´)キリッ←

リアともオンリー!
すでに李雨がまわしてた人はスルーおっけ!

『ここから先は1、2で答えたご友人で回答して下さい。』

3:1番面白い友人は?
→みんな濃いキャラですが←
 ここは一番付き合い長い李雨で!
 相性は...いいよ(一方的だったらごめんorz

4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?
→みんなでしょ←
 一夫多妻制万歳\^^/←

5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
→みんなー!
 あ、でも采隼に至っては
 毎日断罪が待ってそう←

6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
→一緒には踊りたくないけど
 いつも変なダンス踊ってるからトマトでwww

7:超能力が使えそうなご友人は?
→これはもうひのしかない。
 李雨も言ってたけどひのしかない。

8:カワイイ!なご友人は?
→これも李雨と同じく采隼デレ形体←

9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?
→トマト
 なんつーか...ほっといたらドブに落ちそうだからさ←

10:一緒にバンドを組みたいご友人は?
→美優が一番かなー?
 ウチの隣でアルトサックス吹いててくれ←
 赤飯あげるからさ!←←←

11:一緒に旅行に行きたいご友人は?
→みんな!みんな!みんn(ry

12:思わず抱き締めたくなるご友人は?
→李雨ー!

13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。
白魔術師→李雨
剣士→トマト
召喚師→ひの
銃使い→美優
黒魔術師→采隼
武術士→

ひのに至ってはなんか変なの召喚しそうな気がするのはウチだけでしょうか。
采隼はこれしか当てはまらないと思った←

ま、ヒマだったらやってやwww

_


CATEGORY : バトン
COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 

部活!!!

2010.04.19 *Mon



きたで(∀)


_




CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

お前らいい加減にしろ!!!俺がリオのカーニバルの衣装で 腰を振りながら迫ってきたらどうする!!!?

2010.04.19 *Mon



今日は学校で身体測定がありました(^ω^)

身長は158.6cm
体重は(ry
座高は81ジャスト
視力は両眼B
長曾我k聴力は恐らく平気

てな具合です(∀)

うん。足短くはないんだよウチ←

え?体重が非公開?
言えるわけねーだろこのウヒハッピパ!!!←


_




CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

パスタとピッツァとパスタとパスタとピッツァとパスタと 縛るのがとっても好き!!!

2010.04.19 *Mon











数学の予習やってたらとまらなくなったwww

簡単だしな(^p^)

今やってるところは整式だもんwww

そして紫好き炸裂な件www

カラーペンほとんど紫しか使ってないし(∀)

お世話になってますー紫www

ちなみにシャーペン(クルトガ)とボールペン2本も紫という('-ω-`)


_




CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

つまり、俺がヒーローだ!!!

2010.04.18 *Sun



今日は高校の友達と一緒に某kykに来ています(^ω^)

初デートですよ初デート(ry

でも金がないので急遽友達の家に行くことになりました←

よーし☆BASARAしまくるぞー!←←←


_




CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

BASARAなりきりバトン

2010.04.18 *Sun

BASARAなりきり(腐バトン

Q1 政:Hello!Long time no see!えぇっと名前なんだっけ?
A1 なっ!?忘れてんじゃねぇよ!長曾我部元親だ!
Q2 政:oh-思い出したぜ!元気だったか?
A2 おうよ!
Q3 政:しばらく戦続きだったからな…アンタんトコはどーよ?何処か落とせたか?
A3 あー...ザビー城ぶっ壊しただけで、特に落としてねぇかな?
Q4 政:ホォー まァ俺ントコはプラマイゼロってトコかな。
A4 まっ俺もンなもんだ!
Q5 政:そーいやァこの前小十郎がアンタとは会うなって言ってたな…
A5 ?何でまた...
Q6 政:何故だか知らねェが…まァバレなきゃ大丈夫だろ。
A6 こじゅさんはンなに甘くねぇと思うけどなぁ...?
Q7 政:…ソレに俺が話してェから居るンだ。
A7 なっ!?おまっそれって...
Q8 政:別に変な意味じゃねェからな。
A8 ...これが、属にいう「つんでれ」か...?
Q9 政:今日はー…∑(ドッコーン!
A9 ぅおっ∑
Q10 小:テメェ…いい度胸じゃねェか。
A10 え...俺?
Q11 政:小十郎!!?
A11 ほーら!俺の言った通りだろ!?
Q12 小:政宗様 アレほどコイツとは関わるなと申し上げておりましたのに。
A12 え、そんなに言われてたのか?政宗...
Q13 政:Shit!俺の勝手だろ!
A13 まぁ俺もおめぇと会いたいしなー...
Q14 小:なりません。さァ帰りましょう。
A14 ぅおーこれが極殺もーどとかいうやつか;;
Q15 政:ヤだ!離せ!
A15 っておめぇは餓鬼か!!!こじゅさんも離してやれって!
Q16 小:テメェには関係ねェだろ。さっさと失せろ!
A16 ンだと~!?
Q17 政:オイ!小十郎!
A17 俺がそんなに嫌いだから政宗と会うのを許してくれねぇのか!?
Q18 小:なんなら此処で決着つけるか?
A18 ...っやってやろうじゃねぇか?
Q19 政:! こ、小十郎!帰るぞ!
A19 なっ!?政宗!?
Q20 小:…やっとその気になられたか。さァ行きますぞ。
A20 こンの心配性が...おめぇは政宗の保護者かっつーの
Q21 政:あぁ…なァまた密かにくるからな(ボソ
A21 !!!...あぁ、待ってるぜ
Q22 政:そのトキはちゃんとバレねェよーに来る 約束する。
A22 こじゅさんの目を盗んでいくのはなかなか骨が折れそうだなw 頑張れよ!
Q23 政:Thank you. じゃあな。
A23 おう♪


ウチの感覚がおかしくなってなければ
このバトンはそんなに言うほど腐ではないと思う←

_


CATEGORY : バトン
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

BASARAキャライメージバトン

2010.04.18 *Sun

BASARAキャライメージバトン

Q1 伊達政宗
A1 ロリコン(殴) 嘘ですごめんなさい冗談ですからその六双しまってお願い!
Q2 真田幸村
A2 犬!秋田犬とか^^
Q3 前田慶次
A3 空気← 嘘嘘慶次好きだよ!
Q4 片倉小十郎
A4 ネギ野菜ネギ牛蒡ネギ楽器好きネギネギ(ry)結果的にネギ\^^/
Q5 お市
A5 死者の手← ジョークですからこっちに刀を向けないで長政さん!
Q6 風魔小太郎
A6 無口!でも不思議そうに首をこてんと傾ける姿はかわいいよね!
Q7 長曾我部元親
A7 鬼/姫若子/鬼/鬼若子/鬼/西海の鬼/鳥なき島の蝙蝠/土佐と出来人 結果的に鬼!
Q8 織田信長
A8 若本さ(ry
Q9 濃姫
A9 ものっそい美人だいなwww好きだよー濃姫さん!
Q10 森蘭丸
A10 かわいい!わがままっ子だけどかわいい!
Q11 明智光秀
A11 変態しかないだろwww
Q12 豊臣秀吉
A12 酒が入ると変態になる← 動画の影響ですすみませんorz
Q13 竹中半兵衛
A13 秀吉溺愛www
Q14 武田信玄
A14 親方さむあぁぁぁぁぁああああああ!!!
Q15 上杉謙信
A15 美形☆美形☆ 朴さんの声も好きだよ~!
Q16 猿飛佐助
A16 オカン!
Q17 かすが
A17 ツンデレwwwもうツンデレの代表でいいよ^p^
Q18 前田利家
A18 寂しがりやのゴールデンレトリバーみたいwww
Q19 まつ
A19 金ぴかご飯www これも動画の影響www
Q20 毛利元就
A20 サンデー毛利www
Q21 島津義弘
A21 チェスト島津www
Q22 本多忠勝
A22 ホンダム!
Q23 徳川家康
A23 3になったら急にイケメンになったよねwww
Q24 いつき
A24 妹← 訛りがかわいいよ!
Q25 ザビー
A25 ヨボセヨwww
Q26 本願寺顕如
A26 金好き
Q27 北条氏政
A27 おっちゃんw
Q28 今川義元
A28 まろ
Q29 宮本武蔵
A29 猿みたいだよなー
Q30 松永久秀
A30 ヒロシwww
Q31 次にまわす人を3人
A31 李雨 采隼 ひの  ヒマだったらでいいよー^^

ヒマだったらやってみてwww

_


CATEGORY : バトン
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

現在進行形でBASARAってます☆←

2010.04.18 *Sun

BASARAってる君たちへバトン

Q1 BASARAにハマったのはいつ頃ですか?
A1 えーと...去年!
Q2 アニメは勿論………。
A2 好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!←
Q3 元就になら捨て駒にされてもいい?
A3 え、されたくない人っているn(ry
Q4 正直街中でアニキコールしたい。
A4 つーかした←
Q5 どこかに幸村等の生まれ変わりがいると信じている。
A5 信じてる←
Q6 光秀がこちらを見て笑っています、どうします…?
A6 「わーへんたーい☆」て言いながら写メ写メwww
Q7 幸村が悩み相談をしてきました。どんな内容だと思う?
A7 「佐助の給料を減給したいのだが...」「やめて旦那!!!今の給料6文だよ!?」こんな話ししてたら絶対に佐助来るwww
Q8 大変、いつきちゃんが虐められています!
A8 「俺の妹(違)になにしとんじゃーーーーー!!!」って言いながらそいつ跳び蹴り
Q9 このままでは忠勝に家を壊される!どうする?
A9 そうだ、貝を食べよう←動揺
Q10 佐助が給料について悩んでいるようですが?
A10 「結局給料月給されちゃった...」佐助の給料が6文から4文になった!(ゲーム風
Q11 政宗様を暗殺しろと命じられました!
A11 だが断る!!!!!!!!!
Q12 団子早食い勝負!勝てば幸村が命令を聞いてくれるよ!
A12 無理だ!無理だ!僕の実力ではー 難しすぎて勝てんわーーーーー♪
Q13 最後に、あなたのBASARA愛を叫んでください!
A13 BASARA愛がみぎるぁぁぁぁあああああああああああああ!!!!!!!!!!(落ち着け


ひさしぶりのバトンでした!

_



CATEGORY : バトン
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

きっと誰も きっと今も 生 など知りえないの

2010.04.17 *Sat
イー●トボーイに行って、リボンとタイを買ってきました(∀)

あ、休日用です('・ω・`)

あとヘアゴムとヘアピンと小分け袋とウェットティッシュも買いました(∀)

百均大好き\(^^)/


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

菓子でも食って 菓子菓子食って 菓子食って食って(ry

2010.04.16 *Fri
前言撤回です('・ω・`)

部活めんd続けられそうにないからはいるのやめました('-ω-`)

先輩すんませんorz


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

こんな時間に更新しているわけは、10時から3時まで寝ちゃってそのあとお風呂はいって今日の学校の準備し

2010.04.16 *Fri
ていたらこの時間になったってわけです←←←

... ... ...これ更新したらちゃんと寝るよ?


あ、突然ですがウチは山崎bバトミントン部に入部することにしました(`・ω・')キリッ

めんどくさがりで超がつくほど運動オンチでめんどくさがりでとろくてめんどくさがりですが、
(大事な事なので3回言いました)頑張ろうと思います(*`∀'*)

そないなウチを、みんなは影からふそふそ応援しててや←

コメントと拍手が元気の源!(爆
さらに絡み希望はジャンピング土下座もの(ry

あ、ジャンピング土下座やんない方がいいよ!
スプリングの効かない敷き布団の上でやっても
皿割れるかと思ったから('・ω・`)←2回もやった正真正銘の馬鹿野郎


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ほぉーりゃっっぱはぁ~!!!

2010.04.15 *Thu
ふりかけの赤飯のもとはナイスだと思う。

めちゃくちゃうまい←

あ、本日はバトミントン部の最後の仮入部に行ってきました(^ω^)

先輩方には
のみこみが早い
ドライブうまい
サーブがうまい
ぜひバト部に!
と言われました('-ω-`)

運動オンチの(ry

明日が本入部です。
どうしよう。はいるかどうかマジ悩む('・ω・`)


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

指をしゃぶって 政宗様の 野菜取りを 見物しろ

2010.04.14 *Wed





只今帰宅中です(^ω^)

今回は吹部の仮入部に行ってきました(∀)

本当は早めに切り上げてバトミントン部の方に行くつもりだったのですが、
思った以上に吹部の先輩方が解放してくれず←
結局バトの方には寄らないで帰っています('-ω-`)

つか向かい風...!


_




CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ほっぺにご飯粒がついていまs成敗いたします!!!

2010.04.13 *Tue





只今帰宅中です(^ω^)

バトミントン部の仮入部に参加してたので、遅くなったというわけです←

先輩にはのみこみが早いとかドライブがうまいとかと
いろいろほめられました⊂ニ(^ω^)ニ⊃

運動オンチのこのウチが←

どうしよう...バトミントン部にはいろうかな?
でも弓道部のあの袴も捨てがた(ry

帰宅部も素晴ら(ry


_





CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

なぁなぁーんと!ケチにございまする!!!

2010.04.12 *Mon


銀魂の展開が...!
つかリボーン...!

てか眠い←


_


CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

お前は変わってしまった だが! 飯を食べろ~!!!

2010.04.12 *Mon





今学校が終わって、親待ちです('・ω・`)

つか寒い。寒いよお父さん(と書いてこじゅと読む)

お母さん(と書いて佐助と(ry)お手製団子が食べたいよ←

今日はチャリじゃなくて本当よかった( >∀〇)≡〇)3=)=3←←←

あ、ひのー!
授業中のヒマな時間に佐助とかのちび絵描いたよー(^ω^)

お気に召すかわからぬが←

まぁあとでいくつかイラストうpしとくから見てくれや(*`∀'*)

とりま佐助の最終形態(オカンモード しゃもじVer)は描いたのは記憶にあるよ(`・ω・')←

あと誰宗とお前は誰だ郎と誰親と(ry

...ヒマなときにうpするよ('-ω-`)


_




CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

俺様に倒されたい奴寄っといで!!!

2010.04.12 *Mon
ほげぇ~明日っつーか今日学校だ...

雨が降る日は車のはずなんだけど、
今日は送れるかどうかわかんないっておとんが言ってたし、
もしかしたら雨の中チャリかも...?

つか今考えたら、車で送ってもらうのはいいんだけど
そう考えると学校に着く時間めちゃくちゃ早くね?

...('・ω・`)←

友達のRもいないだろうしなぁー...
未だに学校の設備をよく理解してないから道(校内)に迷うかも(ry

しかも今日はどうやら数学のテストがあるらしい。

その数学のテストの点で、数学のクラスを分けるらしい。

うん。一番レベルの低いクラスで確定☆←

なので先生、テストは無しにしてくだされ!

某は馬鹿にございまする!馬鹿高校と言われている中でも馬鹿にございまする!←
(でも最終倍率は、県内でトップだったんだぜ☆)

それに某はテストや勉強がとても苦手であり、話しが長ければ寝てしまうことも(ry


うん。昔の話言葉難しい('-ω-`)←


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

プロフィール

波音そら

Author:波音そら
年齢:高校生
性別:女
誕生日:12月27日
性格:お人好しって言われた
属性:ヲタク

今は婆娑羅に異常なまでの愛を注いでいます←
そのほかには
▼戦国BASARA
▽復活
▼銀魂
▽ギャグマンガ日和
▼ヘタリア
▽Kingdom Heart
▼Wonderful World
▽VOCALOID
とまぁ
言い出したらキリがないです←
あと、模写限定でブリーチがあります。



アクセスカウンター

次のキリ番は8000です



つなビィ

ネギ持って船のってLet`s Party

主に天上天下でうpしたイラストとかをまたうpします。 でも基本はりあるでちまちまつぶやくので 亀更新になったらすみません



手ブロ

ひのからペンタブ借りてる期間だけのブログです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

にっき (576)
BASARA (26)
リボーン (2)
ボカロ (0)
すばせか (1)
銀魂 (0)
その他イラスト (5)
友達からの貰い物 (0)
バトン (94)
動画 (19)
未分類 (0)



ブロとも一覧


☆いつも蒼空☆



メールフォーム

気軽にどーぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

アダルトとか荒らし目的さようなら^^



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
20074位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
1287位
アクセスランキングを見る>>



Copyright © 天上天下...以下略 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
