This Archive : 2009年08月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3周年!

2009.08.31 *Mon



マイホームが建ってから3年がたちました(∀)

いんや~時の流れって早いもんですなぁ(∀)


_



スポンサーサイト
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

パインパン

2009.08.31 *Mon



20090831002145
学校で配布された9月の献立表をみてたら偶然発見www

でもこの日は修学旅行最終日だから食べられないorz

行く日にちずらしたの誰だよコンチキショー!


ぁでも15日にあるわかめごはんは食べられる(^ω^)

よっしゃ(∀)


_



CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

あっきゃろらーっ( >∀〇)≡〇)3=)=3

2009.08.21 *Fri



20090821201913


タイトルの方は、気にしない方向で(^ω^)

あれっスねー
もうすぐで夏休みが終わっちゃうんですよ(∀)

今日いれないであと3日?

短いってorz

宿題まだ終わってないし(o`∀'o)←

あ、写真は昨日暇つぶしにつくったホットケーキと
適当にむいた梨です(^ω^)

んまかったです(∀)


_


CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

※緊急連絡

2009.08.20 *Thu



タイトルの通りです...

受験生って、なにかと大変ですよね...

こんなことになるんだし...


詳しくは追記から。

あんまりオープンにしたくないし...



_


CATEGORY : バトン
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

ぬあああああ( >∀〇)≡〇)3=)=3(←

2009.08.19 *Wed



またみゆと絡みました(^ω^)

え?宿題?
なにそれおいしいの?←

途中先輩にばったり会いました(∀)

ホルンをやってた先輩です(∀)

誕生日が近いので誕プレをあげようかと思ったけど、
金欠のため断念orz

くっ9月になったら...!←


そしてまた同人誌を買った件。


_



CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

お昼!

2009.08.19 *Wed



20090819123639


今日のお昼です(∀)

自分でつくったからビミョーかも...



( -"-)ノ~~



ぁそうでもなかった(*゜∀゜*)


_



CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

部活の打ち上げ(^ω^)

2009.08.18 *Tue



20090818050317


昨日の午後、部活の打ち上げがありました(∀)

午前中はテストでしたが...

ヤマがハズれたorz


まぁそれはおいといて...

写真はウチの(←えー)かわいいかわいい後輩からもらったプレゼントです⊂ニ(^ω^)ニ⊃

これら、高かったろうに...

ホルンパートのNちゃんとMちゃんと
サックスパートのとのと、
トロンボーンのRちゃんから
もらいました(^ω^)

強がりとかじゃないんですが、ウチ大人数からもらうのは
あんまり好きじゃないんスよ(〃´・ω・`)

だってほら、誰からもらったかとかいちいちおぼえてらんないし?
なによりもお返しがめんどいし?←

たまに誰からもらったかメモってる人とかいるよねΨ(六∀〇)(←

どんだけの人数からもらったんだあんた(^ω^)

でもこれで部活は引退か...

間違って行きそうになっちゃいそう...


_



CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

0と1でつくられた 電子の音が作り出す 僕の声はあなたにも 届いていますか?

2009.08.15 *Sat



おばあちゃんちに行ったあとが

とてっつもなく

ヒマだったので、美優にメールで遊びに誘ってみたところ、
快くいいよと言ってくれたので遊ぶことにしました(^ω^)

そらです。←

ていっても3時半からだからそんなに遊べないかもなんですが...

とりあえずガチャガチャ巡ってリボーングッズをゲットせねば...!

え?
金のムダだって?
このヲタクが。って?

そうそう、その通り(∀)

おかんが今日

そらはすんごくアニメ好き

っておばあちゃんに説明してたのをみて

アニメと言うよりゲームだよ

って言ったウチ自重www


てかなんでアニメとかにハマるのがヲタクで、
ジャニーズとかにハマるのはヲタクじゃないんだろう。

最近真剣に悩んでる件です(^ω^#)←


_



CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

今思った

2009.08.15 *Sat



20090815022529


20090815022526


D灰のこれ系のカードのレア度って...何段階?

あートンデミーナでの浮遊感プレイバック(∀)←

話がそれましたorz

このカードにはよくわかんないけど

KMR

って書いてある(∀)

でももう一枚の神田のやつには



としか書いてない...

うーん...わかんね(〃´・ω・`)

調べんのめんどい\(^O^)/←

わかる人はコメントに書いてくだs(殴


_



CATEGORY : にっき
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

鉄骨番長!

2009.08.14 *Fri



20090814093552


富士急着きました!

思いっきりエンジョイしてきます(^ω^)


_



CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

まぁ、ええじゃないか!ははは~(山本的

2009.08.14 *Fri



おはようの人、おはようございます(^ω^)

おやすみの人、おやすみなs(殴

うっ嘘です嘘です!(NOT嘘だっ!

いまあたしは、いとこといとこのお友達2人(高2)と一緒に
富士急に行くことになり、現在進行形でバスにゆられています(∀)(NOT揺りかご事件

着いたらまた更新しまーす(∀)
できたら景色写メりまーす(^p^)

ええじゃないかと鉄骨番長乗らなきゃ...!

絶叫系大好き(∀)

基本手を話して乗れますwww

え?
ホラーハウス?

ウチはホラーが大の苦手でして(^ω^#)

たまにホラー画像が呪いの画像的な感じで出回ってるじゃないですか。
ほら、この画像を一週間以内に3つの掲示板に貼らないと的なノリの。

あの画像みただけで心臓が飛び跳ねます(NOT跳ね馬

つーわけで入らないんスよ(∀)

いとこは大のホラー好きの大の絶叫系苦手な人ですが。


_



CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

「パイナポー!パイナポー!」

2009.08.13 *Thu


20090813144244


て叫んでました(^ω^)←

それは昨日のことです( >∀〇)≡〇)3=)=3←←←

昨日何かないかと冷蔵庫の中を探ってたところ、
これ↑↑↑を大量に発見www



Σ(○□○ )三



自「ちょっ!これおかんが!?」

母「そうだけど...そらパイナップル好きn 自「好きだよ!パイナポー!」

姉「あ、そうなん?んじゃウチパイナップル嫌いだから全部あげるよ」

自「マ ジ で ! ? うっしゃ!パイナポー!パイナポー!」

父「... ... ... ... ... ... ...(笑」

母「そんなに好きだったの?パイナップルが」

自「うん!好きだよ!パ イ ナ ポ ー !」


てな感じです(∀)

うん。おとん気づいてたね。


_



CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

渋川!

2009.08.13 *Thu



20090813111319


只今渋川にきております(∀)

なんていうか...田舎です(〃´・ω・`)

てか絵が描けない!
今日BSで復活やるのにみれない!

ちょっ涙ちょちょぎれる(;ω;)


できれば明日行きたかったんだけど...
明日はいとこといとこの友達2人と一緒に富士急にいくからムリ(ノ'Д`ヽ;)

リボーン...

てか富士急に行くメンバーがウチ以外高校生な件。


_



CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

団子四兄弟

2009.08.12 *Wed


20090812203842


みたらし団子です(^p^)

うまいっス(∀)


_



CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

777

2009.08.11 *Tue


20090811122904


777...

スリーセブンっスか(〃´・ω・`)←

すみません\(^O^)/
すばせか知ってる人しかわかんないネタっス(^ω^)←←←


いまウチと美優と柊とウチのクラスの友達と一緒に
コンビニに来ております(^ω^)

制服デーt(殴

そしてお決まりのおつまみを大量に買いました(∀)

だいぶうまい(^ω^)


_



CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

まぁまぁ重要なお知らせ

2009.08.10 *Mon



当分の間、お母さんからだされた意味不明な命令により、
パソコンができなくなりました。

でもブログ更新はいままで通りやっていきます。

でもコメント返信はそうそうできそうにないですorz

が、コメントしてください←

いや、コメントないのってむなしいんですよ(ノ'Д`ヽ;)


まぁ何卒(?)お願いしまーす(∀)


母さん恨む...


_



CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

MOW!

2009.08.09 *Sun


20090809205035


今回の口調
→山本武

親父が買ってくれた、MOWのクリーミーチーズ味のアイス!

名前通りクリーミーでうまいぜ!


_



CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

地雷バトンのルール無視して今日辺りで口調バトンやめよっかな?←

2009.08.09 *Sun



今回の口調
→バジル

タイトルで言いたいことをいいきってしまいました...

なんか口調バトンし始めてから
元から少ない観覧数が


グンッ!


と減った気がして...

一桁なんて、久しぶりにみましたよ;;

まぁ、今日中に考えて、答えをだしたいと思います!


_



CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

リボーンソート!

2009.08.09 *Sun



リボーンソートがあったので、やってみました!

追記からどーぞ!

ちなみにサイトはこちらからとべます!


_


CATEGORY : バトン
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ウチって単細胞...?いやいや、認めませんよ(^ω^#)ストレスがたまってるだけですって~(誰

2009.08.08 *Sat



今回の口調
→ベル

昨日部活がおわった(?)から
今日からほとんどヒマなんだなーって思うとなーんか変な気持ち。

まぁ大半の時間を睡眠で過ごすと思うけど?

実際今日もそうだったし?

だって俺、王子だし?←

あーでもゆーと一緒に後輩へのプレゼント買いに行くんだったわ...

王子も案外ヒマじゃねーなー...

まっ!ゆーと遊べんのは楽しみだけど!

王子金やばーい。
だって俺、カードしか持ち歩かないもん(金欠的な意味で)


_



CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

コンクールの結果

2009.08.07 *Fri



20090807201217



今回の口調
→指定しません

さっきコンクールが終わりました!

結果は銅賞でした...
うぅ...他の人(ブロ友)は結構いい結果がだせてたのにっ...

あーなんかみんな...すみません。

トロンボーンを援護するためにもらった
トロンボーンSoroもうまく吹けなかったし...
まぁもらったのが2日前っていうのもあるんですが...

そんなの理由になんない気がして。

なのになんか泣けなくて。

でも楽器が吹けなくなると考えると脱力。

ぽっかりと胸に穴が空いたみたいになる感じがして。

....なんかもう吹っ切れました!(え

もうあすなろ祭で頑張ります!


_




CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

コンクール!

2009.08.07 *Fri



今回の口調
→笹川良平

きょうは吹奏楽コンクールがあったぞ!

俺は極限に頑張ったんだが...

重要な部分でミスをしてしまったのだ!!!

みんな!極限にすまない!←


でもちいこのトランペットソロや美優のサックスのソロは極限にうまかったぞ!

だから自分を攻めるんじゃない!←←←

だが自分は極限に攻める!!!←←←←←←←


なんかすごく脱力だぞ...


_



CATEGORY : にっき
COMMENT (10)  TRACKBACK (0) 

あーやばい!

2009.08.07 *Fri



今回の口調
→犬ちゃん

早速ながら、らいじけんれす!

コンクール当日の部活に遅れそうなんれす!←

....っていうほど危機感はかんじてないんれすけろ...

いや、ちゃんと起きましたよ?
けど、あれだびょん!
眠気に負けたんらびょん!

....誰が素直に謝るかっつーの!(... by柿ピー

はい。ごめんらさいorz


_



CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

おせんべい!

2009.08.06 *Thu



20090806191245


今回の口調
→ツナ

きょう午前9時から始まった部活が午後6時に終わったって...

つかれた~っ;;

いよいよ明日が本番...
緊張するな~;;


あ、しょっぱなから話がそれた...

ってリボーンはじまった!!!

あ~またそれた...

このせんべいは、おかあさんがくれた、パンダが描かれた
何の変哲もないせんべい!

普通においしいよ!(もう食べた


_



CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

目隠しがとれたなら盲目にしようか?

2009.08.05 *Wed



今回の口調
→骸

きょうの部活を一言でいいましょう。

死 ん で ま す よ ?

え?
今更トロンボーンのSoriを変わりにやれと?

....本番は明後日ですよ?

全く...沙悟浄(顧問)の思考回路がわかりませんよ...

クフフ...ここはパイナッポーでも食べて落ち着きましょう...
(クハァッ!誰ですか!?いま共食いだって思った失礼な人は!)


_



CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

おやおや悪い子 もうお目覚めですか?

2009.08.04 *Tue


今回の口調
→スクアーロ

う"お"ぉい!
なんだぁきょうの部活はぁ!!!

最初は俺が率いるホルンパートにむかっていろいろホザいてたくせに
終盤になったらべた褒めかぁ!?

てめぇは上手にできたときとできなかったときの違いがわかんねぇのかぁ!!!


「やべぇミスった!」
ってときにほめて

「うまく吹けたぁ!」
ってときに貶しやがって...

つーかヒマな時間に絵を描いてたり、後輩と手紙交換してたの
気がつかなかったのかぁ!?

頭がう"お"ぉい!じゃねぇかぁ!(意味わかんねぇぞカスが by XANXUS

つーかコンクールをあの顧問でいくのかぁ?

死んでも死にきれねぇぞぉぉぉ!!!←←←


_



CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

日焼け止め

2009.08.03 *Mon



20090803010902



今回の口調
→クローム髑髏

....え?
きのうの更新率...バカみたいに高いって?

....ごめん。

でも、それはバトンをたくさんしたからだと思う...

あっ口答えしちゃって...ごめん...


きのう日焼け止め...買ったけど、家にまるまる1本あった。

お金のムダだわ...

なにしてるのかしら...わたし...

証拠にこの写真。
左が古いやつで、右が買ったやつ。

まだ、数回しか使ってない...


_



CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

腹いっぱ~い!誰だよ俺にこんな量のパスタ食わせたのは...

2009.08.02 *Sun



今回の口調
→ベル


きょうの夕飯はめずらしく外食ー

なんかよくわかんねーけど、親父がいいだしたからなー...

食ったものは、死んだはずの姉(本当は死んでねーよ?)の要望でイタリアンだった

ししっ!慣れ親しんだ味♪(て言っとかないとキャラ崩壊)

なに食ったかって?
....いうのめんどくせ~
だって俺、王子だもん。

ま、王子小食だから少し残しちゃったけど...
俺王子だし?環境破壊とか考えてねーし?

まぁ曲聴きながらメシ食ってても誰も文句言わなかったことに関しては
王子の権力ってことで!(まとめんな

なーんかもうめんどいからこれで!

文句なんか言わせねーし?

だって俺、王子だもん♪


_



CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

大きく反り返って(((違

2009.08.02 *Sun



今回の口調
→フラン


....って1回目の口調がミーってどうなんですかー?

しかも1ヶ月もですよー?
キツいですってー
さすがにキャラはころころ変えますがー...
好きなキャラに偏りそうなんで、気をつけまーす(^ω^)←


あ、タイトルに意味はないでーす。

気分ですよ。
ミーは気分屋なんでー。

大振りのパクリですよ。
どーぞパクリ魔とでもなんとでも言ってくださーい

ミーは全く気にしないのでー(気にしろ

....いつも以上にまとまりのない文章でしたねー...

すみませーんorz←


_



CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ベタなセリフバトン!

2009.08.02 *Sun



まったまた復活のです!


_


CATEGORY : バトン
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 
08
16
17
22
23
24
25
26
27
28
29
30



プロフィール

波音そら

Author:波音そら
年齢:高校生
性別:女
誕生日:12月27日
性格:お人好しって言われた
属性:ヲタク

今は婆娑羅に異常なまでの愛を注いでいます←
そのほかには
▼戦国BASARA
▽復活
▼銀魂
▽ギャグマンガ日和
▼ヘタリア
▽Kingdom Heart
▼Wonderful World
▽VOCALOID
とまぁ
言い出したらキリがないです←
あと、模写限定でブリーチがあります。



アクセスカウンター

次のキリ番は8000です



つなビィ

ネギ持って船のってLet`s Party

主に天上天下でうpしたイラストとかをまたうpします。 でも基本はりあるでちまちまつぶやくので 亀更新になったらすみません



手ブロ

ひのからペンタブ借りてる期間だけのブログです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

にっき (576)
BASARA (26)
リボーン (2)
ボカロ (0)
すばせか (1)
銀魂 (0)
その他イラスト (5)
友達からの貰い物 (0)
バトン (94)
動画 (19)
未分類 (0)



ブロとも一覧


☆いつも蒼空☆



メールフォーム

気軽にどーぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

アダルトとか荒らし目的さようなら^^



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
20074位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
1287位
アクセスランキングを見る>>



Copyright © 天上天下...以下略 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。