This Archive : 2009年06月


--.--.-- *--

あれ?きょう更新率高くね?まぁいっか←←←

2009.06.28 *Sun
20090628180921
20090628180919
20090628180916
20090628180912
きょうゆーと絡んだときに買った物です(^ω^)

リボーンのカードだらけだZE★←

もっちゃんがランボの発言に照れてるところがかわいいっ...!

ずっと欲しかったんですよ⊂ニ(^ω^)ニ⊃←


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

イアン・ソープさんて誰?

2009.06.28 *Sun
20090628152953
20090628152951
けやきにオリンピック金メダリストのイアン・ソープさんがきてる(∀)

ついでに変なツバメもきてる(^ω^)

かわいい...⊂ニ(^ω^)ニ⊃


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

ピッカッチュゥ!←←←

2009.06.28 *Sun
20090628132230
けやきにてピカチュウ発見(^ω^)


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

あっついあっついあっt(アッパー

2009.06.28 *Sun
20090628130049
きょうは久しぶりにゆーと絡みます(^ω^)!

自重...できない(;´・ω・`)←

だって俺、王子だもん(言い切った


関係ない話、最近キャラの口癖がうつってきた件。

実際に
ワォ。すばらしいね
とか
~なのな!
とか言ってる...

言ったあとで、

(゜Д゜;)

(゜Д゜;)

Σ(゜Д゜;)

きめぇ!!!

てなるから自重できn(殴


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

あらっつぁっつぁーや りびだびりんらば りつたんでぃんらん でんらんど わばりっぱった ぱりっぱりっ(略

2009.06.27 *Sat
ニコニコ動画流星群の歌詞コピーしました(^ω^)

紙の無駄遣い?

その通り(^ω^#)


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (7)  TRACKBACK (0) 

あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"(ノ'Д`ヽ;)

2009.06.27 *Sat
起きるのが遅すぎてお昼が用意されてなかったから
いまお腹がぐーぐーいってる...

....(^ω^#)

あ、なった。

ニコニコ動画流星群兄貴バージョンをききながら
なんかつくるとするk(殴


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

悪ノP様の新曲!

2009.06.25 *Thu





悪ノP様の新曲!

初音ミクが歌う、『moonlit bear』です!

怖いけどクオリティたけぇぇぇ!!!

なんとなく置き去り月夜抄を思い出す...


追記にて歌詞をのせます(^ω^)

間違ってたらすみませんorz


_


CATEGORY : 動画
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

なーんかなー(^ω^)←

2009.06.25 *Thu
....あつくて寝れない(^ω^#)

あーテストの落書きのせんの忘れた(ノ'Д`ヽ;)

....いまじゃなくてもいーや((え

誰か画力をくださいorz


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

テストオワタ/(^O^)\

2009.06.24 *Wed
期末テストやっとおわりました!!!

今回のは数字と社会をのぞけば結構出来がいいほうだと思います(∀)

これでメイトに行ける...!←

ゆーと一緒に行く約束をしたので、近々一緒に行けそうです!


そしてもうすぐで七夕祭りがありますwww

花火...やりたい(はんぬぁんびんじゅぁねぇっ!

あり?こんな糞に一緒に行こうって言ってくれたのってリオウだっけ?

...(^ω^#)

この頃物忘れ激しいんですよ...


あ、悪ノPさんが新曲を出したみたいです(^ω^)

聞いてみたらあれでした!
置き去り月夜抄のサイドストーリー的な?

ミクが歌ってます(^p^)
ちょっとだけKAITOが歌ってます(∀)

あまりのクオリティの高さに鳥肌がたちましたΣ(○□○ )

あとで動画紹介のほうにUPしときます(*`・ω・)b


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

あっ愛してるごっきゅんの誕生日の日に修学旅行1日目だと!!!???うっ嘘だっ!!!!!!!!!!!←

2009.06.23 *Tue
20090623012255
なんか...

深夜だから外は暗くて、暗いから電灯がついてて、もっちゃんがふってて、
電灯の灯りに反射するもっちゃんが幻想的でキレイ...

ぁ。
幻騎士じゃないよ?
幻想的だよ?

それから雨じゃなくて
あくまでももっちゃんだから(^ω^)

ウチの中ではwww

あー(^p^)
みゆ、メールにつきあわせてごめんよorz

ワークがね...うん。
なんにもやってない(〃´・ω・`)←
冗談抜きで/(^O^)\

きょう明日がテストですよ?

ワーク提出ありますよ?

....(^ω^#)

まぁいっか★←


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

もっちゃん大活躍だいねーっ(∀)

2009.06.22 *Mon
20090622185906
もっちゃんパラダイs(殴

....ただ言いたかっただけだよorz


ぁリオウケータイおめです(^p^)


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

胸に貼ってたでかい絆創膏貼がしたんだけどさ、やっぱまだいたいーっ!(え

2009.06.22 *Mon
20090622014627
くまちゃんなーまめーかしーくチーラチラチラとチラリズm(殴

....ヒャダインさんすんまそんorz

いや、写メったらこーなっちゃったの!

ウチのアングルだと目ぇちゃんと見えるの!(なんだこいつ


そして!(?

現在進行形でごっきゅんに死ぬ気で萌えています(∀)←

ノンフェスタのごっきゅんの顔

着物着てダイナマイトを口にくわえ、数本手で持って視線はこっち
のブロマと画像にやられました。(一発K.O

深夜だというのに布団の上でバタバタ(うるさっ

幸い姉はきょうお泊まりでいないからいいものの、
訳あって下で寝てるおかんと、
ウチの部屋のちょっと(?)隣にある部屋で寝てるおとんには

聞こえちゃったかもー

....(^ω^#)


ウっウチここまで萌えたことないよ!?

胸が苦しくなってー
上手にーいーきーができなくなる~

ぴゃぁぁぁぁぁぁぁx(アッパー


深夜ってテンションあがるから好きです!

VIVA★SHINYA(ヲイ


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

金貯めるために今月友達と遊ぶのは控えようと思ったけどリボーングッズみると自重できないから意味ないのな

2009.06.20 *Sat
タイトルなげぇwww

しかも入りきってないよ(^p^)



エル・ホビーにてリボーンのガチャガチャを発見!Σ(◎Д◎;)

ボイスのですよwww

ヒバリとごっきゅんと超死ぬ気モードツナは前から持ってたんです、が!

が!!

が!!!

g(アッパー

見事に持ってないのがでました!!!

骸とリボーンです!!!

あとはもっちゃんだけ...!

あと、親と一緒に出かけると



自重



しなきゃいけないので大変ですorz

しかもリボーンのカードを置いてない...だと?

嘘だっ!!!

....今度おかんに高崎連れてってもらおう。うん。

『スイマーみたい!』

って言えば連れて行ってくれる───

───と思う(^ω^#)

んでさり気なくメイトへGO★

的な?

あったらいいな。こんなこと。(作文か


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

犬ってかわいいよね!守ってあげt(殴

2009.06.19 *Fri
20090619164530
この間の数学の授業中に描いた3分犬ちゃんです(∀)

『なのな』が似合いそうだよね。うん。(切実

癒されるわぁ~っ(〃´・ω・`)


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

王国心のENDのときの絵はやばいよ!泣きそうになった!心がジーンてなった!←

2009.06.18 *Thu
20090618201931
....ネタがない(^ω^#)

あ!きょう日直でした!
隣の人に任せっぱなしでした!←

....それだけです(^ω^;)

あ、あとパソコンが早すぎるリボーンを遂げました(∀)

よかったよかった(^p^)

あ、画像はフェスタバージョンの白蘭です(*`・ω・)b

フェスタ...白蘭...
君だったんだね...フェスタの餌食になったのは(;´・ω・`)

でも似合ってるよ。うん。(切実


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

クリア!!!

2009.06.17 *Wed
王国心クリアしました!!!

最後はマジで泣きました...

辛すぎるよ...
そんなこと...


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

最近外はもっちゃんでいっぱいだよね!←

2009.06.17 *Wed
20090617215559
こう見えてもプリンです⊂ニ(^ω^)ニ⊃

そして一口食べました←

....大好物だもん(^ω^#)


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

新★部活の顧問にマジギレしました(∀)

2009.06.17 *Wed
なんかよくわかんないけどパソコンがぶっ壊れました\(^O^)/←

でもインターネットはつなげまふ←

たっ助かった;;

お母さんいわくメールもみれるから
パソコン本体が壊れたわけじゃないみたいだけど...

....まぁいーや(^ω^#)


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ちょwww寝不足で倒れそうになったウチ自重www

2009.06.17 *Wed
王国心もいよいよラストでふ←

いまは●●●●●●●●●●●と戦っています(∀)

名前?
→出せるわけない
文字数あってるか?
→こんな長ったらしい名前のキャラがいたか
じゃぁなんでこのネタでブログ更新する?
→そんなのただの自己満z(アッパー


....ネタバレだからふせてます(^ω^#)

今回は進みが悪かったかも...
ここまでくるのに45時間もかかったし...

まぁプレイタイムのばすつもりだけどwww(すばせかプレイバーック★

え?すばせか?

王国心やっててイライラしたらやりますy(殴

きょうはここで中断しよ...DSのフタ閉めとけばおかんにもバレないしwww

そんじゃみなさん、おやすみなっさ~い(^^;oΞo;^^)←意味はない


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

おなじみの抹茶だy((ヲイ

2009.06.16 *Tue
20090616174729
pinoの抹茶味!

『抹茶』味!

MATTYA味!!!

m(黙れ

....こほん。落ち着きました(^ω^;)

やっぱ抹茶は咬み...ネ申だなぁ⊂ニ(^ω^)ニ⊃


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

ほら、最近ケータイ持つ=小説ピコピコ~だからさ、指が痛いんだよね~。あっゲームも影響してるかもwww

2009.06.16 *Tue
なんかタイトル長くてすみませんorz

みゆのブログにコメってるときに、イライラしてきました(^ω^#)

....なんでか探ったらそこで終りです(∀)


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

きょうのーおーやつーはーチーズパーンだーよ~♪←

2009.06.15 *Mon
20090615152726
さっき病院に逝ってきました←

手術した傷口の消毒および抜糸です(∀)

....およびの使い方合ってる?

まぁいーや((え


タイトル通り、今日のおやつはいもけn...チーズパンです(^ω^;)

ウマウマ(∀)


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ヒマヒマヒマヒマヒマヒm(殴

2009.06.14 *Sun
暇を持て余したそらそらの遊b(アッパー

すんません。ヒマだったんですorz


きょうはずっとパソコンいじりーのでした(^ω^)

ヒマ人です(^ω^;)

....(^ω^#)

それだけです⊂ニ(^ω^)ニ⊃


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

きょうこそメイト!て思ったけど、行けるかどうか不安になってきた←

2009.06.14 *Sun
昨日のアクセスカウンターの数字をみてビックリしました( □ )゜゜

なっななじゅうににんだとっ!?

自分にとっては驚きの数値です(^ω^#)


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

一度目の奇跡は『メイトが生まれた』こと←

2009.06.13 *Sat
ヒマじゃけんorz

メイト逝きたかった(ノ'Д`ヽ;)←

明日誰か誘って逝きたいな~...

おっと変換ミス(∀)

明日誰か誘って行きたいな~...

一緒にいってくれる人募集d(アッパー


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

あああああっ(ノ'Д`ヽ;)

2009.06.13 *Sat
20090613003645
20090613003642
授業中の落書きでございます(^p^)

勉強?なにそれ(∀)


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

αとaってビミョーに違う(^p^)

2009.06.12 *Fri
胸に貼る絆創膏買ってきました⊂ニ(^ω^)ニ⊃

でっかくて、防水で、5枚入りのやつです(*`・ω・)b

てか医者からもらった痛み止め薬が果てましたorz

授業中痛くて集中できません(ノ'Д`ヽ;)

体育休めるっていいけど...

あーメイト逝きたい←


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (11)  TRACKBACK (0) 

また骸祭り(^p^)

2009.06.10 *Wed
20090610202433
20090610202431
20090610202429
20090610202426
20090610202423
今日は6月10日!

六道の日です(∀)

と言うわけで、骸祭りぃ~っ(*`・ω・)b


画像を貰うときはコメントや拍手をして、
知らせてからもらっていってください!


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

骸祭りは自重しまふ←

2009.06.09 *Tue
20090609203345
クローム髑髏ちゃんに色をつけてみましたーっ(∀)

骸くんは自重しまふ←


明日はいよいよ学校に行けます!
体育があっても休めるんですよwww
これがwww←あー

長縄も始まったので楽々です⊂ニ(^ω^)ニ⊃


しかも水泳も...

クッフフー♪

ぁ、小説をアップしました!
短編小説と長編小説とでわけてみました(*`・ω・)b

ヒマだったらみてやってください(^p^)

....途中ですが(^ω^#)


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

骸祭り②

2009.06.09 *Tue
20090609135904
20090609135902
20090609135900
20090609135857
20090609135855
骸祭り第2~っ(^p^)


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

プロフィール

波音そら

Author:波音そら
年齢:高校生
性別:女
誕生日:12月27日
性格:お人好しって言われた
属性:ヲタク

今は婆娑羅に異常なまでの愛を注いでいます←
そのほかには
▼戦国BASARA
▽復活
▼銀魂
▽ギャグマンガ日和
▼ヘタリア
▽Kingdom Heart
▼Wonderful World
▽VOCALOID
とまぁ
言い出したらキリがないです←
あと、模写限定でブリーチがあります。



アクセスカウンター

次のキリ番は8000です



つなビィ

ネギ持って船のってLet`s Party

主に天上天下でうpしたイラストとかをまたうpします。 でも基本はりあるでちまちまつぶやくので 亀更新になったらすみません



手ブロ

ひのからペンタブ借りてる期間だけのブログです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

にっき (576)
BASARA (26)
リボーン (2)
ボカロ (0)
すばせか (1)
銀魂 (0)
その他イラスト (5)
友達からの貰い物 (0)
バトン (94)
動画 (19)
未分類 (0)



ブロとも一覧


☆いつも蒼空☆



メールフォーム

気軽にどーぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

アダルトとか荒らし目的さようなら^^



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
36121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
2592位
アクセスランキングを見る>>



Copyright © 天上天下...以下略 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
