This Archive : 2009年11月


--.--.-- *--

ぶっちゃけイラストとかたっくさんあるんだけど隙がないからまた後で。携帯取り返せるように頑張るから!←

2009.11.28 *Sat
20091128154726
こいつか目にはいらぬか~(ry

証拠写真です(∀)

きたよウチの時d(殴


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

びっくり...

2009.11.28 *Sat
ドワンゴのキャンペーンでやってた
武家ようかんセット20名様プレゼントキャンペーン
に、ダメもとで応募してみたら、見事当たった...!

写メをあとでのせよう。
ケータイ没収されたから影でこそこそとするしか手がないから
あとでのせよう。

やばいマジうれしい。
こんなことってあるんだ...!


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

お茶しましょう!

2009.11.28 *Sat




リボーンキャラ達と喫茶店にて。
どれがいいか選んで下さい!複数回答はもちろん有ですので!!
キャラが崩壊してる部分は…
すいません。


○注文時

1.「え、えと、どれにするのっ?//」メニューを指さし、顔の赤いツナ。

2.「ふぅん。じゃぁ僕はこれね」貴方の選んだメニューを聞いてから自分のを選ぶ雲雀。

3.「クフフ…、僕は貴方で十分です」どういう意味ですか!?骸。

4.「俺は苺パフェな。お前は?」何くわぬ笑顔で聞いてくる山本。

5.「極限に甘いものを選ぶぞーっ!!!」ど、どうぞ…?笹川


4が好き←

○頼んだメニューがなかなか来ない


1.「…ちっ、早くしやがれ!!」ウェイターさん怯えてるよ…獄寺。

2,「死ぬ気で調理しろ」銃を構えてます!!リボーン。

3.「王子待つの嫌いだし…」もう少しの我慢ですよ!ベル。

4.「ミーは早くプリンが食べたいですー」頬を膨らます可愛いフラン。

5.「ドカスが…!!」ぶちギレ寸前!?XANXUS。


1と3と4と5が!

つまり2以外←

○メニューがきた!!


1.「あらん?それであなたは誰が好きなの?」メニューが来てもお構い無しに恋バナ。ルッスーリア。

2.「……」店員さんの用意したよだれかけに少し不満気なマーモン。

3.「ししっ、やっと来たし」満足気に食べ始めるベル。

4.「先輩のが来るまでミーは待ちますー」一緒に食べたいみたいです、フラン。

5.「○○チャン、それ半分コしようよ」だから自分は何も頼まなかったの?白蘭。


234がかわいいなww

○そろそろ帰りましょう


1.「先輩のお家によってもいいですかー?」いいけど何の用事ですか…?フラン。

2.「じゃぁまた、ね」耳元で囁いてきた!雲雀。

3.「クフフ…僕と契約しませんか?」え…!?骸。

4.「あ、暇なら俺んちのすし屋いかね?」さっき苺パフェ食べたのに?山本。

5.「今度は死ぬ気で奢れ」帰り際に銃向けないで!!!リボーン。

6.「ししっ、また明日☆」明日も来るんですか?ベル。

7.「ゔお゙ぉ゙い!!!」帰ろうとしたら呼び止められた!!?スクアーロ。


ああああ全部いい!!!←


楽しんでいただけたでしょうか?
終わりです。お疲れ様でした!!


_


CATEGORY : バトン
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

リボーンで一発変換!

2009.11.27 *Fri



なんとなくすごいことになりそwww



下の文字を一発変換してね☆

でわぁスタートv(`∀´v)


★さわだつなよし
→沢田綱吉


☆りぼーん
→リボーン


★ごくでらはやと
→獄寺隼人


☆やまもとたけし
→山本武

最初は間違えて「なまもと」って打っちゃったウチ自重www

★ささがわきょうこ
→笹川京子


☆くろかわはな
→黒川花


★らんぼ
→蘭ボ

お、初めておかしくなったw

☆いーぴん
→イーピン


★びあんき
→ビアンキ


☆みうらはる
→三浦春


★ささがわりょうへい
→笹川良平


☆しゃまる
→写○

すごいなwww

★ひばりきょうや
→ヒバリ今日や

ちょwww

☆でぃーの
→ディーノ


★ろまーりお
→ロマーリオ


☆ふぅた
→フゥタ


★ころねろ
→コロネロ


☆らんちあ
→ランチア


★ろくどうむくろ
→六道骸


☆かきもとちくさ
→夏季も土地草

もはや当て字www

★じょうしまけん
→上司負けん

えー...

☆ばじる
→バジル


★すくあーろ
→スクアーロ


☆ざんざす
→ザンザス

ぶっちゃけザンザスってXANXUSじゃね?普通じゃでなくね?

★ちぇるべっろきかん
→チェルベッロ期間

どんな期間...?

☆れう゛ぃ
→レヴィ


★まーもん
→マーモン


☆るっすーりあ
→ルッスーリア


★べるふぇごーる
→ベルフェゴール

あぁ打ちなれてるもんなwww

☆もすか
→モスカ



お疲れ様でした(^-^)


_

CATEGORY : バトン
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

どこに萌えるか

2009.11.26 *Thu


次に述べるキャラクターのどこに萌えるか、もしくは好きか答えてね!


ウチはめんどいから全部萌えでのほうで(^ω^)

《現代ver》
沢田綱吉⇒腹チラ。萌え要素の王道...!
獄寺隼人⇒もう存在が萌える...!
山本武⇒二カッてした笑顔かわいいw
雲雀恭弥⇒困ってる顔。幻騎士戦のミサイルの件の顔とか好き。
六道骸⇒腹チラ
笹川了平⇒ごっきゅと絡んでるとき
ランボ⇒+20なら...
リボーン⇒えーないかな?
ディーノ⇒ヘタレなときとシリアスなときのギャップに萌える

XANXUS⇒とりまヴァリアー好きだからでれば「キャー!」てなる←
スクアーロ⇒全てにおいて萌える
ベルフェゴール⇒ベルっていう存在がもう萌えます
マーモン⇒マモちゃんが飛んでるとき好き
ルッスーリア⇒... ... ...
レヴィ・ア・タン⇒4ねやー←

《未来ver》
獄寺隼人⇒ピアスにはキました←
山本武⇒ネクタイが巻けるようになったんだと知ったときはなんか感動←
雲雀恭弥⇒上目づかいで不機嫌そうな顔
六道骸⇒チョイス戦のときの骸にはやられました
笹川了平⇒兄さんは萌えるよりもかわいいなんだよなー...
ランボ⇒+20なら(ry
ディーノ⇒10年たってもヘタレがぬけないところ

XANXUS⇒髪型。似合うなコンチキショッ!←
スクアーロ⇒もう存在が(ry
ベルフェゴール⇒全てにおいて萌える。特に匣兵器がミンクなところには萌えた
フラン⇒童顔/カエル/毒舌 このギャップがかわいすぐるw
ルッスーリア⇒... ... ...
レヴィ・ア・タン⇒そこ、聞く?

白蘭⇒困った顔
入江正一⇒アニリボの方はやんわりしててかわいい。だが萌えない。強いて言えば腹チラ←
スパナ⇒上目づかいの困った顔
γ⇒困った顔 個人的には小説の挿絵にはやられた
幻騎士⇒... ... ...ごめん。個人的に幻ちゃん苦手...
ジル⇒えー...
ミニモスカ⇒ミニってところがいいよね←

ヒバード⇒並中校歌をうたってるとき、微妙に音程はずすところ
瓜⇒ごっきゅとのコンビはもうごちそうさまでした←
燕⇒もっちゃんとのコンビは(ry
バリネズミ⇒超増殖する理由がかわいかった
ムクロウ⇒クロームと一緒に寝てるところ
漢我流⇒えー...
雷狐⇒γが狐タイプの匣兵器を持ってる時点で萌える



お付き合いありがとうございました!


フリーで!



CATEGORY : バトン
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

微妙...バトン

2009.11.25 *Wed



リボーンで微妙な○×バトン2!

▼以下の質問を○か×かで答え、それにコメントを入れてね。
1.千種の儚い表情が好きだ。
⇒○
2.ランボの髪の毛に手を入れる勇気がある。
⇒×
3.山本武は爽やかで腹黒い。
⇒○
4.アニメの尻尾と耳がはえたチビ獄寺は反則だ。
⇒○○○←
5.ツナと仲良くなりたい。
⇒○
6.骸の腹チラに萌える。
⇒○
7.アニメの五話獄寺や雲雀に感動した。
⇒◎
8.雲雀はツンデレだ。
⇒○
9.スクアーロを虐めたい、又は弄りたい。
⇒...○←
10.まだ見ぬ大人リボーンに期待している。
⇒× いやだって見たし...
11.めんどいので城島犬を「イヌ」と呼んでいる。
⇒× てかそんなやつリボファンにあるまじき(ry
12.へなちょこなご飯零しちゃうディーノに萌える。
⇒○
13.アニメにロンシャンを出して欲しい。
⇒×
14.再登場したランチアに惚れた。
⇒○
15.クローム髑髏は妖艶である。
⇒...×? かわいいけどねー
16.6月9日18時59分27秒80…ツナ山本獄寺雲雀骸が隠れているのがわかる。
⇒○ 当然だ←
17.マシュマロ食べる白蘭の唇に見とれた。
⇒× そこまで見ないし...←
18.仕事している入江正一にちょっかいを出したい。
⇒○ ドS心がくすぐられる←
19.コロネロやマーモンの頬をぷにぷにしたい。
⇒○
20.ルッスーリアママとザンザスパパの子供にはなりたくない。
⇒松 あっ間違えた。 ○
▼回す人が居れば好きなだけ。

フリーで!


CATEGORY : バトン
COMMENT (0)  TRACKBACK (1) 

抱きしめられるなら...

2009.11.24 *Tue



抱きしめられるならどっち?

*ちなみに全員
 10年後と言う事で(^0^)←

〔ザンザスVSスクア-ロ〕
ザンザス:ほろ酔い気分の中 ボスの部屋で 幹部達にはナイショでギュ。

スクア-ロ:ちょっちょっと待ってよ!!? みんなの目の前で堂々とギュ。

ウチは大人の雰囲気にはついていけましぇん←
だからスクでw

〔マ-モン+10VSフラン〕
マ-モン:「お金より君からの愛が欲しい……」え!?こんなキャラだっけ??優しくギュ。

フラン:「センパイはミ-のモノですー。みんな触らないでくださーい」かなり独占欲が強い…?強めにギュ。

フラン。
かわいいなオイwww

〔レウ"ィ-VSルッス〕
レウ"ィ-:「さっ触ってもいいのか……」ジリジリ迫ってきてます…

ルッス:「あっらーッ!その服よく似合ってるわぁ!」フレンドリーにギューッ!

絶 対 に ル ッ ス

〔ベルVSジル〕
ベル:「ジルだけには触らせねぇ…」独占欲が強い 苦しいくらいにギュ。

ジル:「真の王の命令だ こっちに来い」横についた瞬間優しくギュ。

ベル!ベル!!ベル!!!←

レウ"ィ-の扱いが酷いのは
ナイショですw←

フリーで(^0^)




CATEGORY : バトン
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

どっちが嫌!?

2009.11.23 *Mon



○○VS○○☆どっちが嫌ぁぁぁあ!バトン


1,「やぁ、おはよう」並中制服(ブレザー)を着て、にっこり微笑む雲雀
2,「こちらナッポー王子、ナッポーの栽培は順調ですか‥」
なんか夜空を見上げながら交信してる骸

→骸...様←

1,「10代目のためなら‥‥」と、ヤンデレちっくな獄寺
2,ある日突然、口癖が「うふん」になった山本

→2はキツいっスorz

1,「お前は俺の奴隷だろう‥?」ドSに目覚めたツナくん
2,「んもぅ、自分の部屋ぐらい片付けなさい!」なんで家にいんの?お母さん口調なディーノ

→2のが嫌!

1,「今日はカスオムライスよん♪」フリルエプロンを着て準備万端、本当にご飯を作るのか疑問なザンザス

2,「ちょっとイメチェンしてくるぜ☆」ウキウキしながら美容院へ行った、スクアーロ

→あ゛あ゛あ゛あ゛XANXUS!ダメ絶(ry

1,「マシマロ?なにそれ食えんの?」マシュマロが嫌いな白蘭

2,「あ‐?仕事?‥バカボスにやらせときゃいいだろ。」仕事しなくなりました、正ちゃん

→1
 び、白蘭さん...

1,「世界で1番可愛いのは私よね?そうよね?違うって言ったら割るわよ。」と、鏡に向かって言うのが毎朝の日課な京子ちゃん

2,「ハルルン、ルンルン、ハルフラッーシュ!!」コスプレをして決めポーズが決まった!ハルちゃん

→1
 病んでるぅぅぅ!?

1,「親方様ぁぁぁぁあー!!!」熱い男の子に成長したバジルくん

2,「わたくしに勝てるとお思いで?」なんかライバル的な人になってしまったラル

→2
 ちょwwwお前誰www
 バジルくんのはなんか幸村思い出した...

1,「我輩は牛である」小説を書き始めた10+ランボ
2,「○○たん萌えぇぇでござる」シャツin☆アキバ系オタクの了平

→2!2!2!
 やめろ!!!兄さんは純粋だ!!!!!!!!!←

1,「俺本当はドラ○もんになりたかったんだよね‥」あ、あれ‥本当に最強ヒットマン?リボーン
2,「そ、そんなこと言われたって手料理なんて作ってあげないんだからぁ!//」いや‥遠慮しときます、ツンデレなビアンキ

→1
 なんか人生捨ててる感が...

1,「ナイフ‥!?そんな野蛮な物危ないから持ちたくない!切れたらどうすんの!」ナイフを恐がるベル
2,「人の悪口なんて言っちゃいけないですよ。」良い人オーラ全開のフラン

→1
 誰 だ お 前



【お疲れ様でした。】


フリーでどうぞw



CATEGORY : バトン
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ヴァリアーバトン!

2009.11.22 *Sun



ヴァリアー生活バトン





これは地雷バトンですww
踏んでしまったキミはドントマイ^^
え?ずるい?細かいことは気にしなーい気にしなーい
とっととやろうぜ^ω^

リボーンヴァリアー生活



☆朝だーあーさー

a、「起きろカスが」プリン片手に部屋に来たんですか……ザンザス
b、「うおーきーろー!!」いやぁぁあ!!耳元で叫ばないでよ、スクアーロ
c、「起きて、起きて起きて」ぺちぺちぺちぺち、ナイフで叩き起こすベル
d、「せーんぱーい、起きましょーよー」痛い!痛い痛い!カエルで叩くフラン

>>c!
 ああああベルがかわいいなコンチキショー...!


☆みんなで朝ご飯♪

a、「食え」自分がキライだからって私に渡さないでよ!ザンザス
b、「うわ!髪に醤油ついた!」後で洗おうね。スクアーロ
c、「イエーイ!カスアーロに醤油ついた♪」醤油飛ばしたのお前かー!!ベル
d、「……うえ」コラコラ、キライだからって吐かないの!フラン

>>d
 フランかわいいかわいいかわいい(ry


☆任務もないし、暇だなぁ

a、「食うか?」またプリンかよー!!ザンザス
b、「暇だぁー!!」そう叫びながら髪をとかすスクアーロ
c、「んー…えい!」「ぐえっ!」フランにナイフ投げないの!ベル
d、「ベル先輩が!ベル先輩が!」泣きながらよってくる……あんたは子供ですか?フラン

>>d!d!d!
 これはかわいい!
 いいんだよ!子供っぽくても!←


☆えっ、任務!?

a、「カスが……ビビるな」目光ってるー!!怖いー!!ザンザスさん!!
b、「いくぞぉー!!」やる気満々なんですか、スクアーロさん……
c、「しっしっし」笑いながらナイフ持ったないで下さい。ベルさん
d、「大丈夫ですよ、ミーが守りますから」アナタだけよ優しいの。フランさん

>>d...?いやcか?
 ...dで!


☆敵に囲まれちゃいましたー!!

a、「カスが」目の前で人が倒れたー!撃ったんだね……ザンザス
b、「アホがぁぁあ!!」助けてくれるんだね、剣振り回しながら。スクアーロ
c、「しっしっし、ばーか」そんな事いってないで助けてよ!ベル!
d、「守るって言ったでしょ」優しすぎる!フーラーンーさーまー!

>>b!
 こういうピンチのときには
 このテンションのが安心できる。

 ぶっちゃけフランとで悩んだ←


☆あー疲れた!寝ようか……

a、「風呂」え、一緒ですか?「当たり前だ」え、まじで?って心読むな!!ザンザス
b、「一緒に寝るか?」うわ!静かに喋った!ま、いっか……。スクアーロ
c、「王子と寝ーましょー♪」お姫様抱っこ!ベル
d、「ミーとお風呂入りましょー♪」はぇ!?キミ、男だよね!?フラン

>>c!c!c!c!!!←
 かわいすぐる!



☆終わりですww一言!!

>>...ボス、ごめんなさいorz


☆回す人

>>フ
>>リ
>>|



_



CATEGORY : バトン
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

銀魂×リボーンコラボバトン

2009.11.21 *Sat



ビバ予約投稿!←



銀魂とrebornキャラ崩壊バトン!



銀魂キャラとリボーンキャラが入れ替わったらどうする?

どっちがマシかなぁ?

まぁ、やってみてよ。

Q 1
1 死んだ魚の目をしたツナ。
2 何をやってもダメダメな銀さん

1はなんか許せない←
から2で。

Q 2
1 エスプレッソ大好き、コスプレも大好きな新八
2 眼鏡が体の90%以上占めてるリボーン

リボ様に眼鏡は邪道じゃ←
だから1で。

Q 3
1 暴飲暴食、酢昆布大好き獄寺
2 喫煙者上等な神楽

2は大して変わってない気が...
なんとなく1なごっきゅがみてみたいから1でw

Q 4
1 野球しようぜ!な沖田
2 ドSな山本

沖田はドSじゃなきゃ←
2はありえると思う。うん。
だから2で。

Q 5
1 髪型がナッポーな土方
2 マヨネーズ大好き骸

...(土方妄想想像中
2でお願いします←

Q 6
1 獲物がトンファーな近藤
2 ストーカーの雲雀

ヒバリさあぁぁぁん!!!
ストーカーダメ絶対!
1!絶対に1!

Q 7
1 声が無駄にでかい桂
2 天然&あだ名で呼ぶと怒るスクアーロ

あああどっちもいける...!←
...ここはかわいさで2!

Q 8
1 眼帯&主食麦チョコなお通ちゃん
2 語尾がおかしい髑髏

...選びづらい(切実
ん~じゃあおもろそうだから2で←

Q 9
1 中身がおっさんなレオン
2 変身できるエリザベス

へ・変身できるエリーで。
だって中身おっさんなレオンて...!

Q 10
1 校歌歌っちゃう定春
2 人の頭かじっちゃうヒバード

2がなんかかわいらしい

Q 11 
1 片目包帯で覆ってる百蘭
2 マシマロ大好きな高杉

マシマロ大好きだとなんかかわいいから2で!

Q 12
1 ミントン大好き正ちゃん
2 何かあると腹痛…な山崎

1のがなんかいい←

以上です。

何か足して欲しいキャラあればどうぞ。

んん...強いて言えばー
リボーンではベルとかフランとか、
銀魂では月夜ちゃんとか神威とか。



_


CATEGORY : バトン
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

しばらくはしばらくはバトンででしのぎます←

2009.11.20 *Fri



REBORN!キャラ名バトン



▽説明▽
それぞれのキャラの事をなんと読んでいるかを、嘘無しで書いてください


リボーン
→リボーン

沢田綱吉
→ツナ

獄寺隼人
→ごっきゅ

山本武
→もっちゃん

雲雀恭弥
→ヒバリさん/ヒバっさん/ヒバりん

六道骸
→骸/むっくん

笹川了平
→笹川兄さん

ランボ
→ランボ

イーピン
→イーピン

城島犬
→犬ちゃん

柿本千種
→柿ピー

ランチア
→ランチア/チアさん

クローム髑髏
→クローム

ザンザス
→XANXUS/ボス

S・スクアーロ
→スク/スクアーロ

ベルフェゴール
→ベル

マーモン(バイパー)
→マモちゃん

ルッスーリア
→ルッス/ルッス姐

レヴィ・ア・タン
→レヴィ

ゴーラ・モスカ
→モスカ

フラン
→フラン

コロネロ
→コロネロ

ラル・ミルチ
→ラル

ヴェルデ
→ウェルデ

スカル
→スカル


→風

ルーチェ
→ルーチェ

白蘭
→白蘭

入江正一
→正ちゃん

幻騎士
→幻騎士



お疲れ様でした


_


CATEGORY : バトン
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ごうとぅざ 朔ほーむ

2009.11.15 *Sun



20091115184039


です(^ω^)←

んでこれを喰ってます←

ウチが食べるのは初めてですが、朔と采隼が買ったので買ってみました(∀)

それと裂けるチーズも買いました('-ω-`)

チーズは大好きです(∀)


_



CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

クリスマス用の

2009.11.11 *Wed



20091111183010


絵を描きたいんだけど構図が...

うあぁ~(ノ'Д`ヽ;)


_



CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

授業中の

2009.11.11 *Wed



20091111162939


ささいな疑問。


_



CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

そういや

2009.11.10 *Tue



20091110224604


20091110224601


20091110224558


20091110224556


20091110224552


クライシスコアのやつの絵を描こっかなーて思い
資料はないかとケータイ内をみたもののなかったが

よくよく考えればポストカード買ったんだ←

うひょ~クラウド~(∀)←

似たようなのが銀魂にもでてたよね。Mとしてwww


_



CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

どうやら

2009.11.10 *Tue



采隼的死亡フラグが立っちゃいました。

注 射 し た と こ ろ が 痛 い !

くそっ結構強い方なのにっ(何にだ


_



CATEGORY : にっき
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

あー。

2009.11.09 *Mon



さっき予防接種をうけてきました。

痛くないといえばウソになりますが、そんなじゃなかったです(ややこしいな

ただ赤く腫れ上がるという采隼的死亡フラグは踏まずにすみました←

注射は麻酔の件でもうなれました(イヤな慣れ

麻酔の痛さは尋常じゃないですよ。マジで。

針抜く瞬間、針に肉がひっからまったのかと思うくらい
すごい勢いで引っ張られます。

うめき声すらあげらんないほど痛かったです(切実


_



CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

どうしよう

2009.11.08 *Sun



20091108172334


明日絶対提出の新聞がまっさら←

どどど、どうしよう!(某ミニブタ風

とりま、完成したらまた更新するというノルマをつくるか←

あ、ビアンキお誕生日おめでとう(∀)


_



CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ラビットファーの

2009.11.08 *Sun



20091108053913


マフラーをおかんにもらいました(∀)

どちらかと言えばラビットファーのイヤマフかネックウォーマーのが(ry

ネックウォーマーにいたってはダーバンにもなるしイヤマフにもなる
画期的なアイテムだz(殴


_



CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

あ。

2009.11.06 *Fri



授業用ノートに落書きしたやつ
写メってここにうpしようと思ったのに
肝心なノートを忘れた(゜Д゜)

orz

しかも今日日直だ(゜Д゜;)

orz orz

さらに今日マラソンがあるΣ(゜Д゜;)

orz or(ry

今日学校休んでもいいですか。(切実


_



CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

携帯の

2009.11.05 *Thu



20091105051513


電池ぶたに家紋シールをはりました\(^O^)/

左上から順に
真田.伊達.前田.直江.長宗我部
です(∀)

ちなみに一番人気は直江(^ω^)

だがウチは元親さんが(ry

貼るのがめっちゃめんどかったのは
真田の六紋銭(漢字に自信なし)です('-ω-`)

だって!だって!

一紋銭ずつ分離してるんだもん!!!←

ほかのはくっついてたのに...

くっそう不格好じゃねーか!!


_


CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ボケとツッコミ両方できる人をみると「おおおお」てなる。いい意味で。

2009.11.03 *Tue



みゆが昨日
「最近三次元もぬけてきたんだよねー」
っていってました。

この世の終わりを迎えようとしてるのかと思(ry

君が声優ぬけるなんて。なにがあった。広樹さんカムバック←

ついでによっちんだいさくカムバッ(ry

更に(ry


_



CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

朔と絡

2009.11.01 *Sun



んでいます(∀)←

同人誌を2冊買っちゃったよwww←

株式会社戦国とヴァリアー特集を(^p^)

やっと買えたよ!
うわぁぁぁい\(^O^)/

あと家紋ガチャをやりました(^ω^)

元親さんがでるまでwww

何十回もやってやっとでました('-ω-`)

くっそういじめ!?
ウチに対してのいじめか!?

泣くよ!?←

まぁでたからいいけど(^ω^)←


_



CATEGORY : にっき
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 
11
2
4
7
12
13
14
16
17
18
19
29
30



プロフィール

波音そら

Author:波音そら
年齢:高校生
性別:女
誕生日:12月27日
性格:お人好しって言われた
属性:ヲタク

今は婆娑羅に異常なまでの愛を注いでいます←
そのほかには
▼戦国BASARA
▽復活
▼銀魂
▽ギャグマンガ日和
▼ヘタリア
▽Kingdom Heart
▼Wonderful World
▽VOCALOID
とまぁ
言い出したらキリがないです←
あと、模写限定でブリーチがあります。



アクセスカウンター

次のキリ番は8000です



つなビィ

ネギ持って船のってLet`s Party

主に天上天下でうpしたイラストとかをまたうpします。 でも基本はりあるでちまちまつぶやくので 亀更新になったらすみません



手ブロ

ひのからペンタブ借りてる期間だけのブログです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

にっき (576)
BASARA (26)
リボーン (2)
ボカロ (0)
すばせか (1)
銀魂 (0)
その他イラスト (5)
友達からの貰い物 (0)
バトン (94)
動画 (19)
未分類 (0)



ブロとも一覧


☆いつも蒼空☆



メールフォーム

気軽にどーぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

アダルトとか荒らし目的さようなら^^



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
20074位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
1287位
アクセスランキングを見る>>



Copyright © 天上天下...以下略 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
