This Archive : 2010年02月


--.--.-- *--

言い忘れた。

2010.02.07 *Sun



「ソラの初期設定は、
尻尾がはえてて耳も獣っぽくて、武器もキーブレードじゃなくて
どちらかといえばチェーンソーみたいな感じでした。」


この言葉にウチはどれほど驚いたことやら。

でもジタンの尻尾があるため尻尾はやめたんだって。よかった。
ジタンありがとう。

あ、今週?のファミ通はソラ特集だったよ。
人気キャラランキングで、ソラは5位だったんだって。さっすがぁ。

つかチェーンソーって... ...


_


CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

私立入試が落ち着いたので

2010.02.07 *Sun



久々の更新でさァ(∀)

もうね、なんなんだろうね。

駄 イ ラ ス ト や 駄 小 説 と か た ま り に た ま り ま く っ て る ん ス よ 。

屈辱この上ない!!なんなんだよマジで!!

なんで「マジ」って打って「馬路」ってでてきたんだよ!!

なめとんのか!!ゴルァ!!!!←

ただいまウチは御乱心なんじゃボケェ!!!!

今日遊ぶってのに雪降ってるってどういうことだ!!!!
この間みたいに学校行くときみたいにつるっって滑ったらどうする気だ!

つるっと・すべって・いっかいてんじゃ済まされねぇよ!!!!

劇場版銀魂新・紅桜編の前売り券よ、待ってろよ←


あ!前々から言おう言おうと思っていたことなんですが、
本格的に始めるのは受験が終わってからなんですが、文通企画をしたいと思っています!
もしもウチと文通したいという人は、
まずはウチのブログに鍵付きで、文通したいという事だけを記入し、どの記事でもいいのでコメントしてください。

なかなかパソコンが開けないため、気づくのめっちゃ遅いと思います。

文通相手はもれなくウチの糞絵付き←


さてそろそろ自重。

てかまだ雪が降っている件。


_


CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 
02
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28



プロフィール

波音そら

Author:波音そら
年齢:高校生
性別:女
誕生日:12月27日
性格:お人好しって言われた
属性:ヲタク

今は婆娑羅に異常なまでの愛を注いでいます←
そのほかには
▼戦国BASARA
▽復活
▼銀魂
▽ギャグマンガ日和
▼ヘタリア
▽Kingdom Heart
▼Wonderful World
▽VOCALOID
とまぁ
言い出したらキリがないです←
あと、模写限定でブリーチがあります。



アクセスカウンター

次のキリ番は8000です



つなビィ

ネギ持って船のってLet`s Party

主に天上天下でうpしたイラストとかをまたうpします。 でも基本はりあるでちまちまつぶやくので 亀更新になったらすみません



手ブロ

ひのからペンタブ借りてる期間だけのブログです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

にっき (576)
BASARA (26)
リボーン (2)
ボカロ (0)
すばせか (1)
銀魂 (0)
その他イラスト (5)
友達からの貰い物 (0)
バトン (94)
動画 (19)
未分類 (0)



ブロとも一覧


☆いつも蒼空☆



メールフォーム

気軽にどーぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

アダルトとか荒らし目的さようなら^^



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
36121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
2592位
アクセスランキングを見る>>



Copyright © 天上天下...以下略 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
