This Archive : 2009年07月


--.--.-- *--

また続き

2009.07.31 *Fri



追記から

_



CATEGORY : 動画
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

続き

2009.07.31 *Fri



さっきの続きです!

また追記からどーぞ!


_


CATEGORY : 動画
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

●ッキーなベイベー(((え

2009.07.31 *Fri



いや、ただの動画紹介ですよ(^ω^)


追記からどーぞ!
ほとんどが復活ですが...

ジャンルはごちゃまぜです!


_



CATEGORY : 動画
COMMENT (12)  TRACKBACK (0) 

連続投稿サーセーン!←←←

2009.07.31 *Fri



悠架さん主催のすばせか絵茶...ものっすごくいきたい(〃´・ω・`)

でもペンタブ...ねーよ( >∀〇)≡⊃3=)=3


_


CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

だーあーって~じゅーだいめのーこーと~が~好き、ぢゃ、ねぇっ!

2009.07.31 *Fri


20090731134443


ただいまリオウと絡み中です(∀)

メイトに逝ってリボーンのカードを買いまくりましt(殴

あとで写メアップします(^ω^)

それで!

肝試し衣装のハル&クロームと骸&リボーンのスペシャルカードがでました!

しかも骸&リボーンのはスーパーレアカードです!

5種類しかないのがでちゃった(∀)

うん。今なら死ねるわwww


_



CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

とっても骸!(ヲイ

2009.07.29 *Wed



20090729115730


今日の部活が終わったあとにもらった代物です(^ω^)

Qooとってもパイン&レモン(純水使用

別名
Qooとっても骸&レモン(純水使用

....(^ω^#)


     /
Ψ(六∀〇)誰がパイナップルですか?
     \

     /
Ψ(四∀〇)修羅道発動させますYO?(←
     \



....なんかすみませんorz


_



CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ウチの性格

2009.07.28 *Tue



ウチって、ほめられてのびるタイプだなぁ...

って思った今日の部活(^ω^)


ちいこーこんなウチを嘘でもほめてくれてありがとよーっ(∀)

顧問もさり気ほめてくれてありがとよーっ(∀)←

ぁ。
部活での話です(^p^)

ちなみにウチはホルンをやってますwww


_



CATEGORY : にっき
COMMENT (14)  TRACKBACK (0) 

ウミウシ。

2009.07.27 *Mon



20090727203404


ウミウシだって!

幻騎士か(^ω^)

....でもキモい(ノ_-)


_



CATEGORY : にっき
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

俺の秘密のレパートリー きょうは一気に大公開

2009.07.27 *Mon



久しぶりにこっちのほうにきたかも...

ぁ。
気にしないでください(^ω^)←

きょうは親に
『早く帰ってきて』
って言われた(ことを理由に)ので早く帰ってきました(∀)

そして今から友達とお勉強タイムです\(^O^)/

お勉強というなのお遊びです\(^O^)/←←←

でもその友達が行方不明(〃´・ω・`)←

家電かけてもつながらねぇ/(^O^)\

さて、どうしたものかorz


_



CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

きのうの指揮者ちゃんとのメールで『黒曜キャラってキャラ崩壊させやすいよね』って話になった。言えてるw

2009.07.26 *Sun


20090726174832



ウチが部活から帰った瞬間、バケツをひっくり返したような雨が降ってきた。

あっぶね~(゜Д゜;)

そらです(^ω^)←

どうやら顧問に嫌われています。

そらです(^ω^)←←

いまは家で26時間テレビをみながら夏休みの宿題とゲームをしてます。

そらd(アッパー


部活の休憩時間に、ちいこと美優とゆーと一緒に寝ていました(((え

そのとき、夢をみませんでした(∀)

じゃぁ言うなって話ですよね(^p^)←←←


_


CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ごま摺り団子。

2009.07.23 *Thu



20090723204520



我が家にあったごま摺り団子です(∀)

クセになる味です(^ω^)


_


CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

イライラが とまらない 蘇ってくる(((違

2009.07.22 *Wed



なんか...
イライラしますね(^ω^#)

え?
なんでかって?(聞いてねーよ

だっておとんが人の気も知らないで威張るんだもんっ!(何キャラ

あ、バナー貼ろうとおもったんですが、撃沈しましたorz

雪咲...ごめん(〃´・ω・`)


_



CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ドクドクがとまらない 蘇ってくる 無邪気な むきだしの 残虐な 性が

2009.07.20 *Mon



20090720155834


20090720155832


20090720155827



さっきけやきに行ってきました(∀)

んで!

おばあちゃんに服とサンダルとCDとカードを買ってもらいました(^p^)

CDはヴァリアーのキャラソンのやつです!
カードはキャラクターカードゲーム『10年後来る!』のやつです!

でたカードを見てクフフでした(^ω^)

だってスペシャルカードがごっきゅん+瓜なんだもんっ!
(×じゃないよ?+だよ?

ぁあとヒバードがでた\(^O^)/

あともっちゃんともっちゃん+10がうつってるやつも(^p^)←←←

あとガチャガチャの
キーマスコット~おまつり編 その1~
もやりました!
ら、



ごっきゅんキタ━(・∀・)━!!!!



ヤバくね!?
ヤバくね!!??
ヤバくn(((落ち着け

これでごっきゅんは3つめだ(((え

鑑賞用と、使用用と、保存用の3t(殴

これを買うのにウチは一切お金をだしておりません(∀)

全部おじいちゃんおばあちゃんが買ってくれた(^ω^)

感謝感激(∀)


_



CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

王族の聖なる血 流してごらん 漆紅の興奮 蘇る 残酷な俺の技

2009.07.20 *Mon



金欠です(^ω^;)

....急になんだって?

メイトで

1000円以上お買い上げのお客様にリボーングッズプレゼント

を開催してるから1000円以上お買い上げしたいんだけど...

き ん け つ !

....意地でも金もらうからいーもん((え


そして雪咲に頼まれていたオリキャラを描くかどーかの件。

最初は描かないつもりだったんだけど...

なんか拍手できてるみたいですよ。

リクが。(NOT王国心のリク

だから今ゆれてるんだよなーこれが。

....って言ってもわかる人にしかわかんない話ですよね(^ω^#)


_



CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

んきゃ~ぁ(∀)

2009.07.19 *Sun


20090719190935


だいぶ前にみゆからもらったごっきゅんクリアファイル(^ω^)

まだ袋からだしてないよ(∀)


_


CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

あついのねん(;´・ω・`)

2009.07.19 *Sun


20090719152950


あ"づい"でず(^ω^;)

誰だってあついとかゆわないのっ!(何キャラ

てかきょうの部活!
ムカついた!

あ、実は吹部に所属しています。そらでs(殴

もうすぐコンクールがあるんですよ。
コンクール曲には課題曲と自由曲の2曲があるんですよ。

課題曲はカオスです(^ω^)
だって曲名が
『コミカル★パレード』
ですよ?
マジで曲名に

『★』

が入ってるんですよ!?

しかも後うちばっか...

まぁそれはおいといて...
問題は自由曲ですよ(〃´・ω・`)



あ"っ!!!

クロスゲーム!!!

樹多村くん!

みゆさn(アッパー


すんませんorz


んで、自由曲で唯一目立つSoliがカットされたんですよ...

涙がちょちょぎれるよ(;ω;)


_



CATEGORY : にっき
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

バトンはここら辺でお暇しときましょか((何語

2009.07.17 *Fri


長くなりそうだったから追記から!

フリーでどうぞ♪


_


CATEGORY : バトン
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

薔薇要素ありのバトンw

2009.07.17 *Fri



好きなCPバトンでしたwww

これがわかっちゃうゆーとかリオウにはやってもらいたいなぁ...


文がヤバいので追記からどーぞ!


_


CATEGORY : バトン
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

なんかバトン祭りになりそうwww

2009.07.17 *Fri

リボーン台詞バトンバトン

Q1 台詞を出していくからそれを誰が言ったかこたえるんだぞ
A1 はいっ!
Q2 俺は俺の零地点突破を貫くだけだ
A2 ツナ
Q3 俺が十代目の右腕だっ!
A3 ごっきゅん
Q4 時雨蒼燕流は無敵だってよ
A4 もっちゃん
Q5 極限だぁぁ!!
A5 兄さん ぁ、笹川兄さんね(^ω^)
Q6 群れてるの?咬み殺す。
A6 ヒバリ
Q7 堕ちろそして廻れ。
A7 骸
Q8 カスが!
A8 ボス!
Q9 ししし。。だって俺王子だもん。
A9 ベル!
Q10 エレットゥリッコ・コルナータ!
A10 ランボ+10か20
Q11 俺は男は診ないんだ。
A11 シャマル
Q12 ダメガネは一人で十分だびょん!
A12 犬ちゃん!
Q13 めんどい。。。
A13 柿ピー!
Q14 骸様。。。
A14 クローム髑髏!
Q15 ツナ兄。。。
A15 フゥ太
Q16 お祝いに特製ケーキ二つ食べてもいいかな?
A16 京子ちゃん
Q17 はひ!?○○は馬鹿じゃないですぅ!
A17 ハル
Q18 付き合うなら骸ちゃんがいいわ
A18 M.M
Q19 ママンの料理は最高だぞ
A19 リボーン
Q20 わかりましたか?はっきり言って疲れました?
A20 多分あってると思う... あっ!全然疲れませんでした!
Q21 お疲れ様でした!
A21 はーい!



結構簡単だったw


_


CATEGORY : バトン
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

リボバト(略すんな

2009.07.17 *Fri

リボーンキャラから質問攻めっ!!(ヴァリアー編)バトン

Q1 あなたはこれからヴァリアーの皆さんに質問攻め(拷問)にあってもらいますよw
A1 りょうかーぃ♪
Q2 最初はミーですー・・・・チッ。最初かよ
A2 黒いなヲイ(^ω^#)
Q3 では~、あなたのお名前はー?
A3 波音そらっスw
Q4 へぇー、どうでもいいですー。・・・・嘘ですよ♪
A4 ...ウチが描くフランに似てんな...
Q5 もちろん、変態雷オヤジなんかクソ以下ですよね~^^(黒笑
A5 何を今更www
Q6 ・・・ミーと堕王子、どっちが好きですか?////
A6 ん!?ん~...ごめんっ!ウチはベル派だwww
Q7 ・・・げっ、堕王子が殺りにきた!刺されたくないのでミーは去ります(逃亡
A7 ぇえっ∑...さよーならー(ハンカチ持って手を振る
Q8 あーあ・・・カエル逃げた。んじゃ次は王子の俺な♪
A8 あーあてお前...殺る気満々だったんかw
Q9 ・・・まさかあのカエルのほうがよかった?俺じゃ嫌か?
A9 先程の質問でベルを選びましたよwww
Q10 おまえ、「輪廻の果てまでイッテQ!」って番組見た?
A10 みっみてない...
Q11 しししっ♪あれけっこーおもしろかったぞw視聴率40%超えたらしい。
A11 マジでっ!?
Q12 なんか骸が幻のナッポーを求めて世界中まわってた。
A12 ワォ(゜∀゜)すばらしいねw
Q13 あー、王子眠い。帰る!じゃーな♪
A13 かわいい理由だな///
Q14 あんらー、出番くるの早くない?んじゃ次はルッス姐さんよーーん♪
A14 やっほ~★ルッス姐♪
Q15 しつもーん☆あなた、オカマは好きー?
A15 ん~...その人によるかな?
Q16 ワタシが自分のこと「ルッス姐さん」って呼ぶのには限界がある?
A16 いやいや!よく使わせてもらってますよ^^
Q17 あら?ワタシって男?女?わっかんないわーーー!!!
A17 男 でしょ?(黒笑
Q18 もちろんワタシのこと好き?なんて聞いても答えは・・・・・・
A18 聞かないでw
Q19 わたし、「輪廻の果てまでイッテQ!」見るから帰るわーー!
A19 お前もかっ∑
Q20 う゛おぉぉぉおおおい!!!次は俺だぁぁぁああああ!!!!
A20 う゛お゛ぉい!!!鼓膜が破れるぞぉぉぉ!!!
Q21 俺の名前はスクアーロだああ!カス鮫じゃねぇ!!!
A21 わかった!カスアーロね!(違
Q22 俺にいいシャンプー&リンスを教えろぉぉおお!!!
A22 今は姉が買ってきた『エッセンシャル』使ってる!サラサラになりまっせwww
Q23 最近髪がパサつく&ベタつくんだ!クソボスに特大キャンディー投げられたからか?
A23 ボスは何を食ってんだ∑
Q24 ・・・おまえは俺とクソボス、どっちがすきなんだぁぁああ!!?/////
A24 恥ずかしながらあなたですぅぅぅ!!!!!!!!!!!
Q25 ガコンッ!(ボスに大理石のテーブル投げられた)・・う゛・・・お・・・・・・バタッ。
A25 カスクアーロォォォ!!!(違
Q26 ・・・スクアーロが倒れた。次は俺、レヴィだ!
A26 絵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(ry
Q27 ・・・どうせ、文句言うんだろ?
A27 いや、もう言ったw
Q28 俺はムッツリでも変態雷オヤジでもない!!
A28 何言うとんねんこの変態が(黒黒黒
Q29 ・・・だれかが((今すぐ立ち去れ!輪廻の果てまで逝ってQ!))と俺にいっている・・・。
A29 全国のみんなじゃね?
Q30 俺がいてもなにもおもしろくないだろう。ボスを呼んでくる・・・(悲。
A30 わーいわーい!変態死んだーっ♪(酷
Q31 るせぇ。・・・・なんで俺がこんなことをしなきゃいけねーんだ(怒
A31 ボスは今日もご立腹のようで♪
Q32 俺は今「輪廻の果てまでイッテQ!」を見てんだ!てめぇにかまってる暇はねぇ!!
A32 ぇえええええええ!?ボスまで!?
Q33 ガゴン!バリッ!ドッシャーン!!・・・ヴァリアーは壊滅状態になりました♪
A33 あららのら♪
Q34 ・・・・ということで終わりです!ボスが少なかったですが・・・;どうでしたっ??
A34 楽しかったです!
Q35 「輪廻の果てまでイッテQ!」をしつこく出してしまい、すいません;;
A35 よくわかんなかったけど、骸関連かなーとは思いましたwww
Q36 ワタシが生きてたらミルフィオーレ編も近いうちに作ろうと思います
A36 死なないでくださいっ∑(゜Д゜)
Q37 でわでわ、しぃーゆー!!!
A37 さよーならー!



久しぶりにやりました!

リボ好きのリンクめんはやってみてください!


_



CATEGORY : バトン
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

山犬

2009.07.17 *Fri


タイトルにだまされた薔薇好きが1人はいるはずwww

ポチタマみてたら『山犬(やまいぬ)』て言ってたんで
テレビ画面をみてみたら漢字で

山犬

....って山犬(やまけん)!?

攻めと受けもあってるし、関係性もあるからメジャーだよね...

ってなに語ってんだウチは(^ω^#)


_


CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

明日のリボーンはアルコバレーノ編に突入するのに糞部活があってみれないじゃないかぁっ!死にさらせぇっ!

2009.07.17 *Fri
文字色


20090717164833


オワタ\(^O^)/

学校オワタ\(^O^)/

通知表オワタ/(^O^)\

部活オワタ/(^O^)\


なにかとおわった1日ですね(^ω^#)

そしてきょうの部活で雪咲に
『オリジナルキャラクター描いて~!』
ていわれました。


(゜Д゜)

(゜Д゜;)

Σ(゜Д゜;)


『ムリ!』

て言ってもせがまれましたorz

ウチにそこまで素晴らしい画力は眠ってないんだよ...


そしてこの画像。

なんだこのかわいいのは(^ω^#)

ヘッジホック(だっけ?)もちゃんと持っているではないか!


_


CATEGORY : にっき
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

あ"あ"あ"いつ、どこ行ったんだ!?

2009.07.16 *Thu


20090716204842


五話寺流星群はネ申ですなぁ(∀)

『ネ』に『申』でネ申だなぁ(∀)

....現在進行形で聴いてたからつい...


_


CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

(いろんな意味で)(心臓が)ドクドクだよぉ~!

2009.07.14 *Tue


はぁ...

成績...ヤバい(w_-;)

ぁあひるさんこんにちわ(^ω^)

みたいな?

59...5なんて音楽くらいだよ(*゜∀゜*)←←←

だって俺、王子だm(殴
だって俺、吹部だもん(∀)


指揮者ちゃんにあげるマンガが一応描けたんですが...

カ オ ス !

毎度毎度ごめんよ指揮者ちゃん...


_


CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ベル先輩殺しますー(平然と

2009.07.12 *Sun



20090712174738


はんぬぁんびんをやるために公園にきたのはいいものの...

ま だ あ か る い !

しかも隣ではリオウが『しーねーばーいーのにー』って歌ってるし...

てかあれ!
フラン口調やりやすい!

いまフラン口調で話ししてるwww

ぁ電池が1本になっちった(゜Д゜;)


_


CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

七夕祭り!

2009.07.12 *Sun



20090712120350


いま七夕祭りの真っ最中(?)です!

そしてウチとゆーとリオウも参加しております(^ω^)

ウチの格好は甚平にビーサンです(∀)
ゲタがちっちゃくなっちゃったのよ(〃´・ω・`)
ゆーは浴衣です(^ω^)
リオウは甚平です⊂ニ(^ω^)ニ⊃


どっかのくじひいて復活のポスターをゲットしました!

絵が原作だから余計にうれしいです(∀)


_



CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

マシマロ。

2009.07.11 *Sat



20090711160250



家にあって吹いたwww


_


CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

むっはぁ(ノ'Д`ヽ;)(((五話寺の影響

2009.07.11 *Sat



20090711150753


ぶがづづがれ"だ\(^O^)/←

て言ってもみんなよりは一足先に抜けてきたけど(^ω^)

そして明日はゆーとリオウとで一緒に行く七夕祭り...!

七夕すぎてるとかゆわないの(^ω^#)

そして写真はウチのお昼です(∀)

....ポテトがかたいぜベイビー(NOTディーノ


_



CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

どぅーん

2009.07.10 *Fri



20090710212141



でぶでぶみけちゃん
お尻がでかいよwww


_


CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ぅあ~(ノ'Д`ヽ;)

2009.07.09 *Thu



20090709211928



ねついっふ...あり?うててない...

眠いっすorz

きょうは正田醤油スタジアムでなんかがあったあと
学校にもどって演奏して
部活では掃除をして...って

休むヒマなくね?

部活の最後の時間は寝てましたよ。(((ヲイ

起きたらウチのふでばこについてるミニ手錠が
ウチの手の小指と、同じくふでばこについてるごっきゅんについてました。

小指の犯人は、吹部めんの中でも数少ないオス(あくまでもオス)の
ポッキーのしわざ───

───らしいです(^ω^#)

ごっきゅんは雪咲の仕業ですwww

そのあとはうだうだしながら寝るスキがあれば寝ようとしてました←←←

ポッキーに阻止されたけど...


ぁ。
きょう正田醤油スタジアムに行ってお昼を食べたあと、
池にコイ(鯉)が死んでると聞いたウチとゆーとリオウは、
その現場に近づいてみたところ、
茂みにいたネコ(否ぬこ)が急に飛び出してきました。

ウチはそれにも驚きました。

それに『も』驚きました。

一番驚いたのは、ゆーの絶叫です←←←

そのあと死んだコイを眺めながら
『うまそう』
とつぶやいたら
先生『こんなコイを食べるのは、さっきいたネコと波音だけだ(笑』
と言われ、笑われました。

自分『焼き魚と煮魚は嫌いですー』
て言ったけど...

なにかがちがう(^ω^#)


そのあとも死んだコイを眺めてたら

ゆー『落としてあげよっか?(笑』
きららららら(ry『落としたげる!』
剣道くん『落としてやるよ』

って立て続けに言われました←

ヲイヲイ(^ω^#)
ウチ、なんかした?

なんでそんなにも落ちなきゃ?

どうせなら堕ちたい←←←
ついでに巡りたい←←←←←←←


で、画像はキャラ崩壊ザンザスです(^ω^)

ロンシャンくんのあのショッキングシーンに合成しましたね。
わかります。


_



CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 
07
3
5
7
8
13
15
18
21
24
25
30



プロフィール

波音そら

Author:波音そら
年齢:高校生
性別:女
誕生日:12月27日
性格:お人好しって言われた
属性:ヲタク

今は婆娑羅に異常なまでの愛を注いでいます←
そのほかには
▼戦国BASARA
▽復活
▼銀魂
▽ギャグマンガ日和
▼ヘタリア
▽Kingdom Heart
▼Wonderful World
▽VOCALOID
とまぁ
言い出したらキリがないです←
あと、模写限定でブリーチがあります。



アクセスカウンター

次のキリ番は8000です



つなビィ

ネギ持って船のってLet`s Party

主に天上天下でうpしたイラストとかをまたうpします。 でも基本はりあるでちまちまつぶやくので 亀更新になったらすみません



手ブロ

ひのからペンタブ借りてる期間だけのブログです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

にっき (576)
BASARA (26)
リボーン (2)
ボカロ (0)
すばせか (1)
銀魂 (0)
その他イラスト (5)
友達からの貰い物 (0)
バトン (94)
動画 (19)
未分類 (0)



ブロとも一覧


☆いつも蒼空☆



メールフォーム

気軽にどーぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

アダルトとか荒らし目的さようなら^^



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
36121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
2592位
アクセスランキングを見る>>



Copyright © 天上天下...以下略 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
