This Archive : 2010年03月


--.--.-- *--

奥州筆頭 伊達じゃねぇ

2010.03.31 *Wed


流血政宗描いたけど(まぁウチの描く流血はそんなにグロくないけど)
パソコンいじれない状態だからうpはまた後にする('-ω-`)

ほら、常識的にワンクッション置かないとじゃない?エログロって。

前者はまだこっぱずかしくて描けそうにないけど←

あ、コメント返信できてなくてごめんorz
今日返すわ~(∀)返せたら(ry


_


CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

冗談だって~右目の旦那!死☆ん☆で☆く☆れ

2010.03.30 *Tue


何かの曲で手書きMADが描きたい('-ω-`)

とりまギャグを。トレスは画力的に(ry

やっぱ描くとしたら無難にコンビニかグループ魂か...

...それよりも画力うp目指そ(;´・ω・`)

誰か~協力してくれ~(ry


_


CATEGORY : にっき
COMMENT (19)  TRACKBACK (0) 

('-ω-`)

2010.03.29 *Mon


午前中におかんからかかってきた電話(ケータイ)で
ぱっちりとまではいかないけど目が覚めちゃったそらです('-ω-`)

き、昨日何時に寝たと思っとんのじゃ...
7時やで←

PSPにいれた動画みて笑ってたら...

グループ魂やっぱいいねww
就職しやがれとかパンチラオブジョイトイとか大好きだwww

意味の浅くて深い歌詞が大好きだ(^p^)

とりま今はパソコンタイム(∀)


_


CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

なんか今日寝

2010.03.28 *Sun


てばっかり←

朝の6時に寝てー12時くらいに目ぇ覚めてーすぐ寝てー
3時半に起きてーまた寝てー
7時に起きてー...

あははははは(ry


_


CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

頼れる親方は~どこか宙をみてるぅ~ 団子はそんなに好きじゃなーい けど 食べるときは食べるぅ~♪

2010.03.27 *Sat


歌詞曖昧です('-ω-`)

しょっぱなが土俵の上は~なのは覚えてるけど
次なんだっけ←

あ、今日自分の通うT校までチャリで行ってみました(^ω^)

50分かかりました。けついてぇ~(ry

これから雨/雪の日を除いて毎日行くとなると...

うん。つらい('-ω-`)


_


CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

学校説明会ぜよ!←

2010.03.25 *Thu
今日の9時(くらい)から、ウチが通う高校の学校説明会があります(∀)

ぶっちゃけ寝そう(ry

めんどい気はありますが(←)しっかり話しを聞いてきまふ(^p^)

...さっきリアルに頬の奥辺りを噛んだ。痛ぇー鉄の味orz


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

途中経過

2010.03.22 *Mon





最早誰www

一応XANXUSです(^ω^)
スランプ脱出のため、最近はイラストばっか描いてます←


_




CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

お食事( >∀〇)≡〇)3=)=3

2010.03.20 *Sat


ただいま外食中です(∀)

え?早い?
知るかンなこと!!!←

でも正直なとこ、ジャンプとリボーン新刊を早く読みたいヽ|ω・`)←

待ってろよ!G!!!←

あ、あと童門さんが書いた竜馬の逸話について書かれた小説を買ってもらいました(∀)

童門さんはもともと、戦国や幕末の逸話についていろいろ書いていて、
まさにウチの趣味にドストライクなわけですよ←

この前慶次の逸話について書かれていた本を読んで、
ものっすごい読みふけっていました。KGパワーすごい。KGの分際で(ry

嘘だよ。KG好きだよ。

焼きうどんの次に。(愛故にこの順位

ちなみに旧朔は軍手の次に好きだって言ってた。よかったねKG←

あ、抹茶アイスうまかった(∀)

さっき[抹茶]ってうとうとして[まっちょ]ってでた件←


_



CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

うーやっほーい( >∀〇)≡〇)3=)=3←

2010.03.20 *Sat


いまおばあちゃんにNEW自転車買ってもらいました(∀)

でも家までチャリで帰んなきゃみたいorz

死ぬほどめんどい←

今なら死ねる←


_


CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

うーん('-ω-`)

2010.03.19 *Fri



最近心なしか絵がうまく描けない気が...

まぁ最近描いてないしね。あははははははー(∀)←

...脱・トラウマ脱出頑張ります(´・ω・` )


_



CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

あ━(・∀・)━!!!!

2010.03.18 *Thu


今日一回お昼近くに起きて、眠くなったからまた寝てたら

仕事から帰ってきたおかんに怒られたorz

タイミング悪ぃな!!!ウチ!!!←

別に怖いとかじゃないけど←

むしろめんどい(`‐´)

めんどくさがりをなめんなよ!←←←


_


CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

朔ホーム(`∀')

2010.03.17 *Wed





ただいま朔の家にてトマトと朔と一緒に勉強中です(^p^)

今回はわりと真面目に勉強してます(∀)


_





CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

報告!!!

2010.03.16 *Tue


後期入試無事受かりました!!!

てかウチの高校のメンバーみんな受かってました!!!

自分の受験番号みつけた瞬間、涙が溢れでてきました(TΔT)

そりゃあもうわんわん泣きました。
まずお母さんに抱きついて、それから友達に抱きついて。

抱きつき魔?いいえ、ケフィアです←←←

とにかくよかった(∀)


_


CATEGORY : にっき
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

またお前か...愛してる

2010.03.16 *Tue



パンチラオブジョイトイのMADの生みの親の方と
絶対音感の人の動画たちです^p^



_

CATEGORY : 動画
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

REBORNのキャラが絶対いわない言葉バトン3

2010.03.16 *Tue



雪咲から(ry




第三段きちゃいましたねww

REBORNキャラが絶対に言わない台詞を書くの。
はい!それだけー。

今回は真六弔花でどぞ!



白蘭が絶対に言わない台詞
→まず、マシマロとクッキーを用意する。
 そして、マシマロを火でかるくあぶり、あぶったマシマロを直ちに捨て、
 クッキーの間にクッキーを挟んで食べるととってもおいしいんだよ!


桔梗が絶対に言わない台詞
→参りましょうぞ!白蘭様!(某BASARA


ザクロが絶対に言わない台詞
→俺出番なし!?よっしゃ~!!!


ディジーが絶対に言わない台詞
→トカゲって、煮て焼いて食べるとおいしそうだよね


ブルーベルが絶対に言わない台詞
→わたしが目指しているのはただ一つ!ゴリマッチョよ!!!


トリカブトが絶対に言わない台詞
→血によってしまいましたよ...!



はい。恒例来た。
一段はあなた
二段はパパとなれば
三段は……


あなたのママが絶対に言わない台詞
→どーぞ!ご自由に!



お疲れ様ー



回す人
→前回と同じで!








☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
フォレストブログ
みんなのバトン
REBORNキャラが!!3
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


_



CATEGORY : バトン
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

REBORNのキャラが絶対いわない言葉バトン2

2010.03.16 *Tue



これも雪咲から^p^


パート2を作ったぜ☆


やり方は1と一緒。
一応やり方載せるわね。

このキャラはこんな台詞絶対に言わない!
って台詞を書き込むの。
ね?しょーもないでしょ?w

ゥ゙ァリアー編どーぞ!


ザンザスが絶対に言わない台詞
→正義の味方☆XANZUS登場!


S・スクアーロが絶対に言わない台詞
→フカヒレってうまいよなぁ!


レゥ゙ィ・ア・タンが絶対に言わない台詞
→俺の美技によいな!!!(某テニス


ルッスーリアが絶対に言わない台詞
→誰がオカマじゃワレェッ!!!!!!!


ベルフェゴールが絶対に言わない台詞
→あはははは!!!これはおもしろい!!!


フランが絶対に言わない台詞
→ミーのカエルにふれりゃぁ...やけどすんぜ



さて1段の時は
あなたが絶対言わない台詞
でしたが2段は


あなたのパパが絶対に言わない台詞
→ゲームのどこがいいんだよ!!!



お疲れっしたー☆



回す人
→前回と同じで!








☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
フォレストブログ
みんなのバトン
REBORNキャラが!!2
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


_

CATEGORY : バトン
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

REBORNのキャラが絶対いわない言葉バトン1

2010.03.16 *Tue


知らぬ間に雪咲から回ってきたwww




ごきげんよう(・∀・)/
REBORNのバトン投稿してあげる☆
今回してもらう事は…
REBORNのこのキャラは絶対
こんな台詞言わないわ!!
と思う台詞を書き込んで下さい。
ボンゴレ版です☆


あたしも後でしようかな…
では行きます☆



沢田 綱吉が絶対に言わない台詞
→跪け!!!愚民共がぁ!!!


獄寺 隼人が絶対に言わない台詞
→だから!おれはゼリー派じゃなくてプリン派だっつの!!!


山本 武が絶対に言わない台詞
→なぁ!今度俺と屋上ダイブしようぜ!


笹川 了平が絶対に言わない台詞
→静粛に!...ではこれから会議を始める。


雲雀 恭弥が絶対に言わない台詞
→焼き鳥?大好物だけど...


六道 骸が絶対に言わない台詞
→なっ...なんて破廉恥な!!!


クローム 髑髏が絶対に言わない台詞
→骸に麦チョコをスパーキング!!!


ランボが絶対に言わない台詞
→ふざけてないで、ちゃんと作戦の練ってくれないと、手榴弾ぶちかますもんね!


さて…
最後の質問。
ぇ、全員したよ?って…
あなたがいるじゃないですか☆

あなたが絶対に言わない台詞
→もみあげはもっとこう...サラダみたいにしてくださいイモ!



どーでした?

どーでもいいバトンに付き合って
もらってありがとうございました☆



回す人
→小雪さんやみくさんなどのリボ好きは是非www




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
フォレストブログ
みんなのバトン
REBORNキャラが!!
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



_


CATEGORY : バトン
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

銀魂トレスでBASARA描くとどうしても土方→政宗.銀さん→元親.ヅラ→半兵衛ってなるよね。主に中の人的に。

2010.03.15 *Mon


アニキは杉田さんじゃないけど外見似てるしwww

でもウチはアニキ派だ(∀)

でも最近サンダーランド.jも好きだ(∀)

何あの人!アニキだろ?アニキだろ!?

白髪+オールバック+眼帯+白衣+解剖好き=ウチの中の萌え要素満点ヽ(^∀^*)/←

最近白髪萌えだ。眼帯は前からだけどwww

白衣は完璧采隼の影響だけどwww

あー眼帯つけたい!常備したい!つか右目でいいから失明しt(ry

眼帯...バンザーイ!!!←


_


CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

((||'Д`)ノ

2010.03.14 *Sun


昨日からお腹痛いorz

何故だ!何故だ!何故だ~!!!(ガッ●ャマン

あ、采隼~秀吉を嫌々プレイして半兵衛だしたよ~(^p^)

でも使いやすいのはこじゅとか政宗とか佐助だけど←

今ちょうど半兵衛のターンなんだぜ←


_


CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

今日卒業式だったんスよ 泣かないと思ってたけどやっぱ泣いちゃったら采隼が「泣く意味がわからん」って...

2010.03.12 *Fri














酷いや采隼orz

っつーわけで、ヒマな時間に一緒に描いていた采隼の落書きをうpしちゃいまふ(^p^)

素晴らしい画伯www

なんの絵だかわかる人はコメントどーぞ(∀)


_




CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

采隼の家にきているんだぜ!!!

2010.03.12 *Fri


采隼の家にいまふ(^p^)

んでゲームしてた←

あとは変な動画みて
爆笑したり←←

変なおっさん=松永久秀
にはつぼったwww


_



CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

やったんだぜ!!!

2010.03.10 *Wed



ついに後期入試終わったでーっ!!!←

っつってもまだ結果はでてないけど...(;´・ω・`)

受かっていればいいなー...
てか受かってろ!コノヤロー!

これでケータイは帰ってきたも同然!!!

あ、[帰ってきた]ね。[返ってきた]じゃないよ(^p^)


_



CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
13
21
23
24
26



プロフィール

波音そら

Author:波音そら
年齢:高校生
性別:女
誕生日:12月27日
性格:お人好しって言われた
属性:ヲタク

今は婆娑羅に異常なまでの愛を注いでいます←
そのほかには
▼戦国BASARA
▽復活
▼銀魂
▽ギャグマンガ日和
▼ヘタリア
▽Kingdom Heart
▼Wonderful World
▽VOCALOID
とまぁ
言い出したらキリがないです←
あと、模写限定でブリーチがあります。



アクセスカウンター

次のキリ番は8000です



つなビィ

ネギ持って船のってLet`s Party

主に天上天下でうpしたイラストとかをまたうpします。 でも基本はりあるでちまちまつぶやくので 亀更新になったらすみません



手ブロ

ひのからペンタブ借りてる期間だけのブログです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

にっき (576)
BASARA (26)
リボーン (2)
ボカロ (0)
すばせか (1)
銀魂 (0)
その他イラスト (5)
友達からの貰い物 (0)
バトン (94)
動画 (19)
未分類 (0)



ブロとも一覧


☆いつも蒼空☆



メールフォーム

気軽にどーぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

アダルトとか荒らし目的さようなら^^



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
36121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
2592位
アクセスランキングを見る>>



Copyright © 天上天下...以下略 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
