This Archive : 2009年12月


--.--.-- *--

こそこそ更新www

2009.12.27 *Sun



リンレンお誕生日おめでとう!!!

このためだけにパソコンを開く勇者1人←

そんなリンレンと誕生日が全く一緒なウチってどんだけ幸せ者よ←←←



_


CATEGORY : にっき
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

つづき2

2009.12.09 *Wed




_


CATEGORY : 動画
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

つづき!

2009.12.09 *Wed



また追記から!



_



CATEGORY : 動画
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

BASARAおもしろ動画

2009.12.09 *Wed



追記から!


_



CATEGORY : 動画
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

すばらしくカオスなバトン

2009.12.09 *Wed



間違った説明バトン



色々間違えて説明してって下さい
解らない場合、こんなんじゃないの?と考えてください
真面目に答えようが、不真面目だろうが、お茶目に答えようが構いません

日常でもしかしたらあるかもしれない編
○近所(地元)の観光地は?
バー●ヤン。

○家族構成は?
鬼ババとウチと同じ[ケ]のあるおとんとなんかむっちゃハイテンションな姉。

○学校(職場)名物ってありますか?
校則束縛/はげ/心配性/のわりには7時間授業

○ピータンについて説明しなさい
ハッピーターンの略。

○好きな偉人は誰ですか?勿論簡単に説明もどうぞ
長曾我部元親。姫若子ってあだ名の鬼。

○今更ですが、名前と由来を説明して下さい
ロクサスが好きだから。

○自分なりに幸せについて説明して下さい
「あーいい」って思える瞬間。


何で、変なものも混じってるかって?
気分ですよ

少し?マニアック編
●アクションゲームってどんな感じ?
激しいゲーム。内容的に←

●じゃあ、シミュレーションは?
お試しかっなノリのゲーム。通称糞ゲー←

●教会について説明しなさい
仲間が回復したり、蘇生したりする場所。

●巫女について簡単に説明して下さい
萌え要素のひとつ。

●細かい道路交通の決まりを説明して下さい
何事も神経質に。

●聖母・マリア様のイメージは?
「これがマリア像かー」って思える感じ。

●赤い月が見える時はどんな時か知ってますか?
火星が地球に近いとき。


マニアックと言うほどでもないかな?

アニメ・ゲーム・小説系で説明編
◎NARUTOについて簡単に説明して下さい
忍者がはっちゃけちゃうストーリー。

◎よいこの心得について簡単に説明して下さい
部屋を明るくして、テレビから離れて見て、好きなキャラがでたシーンではめいっぱい発狂しましょうね!

◎胡鶴捕物帖について簡単に説明して下さい
鶴捕まえたら100万円。

◎テイルズシリーズについて簡単に説明して下さい
なんかいろんなとこ冒険してあっはっは。

◎スクールデイズについて簡単に説明して下さい
学校の日。

◎戦国BASARAについて簡単に説明して下さい
殺し合いゲームのわりには18禁じゃない不思議なゲーム。ムダに発狂するシーンがある。

◎リアル鬼ごっこについて簡単に説明して下さい
マジで鬼がおっかけてくる遊び。つかまっても死なない。

◎まるマシリーズについて簡単に説明して下さい
それを読んだら、とりまその日からマ王になれちゃう。

◎ポケットモンスターについて簡単に説明して下さい
ぽっけに収まるサイズのモンスターがわんさかでてきてそれをガキとかがボールぶつけて駆除する話。


お疲れ様です

素晴らしい説明をしてくれる人に回して下さい


フリーでw



_



CATEGORY : バトン
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

BASARAアニキに

2009.12.07 *Mon



BASARAアニキに恋してますバトン



戦国BASARA・四国のアニキこと長曾我部元親に心のど真ん中をブチ抜かれてしまった方の為のバトンです。


◇まずはあなたのお名前をお願いします。
波音そらです^^

◇アニキに惚れたきっかけは何ですか?
小説読んでてw
小説からはいった女ですwww

◇アニキの何処がお好きですか?
荒くれ者で、でも部下思いで、ちょっと不器用で、
なによりも幼い頃「姫若子」って呼ばれてたことにもう(ry

◇よく使っているアニキの技は?
ゲームもってない...だが買うつもりw

◇お気に入りの衣装はどれですか?第壱or第弐、染など含めお答え下さい。
公式サイトとかででっかくでてるあの服装しか知らない...

◇これまでのBASARA作品(ゲーム・ドラマCD・アニメetc…)におけるアニキの台詞やワンシーンの中であなたのお好きなものを教えて下さい。
政宗と慶次がケンカしているのをみていて、
「...しゃらくせぇっ!!!」
っていったのはおもしろかったwww

◇アニキのプロフィールを勝手に推測しちゃいましょう!(年齢、血液型、身長、趣味特技etc…)
項目に関しては回答者様におまかせ致します。
歳は20前半
血液型はBっぽい
身長は長身

◇アニキがもし現代にいたら何をしていそうだと思いますか?
コンビニにたまってそうwww

◇もしアニキと一日一緒に過ごせるとしたら何をしたいですか?
一緒に悪さwww

◇質問は以上です。お疲れ様でした!!最後に我らがアニキに届くように愛を叫んで下さい!!
好きだぜ元親ーーーっ!!!


ご回答ありがとうございました!!
よろしければアニキ好きのお友達様にもお渡し下さい。勿論フリーやアンカーを名乗られても構いません。
--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/207

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/



_




CATEGORY : バトン
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

動物に

2009.12.07 *Mon


BASARAキャラを動物にたとえてみよう!



戦国BASARAのキャラ7人を動物に例えると…?



真田幸村→犬!虎じゃなくて犬!


猿飛佐助→...猿www妥当だなーw


伊達政宗→チンチラとか黒猫?あのツンデレが(ry


片倉小十郎→イルカ っていいたいけどそんなやさしい顔してないからー...猿?


前田慶次→うさぎとか猿! うさぎに関してはさみしさが募ると死んでしまいそうだからw


長曾我部元親→海の獰猛動物...鮫だwww


毛利元成→ん~...冷めてそうだからなぁ...猫?



お疲れ様でした〜☆
次にバトンを回す人を指定してください →フリーで!
--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/572

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/



_



CATEGORY : バトン
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

究極BASARAバトン

2009.12.07 *Mon


究極BASARAバトン



Q1.お正月を一緒に過ごすなら?
A.「おい、小十郎!腹ぁへった!餅か…お前も食うか?」縁側で政宗様とまったり
B.「負けたら拳で頬をガツーンと!」お熱い幸村と元気にハネツキ

どっちもいいけどウチは政宗派w

Q2.節分で豆まきするなら?
A.「鬼はー内〜!!福はー外〜!!…おい、野郎ども逆だ!!」どこまでもついていきますアニキ元親
B.「豆のなかに火薬…フ、全ては我が手の内よ」すでに豆どころの騒ぎじゃないよ元就

アニキィィィ!!!

Q3.バレンタイデーにチョコを渡すなら?
A.「そ、それがしにはまつという立派な妻がっ…!」危険な裸と恋の予感!照れ屋の利家
B.「チョコならバーンと来な!なんならあんたでもいいぜ?」花の嵐は恋の嵐。陽気で楽しい慶次

慶次がかわいい!慶次がかわいい!!!

Q4.ひな祭りを一緒にお祝いするなら?
A.お雛様の格好をした濃姫の帯をひっぱって悪代官ごっこ
B.お内裏様の格好をした信長に帯をひっぱられて悪代官ごっこ

引っ張られるのはイヤだから引っ張っちゃう←
濃姫様すんませんorz

Q5.ホワイトデーにお返しをもらうなら?
A.「ふふふ。うつくしいつるぎ、わたくしがたべさせてあげよう」お口開けて待ってます! 謙信様!
B.「君がそれを食べたら、今度は僕の番だね」何がですか!?妖しい微笑み半兵衛様!

はわわわ両方いいぃぃぃぃぃ!!!
でもここは半兵衛様!

Q6.みどりの日。一緒にピクニックに行くなら?
A.「いい空気だろ?ピクニックはやっぱ空だわ」高所恐怖症?そんなのカンケーないってな佐助。
B.「ンフフ…フフフフ…フハハハハハ…楽しいですか?」ってここどこ!?いつの間にか墓地で弁当光秀。

佐助!佐助!
光秀はこわいっス←

Q7.五月病、一緒に乗り切るなら?
A.「うぉぉ!!お館様ぁあ!この幸村!熱く燃えたぎるぁあああ!!!」何もかも吹っ飛んじゃうよ。相変わらずな幸村。
B.「旦那ー。頼むから静かにしてよ」無理しないのが一番。一緒にダラダラ佐助。

佐助のテンションがかわいすぎるっ!!!

Q8.こどもの日、一緒に過ごすなら?
A.「信長様にコンペイトウ貰ったんだぜ〜!いいだろ〜!」元気が一番!一緒にコンペイトウ食べよう蘭丸。
B.「おら達、ずーっと友達だべ!」い・つ・き・ちゃーん!!笑顔まぶしいいつき。

いつきちゃーん!
いつきちゃん好きだよウチwww

Q9.七夕の夜、一緒に過ごすなら?
A.「野郎共!願いは書いたかぁ!?よっしゃ流せ!」七夕って何だか知ってる!?海に短冊流し元親。
B.「まつの飯まつの飯まつの飯…」注文用紙じゃないんだから…お星様のレストラン利家。
C.「恋が咲きますよーに!!パンパンッとぉ!」織姫彦星、恋に花。ロマンチックに慶次。

あばばば!どれもかわいい!!!
でもウチは元親派!!!

Q10.海の日にとことん焼くなら?
A.「日輪よ…わが身を包みたまえ…」周りの視線が痛いよ元就。
B.「野郎共!脱いで脱いで脱ぎまくれー!!!」周りの視線が痛いよ元親。

どこまでもついていきますぜ!!!アニキ!!!

Q11.サマーバケーション。ひと夏のアバンチュールに挑戦するなら?
A.ひと夏だけなら危険な恋も!光秀様!
B.ひと夏だけじゃ終わらない!謙信様!

謙信様ァァァァァァァッ!!!←

Q12.敬老の日。労ってあげるなら?
A.「…なんで俺なんだ?」いつもご苦労様です小十郎。
B.「なんの!わしはまだ若いわぁ!!とぅぁ!」ぐふっ…まだまだ元気信玄公。

政宗と一緒に小十郎さんを労いに行って、小十郎さんがどんな顔をするか見てみたい←

Q13.体育の日、一緒に体を動かすなら?
A.「basketballって知ってるか?」政宗様と24時間耐久バスケ!
B.「まろと勝負でおじゃ!」義元様と24時間耐久サッカー?
C.「我についてくるがいい」元就様と24時間耐久フラフープ。

存じておりますよ!!!バスケ!!!

Q14.今日はハロウィン。ハロウィンパーティーに呼ぶなら?
A.「僕と踊りませんか?お姫様」王子に扮装、竹中半兵衛。
B.「ふふふ。血の匂いがしますよ」ドラキュラに扮装、明智光秀。
C.「レッツ!パァアリー!!」主旨を無視してやりたい放題、伊達政宗。

政宗さぁぁぁん!!!

Q15.文化の日、一緒に芸術の秋を深めるなら?
A.「げいじゅつ…?否!食欲の秋!まつの飯!!」食べまくりだぜ、利家。
B.「日本の文化ー。楽しみまショー!」出た!ザビー。
C.「桜もいいけど、紅葉もいいねぇー」あなたの横でゆっくりと、慶次。

慶次!慶次!かわいすぐるwww←

Q16.クリスマスイブの一夜を一緒に楽しむなら?
A.タキシードを着た小十郎にホテルのスイートで襲われる。
B.サンタ衣装を着たいつきとクリスマスケーキを一緒に食べる。
C.遭難しかけた雪山の小さな山小屋で幸村と燃え滾る。
D.雪だるまの格好をした蘭丸とスキーのゲレンデをごろごろ転がりあう。
E.ささやかなホームパーティーで光秀とろうそくの灯りの中...。
F.生放送のラジオでややカミ気味の利家に愛の告白を受ける。
G.雪の降る関ヶ原でバラード熱唱ドッキリなのか!?元就。
H.クリスマスケーキの生クリームより白い半兵衛と一緒に夢語り。

幸村となら遭難そてもなんとかやっていけそうwww

Q17.☆★ラストクエスチョン☆★
1年の締めくくり、今年最後の大晦日の夜を迎えるなら誰とどうやって? ここは自由回答です。

え...複数回答あり?

えーとりあえず自分ちに元親と政宗と小十郎さんと慶次と幸村と佐助よんでー、
大晦日番組の、「ガ●使」の「笑ってはいけない(以下略」をみんなでこたつにはいりながらみてー、

元親「なぁみんな!俺らも笑ったら、なんか罰ゲームってのはどーだ?」
政宗「Ha!いーじゃねーか...やってやるぜ!」
小十郎「政宗様が、おやりになるのなら...」
慶次「勝負かい?いいねぇ燃えてくるな!」
幸村「勝負!うぉおおお!!!燃えてくるぁぁあああ!!!」
佐助「旦那旦那、落ち着いて...」
元親「よっしゃ!じゃあここにいるやつ全員参加だ!強制だぜ?」

的なノリで、笑ったらケツバット―――はなんかいやだから
顔に落書きか、一本橋か(あのくすぐるやつ)、笑った人同士で衣装チェンジとか
なんかいろいろ楽しくやってられればいいなーって思うw

Q18.次にバトン

フリーで!


--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/714

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/




_


CATEGORY : バトン
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

BASARA家族バトン

2009.12.03 *Thu



戦国BASARA家族バトン



戦国BASARA家族バトン (7問)◆父部門◆
①うちは極道じゃありません。よく職務質問に合うけど、渋カッコいい小十郎パパ
②お父さん、頼むから服を着て!ある意味、ギリギリファッション!?愛妻家で優しい利家パパ
③朝から近所迷惑だから!あと家壊さないで。命がけの愛情表現が日課。懐の大きさはピカイチ信玄パパ
 ⇒1が好き←


◆母部門◆
①何でもありにも限度があります。玄関は使いません。天井裏からこんにちは。家事は完璧、面倒見良さは折紙付き!我等がおかん、佐助ママ(笑)
②「朝からごちそうさまです」朝から新婚夫婦フラッシュ!買い物は全国規模だよ、究極の料理上手なカリスマ主婦、まつママン
 ⇒あああどっちもいい...!
  けどここは1で!


◆兄部門〜最強のシスコン篇〜◆
①添い寝はいいから!フェロモン無駄に出さないで!禁断の愛の予感か!?妹に近付く自分以外の男は全てparty御招待!妹思いは伊達じゃない、イケメン筆頭政宗兄さん
②嗚呼、学校はそっちじゃない!どこへ行くにも送迎ありだが、全て反対方向。妹思いは空回り。(姫若子時代の)可愛いお下がりもあるよ!頼りにな…る?元親の兄貴
 ⇒こ こ で ア ニ キ 達 の 選 択 肢 を だ す か ! ! !
  ...ここは元親さん!


◆姉部門◆
①ツンデレ時々宝塚!?お下がりは絶対着れそうもありません。セクシーダイナマイトなクールビューティ、かすが姉さん
②「これも…市のせい」喧嘩すれば絶対折れてくれるけど、翌日に部屋の前に置かれた私の藁人形…薄幸の美女、お市姉ちゃん
 ⇒1が好k(ry


◆弟部門〜どっちにしても金欠篇〜◆
①可愛さの誘惑に打ち勝て!満腹度と財布の中身は反比例。お風呂でバッタリ会おうものなら、大惨事&近所迷惑。熱き純情わんこ、弟・幸村くん
②毎月送られる大量の請求書(※各地での破壊活動のため)!お願いだから帰ってきて!恋の旅人。ハンサムで姉思い、弟・慶次くん
 ⇒ふわぁぁぁどっちもかわいいっ!!!
  だがウチは慶次派だ!


◆弟妹部門〜ちびっこ篇〜◆
①我が家に方言話す人いたっけ?叩いて被ってジャンケンポンが大好きvV(※命がけ)姉にべったりだよ、可愛いよ!妹・いつきちゃん
②反抗期だけど、低コストでパシれます!たくさん褒めましょう。ツンデレだけど、結局は姉にべったり、弟・蘭丸くん
 ⇒ここは怖いけどいつきちゃん!


◆貴方がここまで選択した、家族構成を見てひとことお願いします◆
 父⇒ここで小十郎さんをチョイスしたのは間違いじゃないと信じてる←
 母⇒佐助ママンかわいいよ!
 兄⇒めっちゃ悩んだ。ぁあっはっはっhry
 姉⇒市ちゃんは...扱いにくそう。絡みにくそう。藁人形にウチの顔写真はってありそう←
 弟⇒ここも悩んだ。ぶっちゃけ慶次は兄でもいける。
妹弟⇒蘭丸は別の戦国ゲームでの印象がつよいから...

--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/893

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/




CATEGORY : バトン
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

報告というかなんというか

2009.12.01 *Tue


しばらくトップにおいておこうと思います。

ほかのサイトのに便乗して←
今日から約1ヶ月、年賀状企画の募集をしたいと思います。
ただ干支に関係のない絵を描いちゃうかもです←

描けるジャンルは本当に少ないです。

●リボーン  ヴァリアー/ボンゴレ/その他マフィア
●すばせか ヨシュアはあんまり得意としません。あと死神は..
●ボカロ   亜種はあまり得意じゃないです

くらいです。あしからず。

描いてほしいという人は、下の方にあるメールフォームから
●名前
●郵便番号/住所
●描いてほしいキャラ
●(一応メアド)
などを書いて、送信してください。

なお荒らし対策(?)のため、私のメアドは公開しません。

年賀状だけでなく、文通がしたい、メールがしたいという方もOKです。


_


CATEGORY : にっき
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 
12
2
4
5
6
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31



プロフィール

波音そら

Author:波音そら
年齢:高校生
性別:女
誕生日:12月27日
性格:お人好しって言われた
属性:ヲタク

今は婆娑羅に異常なまでの愛を注いでいます←
そのほかには
▼戦国BASARA
▽復活
▼銀魂
▽ギャグマンガ日和
▼ヘタリア
▽Kingdom Heart
▼Wonderful World
▽VOCALOID
とまぁ
言い出したらキリがないです←
あと、模写限定でブリーチがあります。



アクセスカウンター

次のキリ番は8000です



つなビィ

ネギ持って船のってLet`s Party

主に天上天下でうpしたイラストとかをまたうpします。 でも基本はりあるでちまちまつぶやくので 亀更新になったらすみません



手ブロ

ひのからペンタブ借りてる期間だけのブログです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

にっき (576)
BASARA (26)
リボーン (2)
ボカロ (0)
すばせか (1)
銀魂 (0)
その他イラスト (5)
友達からの貰い物 (0)
バトン (94)
動画 (19)
未分類 (0)



ブロとも一覧


☆いつも蒼空☆



メールフォーム

気軽にどーぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

アダルトとか荒らし目的さようなら^^



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
20074位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
1287位
アクセスランキングを見る>>



Copyright © 天上天下...以下略 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
