This Archive : 2009年10月


--.--.-- *--

あー...

2009.10.29 *Thu



20091029225254


あれ...?

これ熱あるよ?

いくら平均体温が37.0℃を超えるウチでもこれは熱あるよ?

でもおかんに「風邪引いた」って言うと100%雷が堕ちるから気のせいということでwww


_



CATEGORY : にっき
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

まだこの時間なのに眠い。夜行性のウチに何があった?←... ...ストレス?ストレスからきた疲れか!?(錯乱

2009.10.29 *Thu



学校の帰り道、軽トラに引かれた男の子(知らない人)を間近でみました。

ドンッ

っていう鈍く強い音が聞こえました。

ぶつかった瞬間、男の子が

「大丈夫です!大丈夫です!」

....ってう"お"ぉい!!!

どこらへんが大丈夫!?

ほーら運転手めっちゃ優しそうなおっちゃんだから
めっちゃ心配してトラックからでてきたじゃん!

なんか逆に可哀想だよ!

でも男の子、無傷www

ちょwww強ぇなチミwww


_



CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

こんなことってあるんだね

2009.10.29 *Thu



20091029025434


20091029025432


20091029025430


20091029025427


今日っつーか昨日遊んだときに
BASARAのガチャガチャをしました(^p^)

家紋のは信長がでました(^ω^)

慶次狙ったのn(殴

んで次はキャラの絵が描いてあるストラップ(∀)

1回目で政宗、2回目で佐助、3回目で幸村が⊂ニ(^ω^)ニ⊃

でもウチが狙ってたのは長宗我部元親...

さて、こっからちょっときいてください←

元親さんがでなかったと騒いでいたんですよ(超迷惑

そしたらウチの後ろにいた女子(知らない人)が話しかけてきたんスよ。

「あのー...あたし元親さんでたんで、その真田幸村と交換してください」

って。

みんなーっ!!!
ネ申 様 が 光 臨 し た よ ! ! !

ウチは

「ぇえっ!?いいんですか!?いやむしろしてください!!!」

って。←

んでその優しい優しい心の広さは元親さんの支配した海並の女子と
幸村と元親さんを交換(^ω^)

あの瞬間は本当に泣くかと思ったよ。(切実


んでそのあとは初めて銀魂のカードを購入(∀)

なにがでたかはご覧の通り(^ω^)

カードはたくさん買ったけど、開匣
間違えた(゜Д゜)
開封する瞬間は未だにドキドキします('・ω・`)

ヅラと沖田と高杉をみて叫びました←

ちなみに土方はヅラの裏に描いてありました('-ω-`)


あとどうしようもなくなったときがありました←

某KYKにある某本屋で同人誌をみていたら、

株式会社戦国
ヴァリアー特集

があって、悶えt(殴

だって!
だって!!
だっt(殴

ヴァリアー特集の表紙の絵がウチの好きな絵師なんだもん!!!
あと白薔薇革命ってやつの表紙もその人(^ω^)

その3冊(NOT XANXUS)がめちゃくちゃほしい。

その前に諭吉さんがほしい←


まぁそんなこんなで、興奮しまくりの祝日でした(∀)


_



CATEGORY : にっき
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

('<六>ω<◎>`)←←←

2009.10.28 *Wed



友達待ちです(^ω^)

あ、本日ウチの生息地ともいえる(←)ここ、●●県は
うんたらかんたらの日とかで、学生は学校休みです(∀)

ので遊ぶwww

え?受験?受験生?

なにそれおいs(殴

にしても暑いです(^ω^;)

秋晴れするとは言ってたものの、昨日や一昨日と比べると...

温 度 差 が 激 し い ! ! !

上がブラウスにセーター(腕まくり)で
下がウィンブレ一枚だというのに!
髪一応束ねてるよ!?←
変態だから髪ののびが早いけど(ry

髪ののびが早いのは事実です(^ω^)

ただ変態はフェイクです←



....友達がまだ来ないので少し語ります(え

ウチの学校は、1年が学年閉鎖になりました。
当然新型インフルが原因です(^ω^)

2年は一部学級閉鎖です。
もちろん新型インフルで(^ω^)

そしてウチの学年でもある3年は...

ピンピンしています←

マジです。

新型インフル2人だけとかwwwヲイwww

ウチのクラスの欠席人数、登校拒否的な人1人だしwww

修学旅行このインフルのせいで延期になって、
むしろ延期した方が新型インフル流行してたのに。
みんなピンピンして帰ってキタ━(・∀・)━!!!!←

なにこのムダに健康!!!

どうせ新型インフルかかるんなら今かかっといた方が絶対楽なのに!!!

おかげでこっちはまだ中学生なのに7時間授業だぞ!!!

ふざけ倒せ!!!←


....まだ来ない('・ω・`)←

いい加減耳の中がうるさい←

カラクリアゲハの最初のネジを4回回したあとが非常に心臓に悪い。
いまさっきキタ←

ちょっと前ではこんな大人ランボは嫌だを聴いてました(∀)

やっぱり

粉砕!玉砕!!大喝采!!!

がウケるwww


....まだ来ないけどこのへんで('-ω-`)


_



CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

なーんか...

2009.10.28 *Wed



20091028042108


ウチが絵を描くときにかくあたりは
どれが誰だか自分でしかわかんねぇ。←

一応雨の守護者で好きな人を集めた感じなんだけどなー('-ω-`)


_



CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

(<●>ω<●>)←

2009.10.25 *Sun



20091025075750


今起きたんじゃありません。

まだ起きてるんです←

だって、だって、ディーノが、
「昼間あんだけ寝てれば、夜も寝れねぇ」
って言ってたんだm(殴

げふんげふん。

その理由もありますが、まだほかにも理由があるんスよ。

実は...

D S 没 収 さ れ ま し た 。

....そんなことかって?

ウチにとっては一大事ですよ!!!

今はSPを使ってその場をしのいでいますが←

ゲームがないと生きていけない!!!!!!!!!

みなさんでいうと...えーとあれだ。

●昼ご飯と夕飯を抜いて毎日を過ごす
●空気に含まれる成分の3/4が窒素で1/4が酸素
●1日の水分摂取量100ml生活
●携帯依存症の人の携帯を没収
●パソコン依存症の人のパソコンを没収
●音楽依存症の人の音楽を没収←
●寝ることが大好きな人へ贈る、睡眠時間1時間作戦←
●お菓子好きへ贈る、お菓子禁止令←
●塩ラーメンとケータイとネク禁止令がだされたヨシュア
●カレー禁止令がだされたビイト
●バッジをつかっての攻撃を禁止されたネク
●にゃんたん禁止令がだされたシキ
●理数系ゼリフ禁止された南師猩
●飴禁止された狩谷拘輝
●ティアラ禁止されたベル
●フードを取れと言われたマモちゃん
●「う"お"ぉい」禁止令がだされたスク
●「ドカス・カス・かっ消す」禁止令がだされたXANXUS
●南蛮語を禁止された伊達政宗
●「親方様ぁぁぁぁぁぁぁ!!!」を禁止された真田幸村
●キーブレードを禁止されたソラ
●「グワグワ言うな」と言われたドナルド
●「あっひょ・あひゃ言うな」と言われたグーフィー
●シタール禁止令がだされたデミ
●チャクラム禁止令がだされたアクセル
●もっとしゃべってと言われた風魔小太郎
●海賊止めてと言われた長宗我部元親
●独眼竜の右目を降りろと言われた片倉小十郎
●マシマロ禁止令がだされた白蘭
●チョコレート禁止令がだされた骸
●何か喋れと言われたモスカ
●甘いもの禁止令がだされた銀さん
●マヨネーズ禁止令がだされた土方
●夢吉を野生に帰せと言われた前田慶次
●「草食動物と群れろ」と言われたヒバリ
●「部下離れしろ」と言われたディーノ

その他自重(^ω^)←

まぁともかく、このくらいつらく苦しい思いをしてるってワケよ←

よし、頑張って寝なきゃ←←←


_



CATEGORY : にっき
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

わ~っ\(^∀^)/

2009.10.21 *Wed



20091021205124


抹茶味(^ω^)


_



CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

あ"──────(ry

2009.10.20 *Tue



更新してみたものの、ネタがないという('-ω-`)←

あーそういえば今日はソーラン節の朝練がありました(^ω^)

7時半から('・ω・`)

普段7時半くらいに起きるそらに向かって
7時半までに体育館に来いっていうのは
ウチに

4ね

って言っているようなもんじゃい!!←

本来は7時には起きてなきゃなんだけど
夜行性で低血圧なウチには不可能な話なんスよ(∀)


なんでたかがソーラン節の為にここまでしなくちゃなんだ...

あすなろ祭(ウチの高校の文化祭的な感じ)で踊るからとはいえど、
めんどいんスよね~('-A-`)←

わざわざハッピまで買ってさ~金のムダだっつの( -"-)ノ~~

黒いハッピだからまだいいけど←

采隼とは
「ああいうハッピの配色が白と水色だったら新撰組だよね!」
って言って盛り上がってました←

そのあとは銀魂やらリボーンやらで(ry

眠かったけど楽しかった...かな?←←←←


_



CATEGORY : にっき
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

シダックスで

2009.10.18 *Sun



カラオケってきました(意味不

メンバーは朔と采隼とトマトです(∀)

が、トマトは途中退場のため、
途中から朔と采隼とウチの3人で(^ω^)

ジョイだったんで、ボカロ歌いまくりでした⊂ニ(^ω^)ニ⊃

音痴ですみまっせーん!←


_



CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

あ"~っ!!!ヤバい!!!

2009.10.17 *Sat



最近BASARAがめっちゃキてる!!!

詳しくはりあるで!←


近いうちに語ってやる。

まだ語るほどの知識が頭ん中にはいってないけど
ムリして頑張って語ってやる。

まだCPとかどのカプが妥当だとかマイナーだとかわかんないけど
自分的にぐはってなる組み合わせでいろいろ語ってやる。

ウチが疑問を抱いてることもかいてやる。

ザビーってなんなのかとか忠勝の扱いはなんなのかとかをかいてやる。

近いうちに絶対に語ってやるぅぅぅ!!!←捨てぜりふ


_



CATEGORY : にっき
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

いや~ぁっはっは(∀)

2009.10.12 *Mon



勉強すんの忘れてたわ←

そらです(∀)←

テストってなに?
おいしいの?←

たしか木曜日だっけ?

木曜日...?

木曜日といえば銀魂とリボーンじゃないですか~(^p^)

Σ(゜Д゜;)

ウォークマンで曲聴いてたら大音量で

おいしいの反対は食べたくない♪
偉い人の反対は偉そうな人♪

って流れて心臓がっ...!

えっ?オチ?

なにそれ(^ω^)


_



CATEGORY : にっき
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

ぅわぁ~い\(^∀^)/

2009.10.11 *Sun



20091011212513


おとんが金沢に旅行に行って帰ってきました(^ω^)

んで頼んでたお土産をもらいました(∀)

「おとんが『あ、これ戦国か幕末っぽい』って思うもの買ってきて('∀`)ノ」

と言って(えー

そしたらこれらを(∀)

どうやら前田慶次はなかったようで(〃´・ω・`)

帰りに新潟によったら直江の「愛」のストラップがあったから
買ってきてくれたみたいです(^ω^)

よっしゃナイスおとん←

影でマダ男って言ってごめん←

でもマダ男なんて滅多に言わないからさ。←


_



CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

小僧~!よぉーくみとけぇ!これが...『俺』の最強の剣だぁぁぁ!!!(ry

2009.10.10 *Sat



タイトルはわかる人にはわかる内容です(^ω^)←



1時間半くらいかけて3枚におろして

間違えた(゜Д゜)←本気

1時間半くらいかけて3枚の絵を描きあげました(^ω^)

2枚がウチがサイト巡りをしてたときにみつけたネタの絵です(ヲイ

1枚がハロウィン用に描いた絵です(^p^)


上の2枚はあとでうpしますが、
3枚目のやつはハロウィンが近くなったら公開します(^ω^)

リアともには見せるけどwww


あ"あ"あ"あ"左腕が黒い!!!

あ、ウチは左利きです(*`・ω・)b←

習字を書くときに右手で書かなきゃだから
震えるのなんの(∀)


_



CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

夢でないとすれば、随分久しぶりに10年バズーカで過去へ来たようだ... ゲ ス の 考 え そ う な こ と だ

2009.10.09 *Fri



20091009182052


嘆いています。

略さなきゃいけないほど嘆いています。

しかも結構前のやつです。

記憶にないってことは...

寝ぼけてたのか。(え


_



CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ぬーん('-ω-`)

2009.10.07 *Wed



なんか...

ウチは銀魂キャラは描かない方が身のためだと思えてきた(〃´・ω・`)

ああいう描き方苦手だわwww


_



CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

宙を舞う地球儀

2009.10.05 *Mon



20091005210540


糸で吊ってません(^ω^)

手を放した瞬間に撮った写真ではありません(^ω^)

ハンドパワーではありまs(殴

結構簡単なトリックですよ(∀)


_



CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

('-ω-`)

2009.10.04 *Sun



タイトルに(ry



本日の昼飯はラーメン(醤油)でした(^ω^)

昨日の昼飯はラーメン(醤油)でした(^ω^)

昨日の夕飯は弁当+ラーメン(醤油)でした(^ω^)

ラーメンに飽きがきました(^ω^)←

今日の夕飯はさすがにまともでしたが('-ω-`)


_



CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

本日の購入物

2009.10.03 *Sat



20091003210204


20091003210202


20091003210200


20091003210157


本日の購入物です(およその

ヴァリアーのカードを買うためにわざわざ電車にのってメイトへGO★←

んでこれらがキタ━(・∀・)━!!!!←←←

ついでにイトヨにいって銀魂のクリアステッカーガチャをやったら
土方がでた(∀)

ウチはヅラがほしかっ(ry

んでリボーンステッカーのほうは







狙ってたベルがでたよ!!!

涙がでるかと思った(T∀T)←

いや、スクもXANXUSもごっきゅもコロネロも気になったんだけど

そこはやっぱベル(ry

ノーマルカードはまたあとで(^ω^)


_



CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

美優と絡

2009.10.03 *Sat



んでいます(∀)

現在進行形www


んでメイト行ってカード買ってきました(^ω^)

4パックほどwww

スペシャルカードでディノヒバでたよ~(∀)

XANXUSでたよ~(∀)

ベルでたよ~(∀)

ごっきゅでたよ~(∀)

マモちゃんでた(ry

これらのカードをネタにして
なんかのカードを誰かと交換しよう('-ω-`)←


_



CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

リボーン26巻!

2009.10.02 *Fri



20091002193038


リボーン26巻買ってきました(^ω^)

表紙がwww

表紙カバー取ったらでてくる風がwww

ヤバいよコンチキショー( >∀〇)≡〇)3=)=3←

つかヒバリンかわいいwww

あ、Vジャンプのやつの話しです(∀)


_



CATEGORY : にっき
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

素敵サイトのお知らせ

2009.10.01 *Thu



20091001202205


20091001202203


ネ申サイトが光臨しました(^ω^)

ちなみにウチ、会員です(∀)

歴女の朔や雪咲にオススメっス(∀)


_



CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

憤怒!

2009.10.01 *Thu



20091001001354


10月になっちゃいました(^ω^)

波音そらです(∀)←

んで画像はこの前あった復習テストの問題であったものです(^p^)

ちなみに国語www

ちょwww
憤怒とかXANXUSかwww←


_



CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 
10
6
8
13
14
15
16
19
22
23
24
26
27
30
31



プロフィール

波音そら

Author:波音そら
年齢:高校生
性別:女
誕生日:12月27日
性格:お人好しって言われた
属性:ヲタク

今は婆娑羅に異常なまでの愛を注いでいます←
そのほかには
▼戦国BASARA
▽復活
▼銀魂
▽ギャグマンガ日和
▼ヘタリア
▽Kingdom Heart
▼Wonderful World
▽VOCALOID
とまぁ
言い出したらキリがないです←
あと、模写限定でブリーチがあります。



アクセスカウンター

次のキリ番は8000です



つなビィ

ネギ持って船のってLet`s Party

主に天上天下でうpしたイラストとかをまたうpします。 でも基本はりあるでちまちまつぶやくので 亀更新になったらすみません



手ブロ

ひのからペンタブ借りてる期間だけのブログです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

にっき (576)
BASARA (26)
リボーン (2)
ボカロ (0)
すばせか (1)
銀魂 (0)
その他イラスト (5)
友達からの貰い物 (0)
バトン (94)
動画 (19)
未分類 (0)



ブロとも一覧


☆いつも蒼空☆



メールフォーム

気軽にどーぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

アダルトとか荒らし目的さようなら^^



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
48362位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
3497位
アクセスランキングを見る>>



Copyright © 天上天下...以下略 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
