This Archive : 2009年05月


--.--.-- *--

リボーンバトン!

2009.05.31 *Sun

リボーン関係名一発変換 バトン

Q1 僕が (雲雀) 言ったことまねしてよね。まねしないと、咬み殺す。
A1 はいぃっ!
Q2 なみもりふうきいいん
A2 並森風紀委員...そうそう打たないもんorz
Q3 ぼんごれみぎうでごくでらはやと
A3 ボンゴレ右腕獄寺隼人 でたぁっ!!!
Q4 ぼんごれぷりーも
A4 ぼんごれぷりーも オールひらがなですね。わかります。
Q5 こくようらんど
A5 國用ランド ...えーと...
Q6 はるのはるはるいんたびゅー
A6 春のはる春インタビュー ...ごっちゃごちゃ
Q7 じゅうねんばずーか
A7 十年バズーカ
Q8 むれてるとかみころすよ
A8 群れてると咬み殺すよ ぁでたwww
Q9 いくすばーなー
A9 行くスバーナー ぇええーっ∑∑∑
Q10 しすてーましーえーあい
A10 システーマシーAI
Q11 らる・みるち
A11 ラル・見る血 血ぃ見ちゃいやんっ∑(゜Д゜;)
Q12 おしまい。もうまねしないでね。咬み殺されたくなかったら。
A12 おしm...マネするところだった(゜Д゜;)
Q13 楽しかった?まぁ、返答しだいで咬み殺すかもね。
A13 楽しかったっす!← 特にボンゴレ右腕獄寺隼人と群れてると咬み殺すよが一発ででたときなんかはwww
Q14 次、誰に教えるんだい?
A14 フリーで!



2つ一発ででたwww

リンクの人たちで復活知っててやりたい人はどーぞ!


_


CATEGORY : バトン
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

財布の中は北極です((え

2009.05.31 *Sun
20090531150118
20090531150114
きょうメイトやけやきで買ったリボーングッズたちです(^p^)

ごっきゅん祭r(アッパー


で!
で!!
で!!!

雲雀恭弥のフェスタバージョンのブロマが当たってしまった件。

....(^ω^#)


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

メーイトっとーけーt(殴

2009.05.31 *Sun


20090531102200



けやきの噴水をみてて妄想が膨らんだ。

真ん中のでかいのがツナでー
勢いよく水がでてるのが笹川良平。
一番でが悪いのが雲雀恭弥。
次にでが悪いのが六道骸。
その次にでが悪いのが嫌がらせ的な意味でランボ。

あとはー(自重


きょうは雪咲とリオウと一緒にメイトに行く...んだけど
リオウ何故にこないorz


_


CATEGORY : にっき
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

おっくせんまん!おっくせんまん!(ウザ

2009.05.29 *Fri
20090529230314
おかんから1万円もらいました!

お小遣い+定額給付金だそうです(^p^)

....ケチくせ。

とりあえず、これでリボーンのブロマは買えます!

よかった(∀)


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

(ウチ的にはとてつもなく)重要なこと(^p^)

2009.05.29 *Fri
20090529002147
ちょwww
昨日来た人数が27人だと?
ツナだと!?

ぃやっふぅ~っ⊂ニ(^ω^)ニ⊃


てかもうすぐでアクセスカウンタが



1827



を示しますっ!!!(ヲーイ

もしもこの1827を踏んだらなるべくコメントしてくださいっ!

なんのことかわかんない人も、すぐにピンときてニヤニヤな人もです♪v(^ω^)v♪

拍手でも記事のコメントでもいいので!
なるべくでいいので!

お願いしまーっすヽ(^◇^*)/


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

ぶ・ど・う!

2009.05.28 *Thu
20090528192411
ぶどうアイスです(^p^)

ほかにもいろんな味があったんですが...
これ見た瞬間

『ランボっΣΣΣ』

と思ってしまったのでぶどう味に決定(∀)

おいしくいただきました(え


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

五話寺の動画と愉快な仲間t(殴

2009.05.27 *Wed



五話寺とかの動画をUPしました!

ウチのおすすめは【五話寺流星群】です(^p^)

笑いつかれたwww


追記からどーぞ!




CATEGORY : 動画
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

せーいきょーうさーn(ロケットボムー

2009.05.26 *Tue
20090526214541
おかんが生協さんの番号を読み上げてたけど...

『えーっと...594...』『あ、279も...』
『あっあった!727』

....(^ω^♯)

ごっ59に27...だと?

ごっごっきゅんにツナ...だと!?


ちょwwwやめれ←

てか18と69と80はどーしたwww


あー(^p^)
王国心の発売日&復活の放送日に
部活&親睦会があるって...

いーもん!
ゲームは家に帰ったら全力疾走で買いにいくし、
部活はリオウの家でみしてもらうから!
どーせなら全b(死ぬ気のゼロ地点突破 ファーストエディション 改ー


きょうはもう更新しないつもりだったのにwww


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ぅあー('p`)

2009.05.26 *Tue
寝るとかいいながら寝ない奴1名←

雪咲に頼まれた絵の練習してた...んだけど制服に苦戦中;;

リボンじゃなくてタイでーってことはブレザータイプか?

んで基本黒でまとめてー...って一体化するかも(ノ'Д`ヽ;)

変になったらごめん!雪咲!


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

プ・リ・ン!

2009.05.24 *Sun
20090524195626
プリンですよ!
プ・リ・n(アッパー

森永のプリン!森永の!!森永の!!!(ウザい


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 

回って回って~っ!!!(え

2009.05.24 *Sun



わっふ\(^о^)/

みゆからバトンが回ってきました!

んじゃ早速★




現役なアナタも既に卒業したアナタも、楽しい学校生活を思い出しつつ妄想しませんか?
窓← 教卓 →廊下
┌─┬─┬─┐
│1│2│3│
├─┼─┼─┤
│4│※│5│
├─┼─┼─┤
│6│7│8│
└─┴─┴─┘
上記はアナタのクラスの座席表です。
※印をアナタとして前後左右斜めに座らせるキャラを当てはめて下さい。

復活で!

(敬称略)
1(左斜め前)→ツナ
2(自分の前)→ごっきゅん
3(右斜め前)→もっちゃん
4(自分の左)→ヒバリ
5(自分の右)→ムクロ
6(左斜め後ろ)→犬
7(自分の後ろ)→柿ピー
8(右斜め後ろ)→良平

学校違う人達いるとかゆわないの★←















OKですか?
















では妄想開始^^








数字や( )にはキャラ名や場所などを書き込んでも構いません。

●先生が配ったプリントが前の席から回ってきた。なんと2(ごっきゅん)の手紙が添えられている!何て書いてあった?

『俺が新たに生み出したG文字だ!いいだろ?』

て旧G文字で書かれた手紙。

読めねーよwww

●4(ヒバリ)と5(ムクロ)が教科書を忘れたらしい。どっちに見せてあげる?

∑(゜Д゜;)

気がつけば変な人に囲まれてた...
んー真ん中において『頑張ってみろ!』
と言って見るwww

●3(もっちゃん)が熱心にノートに書き込んでいる…と思ったら落書きだった。何が書いてあった?

ぅ...え~?
予想できないけど...

『居眠り計画 ~国語の時間バージョン~』

いつ寝たらいいかが細かく書かれているwww


●1(ツナ)の視線は窓の外。見つめる先にあったものは?

京子ちゃ~n(殴

●寝ている7(柿ピー)にプリントを回すアナタ。ついでに起こしてあげましょう。

『骸があんたの寝顔はクフフですだって。』

意味不明な言葉を投げかけるウチ自重www
でも柿ピーしっかり反応www

●6(犬)が小声でアナタを呼んでいます。何の用だった?

『腹減ったびょん!らんかくれびょん!』
小声で必死にうったえていますね。わかります。
でもなにもあげないwww
てかあげたら隣にいるヒバリに100%咬み殺されるしwww

●遅刻した8(良平)が先生に言った『遅刻の理由』とは?

『極限に学校を忘れていたぞ!!!』
極限でいつも片付ける。
ほら、ベルが『だって俺王子だもん』でかたすのとおんなじだよ(誰

回答ありがとうございました^^
以下に回す人の名前をどうぞ♪

リンクに入っている人のなかでヒマだったらどうぞ!



_


CATEGORY : バトン
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ぁああっΣΣΣ眠いっΣΣΣ

2009.05.24 *Sun
あー(^p^)
りあ友ブロ友の雪咲が...はい。

大変だね(〃´・ω・`)
いつでもウチに相談しろや←何様www

あー宿題おわんね\(^O^)/

てかやる気ねぇ/(^O^)\


テラヤバすwww


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

あっちいよ~(^ω^;)

2009.05.22 *Fri
20090522021017
10時から1時半までぐっすりでした★←

いやー授業中に寝なくなってからと言うと
寝不足で仕方がなくてorz


え?
こんな時間まで起きてるから寝不足になるんだって?

そう!その通り(^ω^*)

.... ... ...(^ω^#)

文句ありますかっ(-“-;)


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ヒバリウォッチングぅ~(やめれ←

2009.05.21 *Thu
20090521204741
あるマンガでもっちゃんが言ってた言葉。

手を目にあてて、望遠鏡に見立てて
『ヒバリウォッチング~』
て言ってた...

うん。あっち系のマンガだったし。((え"

どっかの誰かさんが袋をやぶったみたいで、もろ読めました(^p^)


んで写真は、大福の宇治金時味です(∀)

んまいんまい⊂ニ(^ω^)ニ⊃


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

おばあちゃんからもらったお土産(^p^)

2009.05.20 *Wed


20090520220036


鹿って氷の上をすべれるんだ(∀)

い・が・い

くまってトランポリンにのるとあんなにも跳ねるんだ(∀)

い・g(殴

ハッ(;゜〇゜)
跳ねるといえばっ...

跳ね馬ディーノs(アッパー


....ごめんらさいorz

あぁっ滑舌がっΣΣΣ

これじゃまるで犬みt(蹴


そういや新型インフルエンザが東京にって...

悠架さん大丈夫ですかΣ(゜Д゜;)

確か女子高生がかかったって話だけど...

群馬にくるのも時間の問題かも||(;-_-)|||


こんなんだから修学旅行が延期(あるいは中止
になる事態が起きるんだよっ( -"-)ノ~~


....豚のバーカo(T(●●)T)o

ポッキーのバーカo(T(●●)T)o
(わかる人にはわかります(∀)


_


CATEGORY : にっき
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

お知らせー^p^

2009.05.18 *Mon



えーウチがなんとなくつくった小説サイトが何故か存在します(え

ここから観覧できますので、
心やさしい方は、ぜひみてやってください!

一応りんくにも貼るつもりです^p^


_


CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

きょうは学校早くおわったよぁイェイ♪

2009.05.18 *Mon
メェ~ルトぉ~っ(ノ'Д`ヽ;)

いま食べてるアイスがメルトってる...だと?

溶けてしまいそうっつーか溶けてるわ(笑


学校早く終わるのっていーですねぇ(^p^)


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

スルーしやってくださいな(え

2009.05.18 *Mon



愛の試練バトン
()内に指定されたキャラを当てはめて愛せるかどうかで答えること

拾い物だから指定とかないwww
から勝手に決める(コラ

指定:(ソラ)

ここはあえてごっきゅんにいかず、これで!

・箸が上手く使えない(ソラ)

かっかわいいwww

想像してしまうではないかwww

・蝶々結びがどんなに頑張っても縦結びになる(ソラ)

『こっこれは...結びなれてないからだよっ!』
必死になってますね。わかります。

・横断歩道で白い部分だけを踏んで渡る(ソラ)

ソ『よっほっ...てここ白線消えてるしっ!』
リ『何やってんだソラ?まーた変な1人遊びでも思いついたのか?(笑』
ソ『えっこっこれは...てまたってなんだよ!リクのバカ!』

リクに見られたソラ自重www

・スキップができない(ソラ)

えっ∑
ど忘れk(殴

ウチ的には毎日スキップしてそうだからなぁ...

・人見知りの(ソラ)

こっこんにちわ...

声を出せ。声を。

・炭酸でむせる(ソラ)

え?(゜Д゜;)

ポーション飲んでる途中n(アッパー

・口癖が「ぶっちゃけ」の(ソラ)

ギャルくなるなーっ!

・猫を「にゃんこ」犬を「わんこ」と呼ぶ(ソラ)

あると思います!

・回転ドアに入るタイミングが掴めない(ソラ)

ソ『... ... ...』

ぼーぜんとしてそれを見ているソラ。
『いっ行くぜ!』とかいって飛び出したのはいいものの
結局はさまれるwww

・何を思ったのか自主制作に走る(ソラ)

なにをつくる気だwww

想像もつかないって!

・最後にバトンを回す人それぞれにキャラの指定をお願いします。送り返しも可。

→ちいこ     ヒノエ
→みゆ      広樹さん(声優の)
→リオウ    雲雀
→雪咲      骸(あえて)
→ゆー      レン
→柊       神谷さん(声優の)
→トワさん    ネク
→悠架さん   クラウド

みっみんなの好きなキャラや人がわからないっ...
あんま好きじゃなかったらごめんなさい!!!

スルーしてもいいですよっ;;


_



CATEGORY : バトン
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ウチにとっての1日は朝起きて夜寝るまでの時間だ!(え

2009.05.17 *Sun
いやーせっかく泊まりに来たのに...
眠いです(^p^)

もっと語りたいのにっ...

....(^ω^#)

寝ます(∀)


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

みゆ▼そら

2009.05.16 *Sat
20090516173931
ただいまみゆの家にいまーす(^p^)

お泊まりです(∀)

もうきいたとかゆわないのΣΣΣ


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

お泊まりぃ(∀)

2009.05.16 *Sat
20090516112531
あー(^p^)

昨日更新しなかったかも(∀)

じゃぁ昨日のことと今日のことを同時更新(?)で(*`・ω・)b(え


昨日は...何したっけ?

....(^ω^♯)

いっ家でリボーンのマンガの10~16までを全部読み返したよ!

....そんだけ(;'・ω・`)


そして今日はーみゆんちにお泊まりですっ!

雨降るけど(^ω^#)

チャリで頑張って学校まで行ったあと、
みゆと待ち合わせをしてからのみゆんちに行きます(∀)

家の場所わかんないし(^p^)

だって俺王子だm(殴


みゆんちに行って少し落ち着いたらまた更新しまーす⊂ニ(^ω^)ニ⊃


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

雲雀の誕生日が5月5日のハンバーグ好きに萌えたwww

2009.05.12 *Tue
ちょっと聞いてくださいよ!(ウザ

きょう雪咲からごっきゅんのカードとシールをもらって、
リオウからはリボーンのマンガ10~16?巻を借りました!

もうウハウハです(^p^)

ごっきゅんのカードを見ながらニヤニy(殴


ぁ。
それと、今週の土曜日にみゆんちにお泊まりですっ(*`・ω・)d

楽しみです~(∀)
雨はなるべく降らないでほしいです(∀;)
ぁでもレインだから別にいいかm(コラ

でもみゆと一緒にお風呂はいったらみゆは間違いなく
ウチの体型にガッカリ&驚き&軽蔑することでしょう⊂ニ(^ω^)ニ⊃←


おk。
覚悟はできた。(え


あー明日学校いきたくねぇーっ(ノ'Д`ヽ;)

明日は6時間目に体育がっ...
しかも持久走だよっΣΣΣ


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

とっもっだっち~て何?(え

2009.05.12 *Tue



ちいことみゆの2人から来たのでまとめてやっちゃいます!



友達バトン@大事な人に送りましょう

ルール≫
1.指定された人は確実にやりましょう
2.最後に謝るとして、正直に書きましょう
3.指定する人は、ネットで知り合った人でも、リアルでも
  どちらでもかまいません。
  リアルの友達の場合は、イニシャルで書いてください。


1- まず、あなたの友達を3人あげてください。

ブロともリアともでいきます!

⇒①リオウ
⇒②ゆー
⇒③柊

え?
上から長身長順だぁよ★←

2- その子とは、どこで知り合いましたか?

⇒①がっこだよwww
⇒②部活だなー
⇒③2年の職場体験の打ち合わせ的な時間でwww

3- その子の第一印象は?

⇒①背ぇたかーい!てかなんかキレてるー!
⇒②控えめな子かな...?
⇒③おとなしそう!ヲタ話ついていけないかも...

②③の実際は間逆だった\(^o^)/

4- では、その子と最初に何の会話をしましたか?

え∑(゜Д゜)

⇒①日直大変だね?
⇒②トランペットやってるんだね!
⇒③すばせかのキャラで、誰が一番好き?

リオウと柊はハッキリ覚えてるんだけど...
ゆーは忘れたっ∑∑∑

てかしょっぱなから柊に何を聞いてるんだウチは^^;



5- その子とのプチ自慢を教えてください

⇒①ヲタシンクロ率テラヤバすwww
⇒②なにかと趣味が合う。ヲタとかでもそうだs(殴
⇒③腐~腐~対決ブログで勃発\(^o^)/(みゆのブログでwww



6- その3人に共通するメッセージと、個人にメッセージをどうぞ

⇒3人へ!
 喜怒哀楽が激しくて、扱いにくい人間のうえ、
 バカですので、さらに扱いにくくなっているこのあたしですがっ!
 いつまでも友達でいてくださいな♪
 いつまでもヲタクを語ろぉぉぉおおおおおおおおおお!!!


⇒①リオウへ 
 この前メイト行く約束してたとき、
 思いっきり寝坊してごめんね!
 午前は苦手なんさ;;
 今度またメイト行こーね!
 いつまでも心友だぁよ★

⇒②ゆーへ
 前回メイト一緒に行けなくて
 残念だったね...
 今度こそ一緒に行こうね!
 お金ないけど...
 それからー...
 部活中にまたゆーにグチっちゃうかもだけど、
 そんときは何も言わずにグチを聞いてくださいっ!
 それと、ずっと友達でいてね!

⇒③柊へ
 ウチ、ぶっちゃけると...
 『柊』って『ひいらぎ』て読むじゃん?
 それをずっと『かく』って読んでた!てへっ★
 まぁそこはいいとして!
 なんか悩んでたら、ウチにでも言って!
 ウチなんか頼りになんないかもだけど...
 それでちょっとは元気でるんなら、ウチもうれしいから!
 メールしろよぉぉぉ!!!

7- 最後に一言!

これみて傷ついちゃったらごめんなさい;;

スルーおkです!

結構出回ってるバトンだからやっている人も多いかとwww


_


CATEGORY : バトン
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

アスセス数⊂ニ(^ω^)ニ⊃

2009.05.12 *Tue
20090512004137
これを見てるみなさんのおかげで
アスセス数1500行きました!

ありがとうございます(^p^)


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

きょうはウチなりの早い時間に寝てみるよ!(え

2009.05.11 *Mon
20090511012553
あっちぃよ~(ノ'Д`ヽ;)

ぁ。
お風呂あがり&さっきまで湿気と熱気であふれた部屋で
頭を乾かしていました(∀)

調子にのって10分くらいずーっと乾かしてました(∀;)
(ウチの髪の長さは属に言うショートだよー)

え?
そんな糞バカがするような事をしてるから暑くなるんだ。と?


そうそうその通り(^ω^*)


.... ... ...文句ありますか?(^ω^♯)


どーせウチはこの頃流行りのおバカだもんっ(`□´メ)(違



あーなんかきょうは久々に眠い(え

ぁ言葉たんねーや(゜Д゜;)

この時間帯に眠くなるのは久々だ(^p^)


この勢いにのって、きょうは寝まーす(*`・ω・)d


....パソやりたかった( p_q)


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

メルトるわぁ~(^p^;)

2009.05.10 *Sun


あっちいっす(^p^;)

メルトってます(え


てかいま金欠とか今月と来月やっていけません||(;-_-)|||

来月はお小遣い全部+1000円を使うので...

ぁー死んだーorz


_



CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

安らかにおやすm(違

2009.05.10 *Sun
20090510051829
えー早い人はおはようです(^p^)

ウチみたいに今から寝る人はおやすみなs(殴

はい。
殴られたけどマジです(^p^)

んじゃおやすみなっさ~い(∀)


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

黒いコート!

2009.05.10 *Sun



寝ようと思ったけどこれ見たらやるしかないでしょ...?


黒服バトン!


Ⅰ,黒服を好きな順に並べて下さい。

13・9・8・6・7・12・11・10・2・3・5・1・4

Ⅱ,普段、黒服達をどう呼んでいますか?

基本ふつーだけど、
たまに

1,リーダー
2,ちょい悪オヤジ
3,もみあげ
4,勉強バカ
5,バ怪力
6,ゼク
7,ラリったあの人(え
8,アク
9,デミ
10,ルク
11,花びら先生 アクセルの影響ですね。わかります。
12,妖姫
13,ロク

ぁでも6と8と9と11と13はふつーに使うかもwww

Ⅲ,黒服絡みで印象に残ったイベントは?

アクの消滅シーン。

本気で泣いたし。

Ⅳ,お気に入りのセリフがあればどうぞ。

『生まれ変わったら会おうぜ』
『俺には、よくわからないんだ。この世界が、本当に、本物なのか...』
『俺に心があれば大笑いしているところだ』
『俺は俺だ!』
『俺だっておとなしく消えるわけにはいかないんだよ』
『あんたが憎くてたまらない』
『俺の夏休み...終わっちゃった...』
『ほらほら!あんたの心を、記憶をさっさと解放するのよ!』
『人は見かけで判断しちゃーダメだぞ』
『記憶したか?』

まだまだあるけど自重www

Ⅴ,付き合うなら誰が良いですか?

ロクかアクかデミがいい!

Ⅵ,本体を見てみたい黒服は?(13と1をのぞいて)

アクとデミ!
1・2・3・4・5・6は一応名前は知ってるし...

ぁでもアクの本体はレノだっt(殴

Ⅶ,闇の回廊が現れました。飛び込む?

迷わず飛び込む!

Ⅷ,黒服が心を手に入れたらどうなる?

毎日どんちゃん騒ぎwww

特にデミ^p^

Ⅸ,任務で組んでみたい人とかいますか?

ロクとアクとデミ...

デミ戦い弱いんだった∑∑∑

Ⅹ,リーダーが緊急招集をかけました。何があったと思いますか?

1『デミックスがこの部屋でドリアのチンして食べていた事についてだがー...』
9『ドリアをチンってそんなに悪いことなの!?』
7『静かにしろ。いまはリーダーが話してr』
9『ドリアおいしいんだよ!?食べてみなよ!!!(ドリアを配る)』
8『おっ!うまそう♪』
7『...アクセル。(凝視)』
8『...どーせ怒るんならデミに怒れよ。』
7『それもそうだな。』
9『ふぇあーっ!?もーアクのバカっ!!!』
8『少なくともお前よかバカじゃねーよ!』
1『話しを続けていいだろうか...』

ウチ的にリーダーは損な役回りが多い気がするwww

ⅩⅠ,ビバ★夏休み!黒服達はどう過ごす?

運命島へおっじゃまー♪

ⅩⅡ,黒服への愛をどうぞ。

大体のキャラは愛してるよっ!!!(え

ⅩⅢ,次に回す13人。

じっ...!?

ムリっすorz

でも悠架さんとかの王国心を知ってる人にやってもらいたい...


_




CATEGORY : バトン
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

一発変換!

2009.05.10 *Sun


めんどそうだけど楽しそうだったからwww


一発変換バトン


あ→汗
い→入野自由
う→うらやましい
え→えーっ
お→重てーな

か→かく
き→虚数にしてやる!
く→クフフ
け→ケース
こ→これっぽっちも

さ→桜庭音操
し→シキ
す→鈴村健一
せ→先輩
そ→そーゆーん

た→だいぶ
ち→中
つ→っ
て→ティファ
と→東京

な→ナッポー
に→にぶーっ
ぬ→抜いて
ね→ネク
の→ノシ

は→羽狛早苗
ひ→雲雀恭弥
ふ→フ~
へ→ヘクトパスカル
ほ→★

ま→マンガ
み→みえやすく
む→向かおっか
め→メイト
も→もっちゃん

や→ヤバい
ゆ→ゆっくりでいー
よ→ヨシュア

ら→ライム
り→リオウ
る→ルール
れ→レース
ろ→六道骸

わ→わかったけどウチ
を→を始めとして
ん→んでぇ

が→がくぽ
ぎ→技術
ぐ→偶然
げ→現在
ご→ごっきゅん

ざ→ザックス
じ→自重
ず→ずっと
ぜ→ゼタ
ぞ→ゾーマ

だ→だいぶ
ぢ→ぢゃいこ
づ→づぼらや
で→出来ちゃう
ど→ドラム

ば→場所
び→ビイト
ぶ→ぶろぐに
べ→べ様
ぼ→ボカロ

ぱ→パソ
ぴ→ぴったり
ぷ→プレゼント
ぺ→ページ
ぽ→ポケット


携帯持ってたほうがゼタ有利!
てか携帯なきゃできないんじゃね?

まぁフリーで!


_


CATEGORY : バトン
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

GA★KU★PA★RO(4ね

2009.05.10 *Sun


学パロバトンだって!

早速やってみたいと思います!!!



アニメ・漫画・ゲーム・オリキャラを、学パロで妄想しちゃいましょう。キャラ名は何回使用してもOKです。

すばせか・王国心・いけたらリボーンでwww


・毎朝一番最初に教室に来てそうなのは?
→もっちゃん!
  野球の朝練とかで毎日はやく来てそうwww

・遅刻の常習犯といえば?
→ごっきゅんとビイトとツナ
  ごっきゅんとビイトはあれだよ。

  不良

  てやつだと思うから。

  ツナは単純に寝坊www

・宿題を忘れてきたのは誰?
→ソラとか?

・その理由は?
→『家帰ったその瞬間に、寝ちゃったんだよ!』
  ムリな言い訳で通そうと思ってますね。わかります。

・誰がどの教科の担当教師?または得意そうな生徒?

得意な生徒で、

国語→ネク
数学→ゼタ様
英語→嘘西・ナミネ・骸 ...あれ?骸はイタリア語か
歴史→ヨシュア
地理→ここはあえてのごっきゅんwww
理科→ゼタ様
体育→ビイト・ロクサス・アクセル・ソラ・ごっきゅん・もっちゃん・ヒバリ・(自重
音楽→ネク・デミ
美術→ゼタ様・ナミネ

わぁゼタ様頭が良いことwww

・癒しの空間、保健医は誰?
→ナミネとライム
  ナミネ『と』ライムだよ!

・授業中寝てそうなのは?
→もっちゃん・ソラ・デミ

・先生に当てられてもちゃんと答えそうなのは?
→ロクサス・ごっきゅん・ヒバリ・ヨシュア

・休み時間、一人で過ごしてそうなのは?
→ヒバリ

  だって群れるのキラいやんけ←

・制服を着ずに、私服で登校しそうなのは誰?
→ビイトwww

  確信犯だ^p^

・毎回予習・復習をするのは?
→ライム・ナミネ・ロクサス

・凄いお弁当(いろんな意味で)を持ってきそうなのは?
→シキwww

・給食を食べるのが、いつも遅いのは誰?
→ライム・カイリ・ナミネ・ヨシュア

・クラスの委員長は誰?
→ロクサス

・学校で一番モテてそうなのは?
→ごっきゅん・もっちゃん・ロク・アク・デミ・ソラ・(自重

・生徒会長は誰?
→雲雀恭弥!

  いろんな意味で厳しいお方だからね(∀)

・三階から落ちてきた黒板消しを、タイミング良く頭にぶつけちゃいそうなのは誰?
→ネクとツナと北虹

  損な役ばっかだなこいつらは...

・飼育小屋のウサギに、葉っぱをあげているのは誰?
→あえての骸www

・ノートがらくがきばっかりなのは?
→ナミネ・デミ

  ナミネは絵ばっかで
  デミは『先生の【えー】の回数:57』
  とかのwww

・風紀委員は誰?
→これこそ雲雀恭弥!!!

  二刀流だよ!ヒバリさんっ!!!

・調理実習時、大活躍してそうなのは?
→アクセル・東沢・あといろんな意味でビアンキwww

  アクセルは自慢のチャクラムを使っての火力料理(?)で
  東沢なんかアナザーディのを見るとwww
  ビアンキは...いろんな意味でね... 大問題とか大革命(ある意味)を起こしそうwww

・毎日一緒に登下校してそうなのは?
→ビイトとライム・アクとロクとデミ・ソラとカイリとリク・ネクとシキ・(ストーカー的な存在で)ヨシュア

  ビイライは兄妹だし!
 アク・ロク・デミは見た目仲良さそう!
  ソラとカイリとリクは運命島のいつめんだしwww
 ネクとシキとヨシュアは...
  ネクとシキはできててほしい。
  それをうらみながらもネクの笑顔をげっちゃぁ!!!
  的な(∀)

・屋上に居ることが多そうなのは誰?
→ごっきゅん・デミ・アク

・では最後に、学パロへの愛を叫んでください。
最高だよ!のぼりb(違

  スミマセンorz

最高だよ!ビバ学パロ!!!

ありがとうございました。次なる学園に、バトンを回して下さい。

りんく全員!

て言っても暇だったらでwww


_


CATEGORY : バトン
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

プロフィール

波音そら

Author:波音そら
年齢:高校生
性別:女
誕生日:12月27日
性格:お人好しって言われた
属性:ヲタク

今は婆娑羅に異常なまでの愛を注いでいます←
そのほかには
▼戦国BASARA
▽復活
▼銀魂
▽ギャグマンガ日和
▼ヘタリア
▽Kingdom Heart
▼Wonderful World
▽VOCALOID
とまぁ
言い出したらキリがないです←
あと、模写限定でブリーチがあります。



アクセスカウンター

次のキリ番は8000です



つなビィ

ネギ持って船のってLet`s Party

主に天上天下でうpしたイラストとかをまたうpします。 でも基本はりあるでちまちまつぶやくので 亀更新になったらすみません



手ブロ

ひのからペンタブ借りてる期間だけのブログです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

にっき (576)
BASARA (26)
リボーン (2)
ボカロ (0)
すばせか (1)
銀魂 (0)
その他イラスト (5)
友達からの貰い物 (0)
バトン (94)
動画 (19)
未分類 (0)



ブロとも一覧


☆いつも蒼空☆



メールフォーム

気軽にどーぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

アダルトとか荒らし目的さようなら^^



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
36121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
2592位
アクセスランキングを見る>>



Copyright © 天上天下...以下略 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
