This Archive : 2009年04月


--.--.-- *--

これって...バトンなの?

2009.04.30 *Thu



1 入野自由
2 山寺宏一
3 小野大輔
4 宮野真守
5 櫻井孝宏
6 鈴村健一
7 山口勝平
8 高橋広樹
9 関智一
10 緑川光
11 諏訪部順一
12 小野坂昌也
13 関俊彦
14 置鮎龍太郎
15 高橋直純
16 遊佐浩二
17 森川智之
18 三木眞一郎
19 平川大輔
20 中井和哉
21 藤原啓治
22 中村悠一
23 井上和彦
24 石田彰
25 石川英郎
25 福山潤
27 うえだゆうじ
27 大塚明夫
29 鳥海浩輔
30 大川透
31 岩田光央
31 保志総一朗
33 神谷浩史
33 谷山紀章
33 津田健次郎
36 岸尾だいすけ
36 阪口大助
36 下野紘
36 白鳥哲
36 菅沼久義
36 杉田智和
36 杉山紀彰
36 鈴木千尋
36 竹本英史
45 子安武人
45 笹沼晃
45 鈴木達央
48 小西克幸
49 伊藤健太郎
49 木内秀信
49 私市淳
49 草尾毅
49 小山力也
54 寺島拓篤
54 遠近孝一
54 中原茂
54 浪川大輔
54 成田剣
54 成瀬誠
54 野島健児
54 野島裕史
54 羽多野渉
54 浜田賢二
54 檜山修之
54 堀川りょう
54 松風雅也
54 松野太紀
54 真殿光昭
54 水島大宙
54 宮田幸季
54 森田成一
54 保村真
54 安元洋貴
54 山崎たくみ
54 吉野裕行
54 代永翼
77 森久保祥太郎
78 優希比呂



てでた。

なーんか納得いかない結果...
でも自由さんが1位だったからまぁいっか((オイ

声優好きのみなさんもぜひやってみてください!!!


ここから飛べますwww


_


CATEGORY : バトン
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ぶんどーで王国心について語ってる雑誌がいっばいあってもうニヤニy(殴

2009.04.29 *Wed
20090429215614
ケータイのケータイによるケータイのためのっ...!!!


ケータイ充電器(^p^)


買っちゃいましたーっ(∀)

これがないとそらは旅行先とかでは死んでしまいます(え


いつも買おう買おうって言ってたんですけど...
(ちいこほどじゃないけど)忘れっぽいので忘れてました★←


ぁ。
最後に一言。


『ちいこよ。いい加減プリよこせ(ニッコリ)』


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

透明に 透明に 交差していく

2009.04.29 *Wed
20090429020411
この画像かわいくないですか?


にゃんにゃんが萌えr(ビンタ

にゃんにゃんがかわいくてっ...(^p^)


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

よしっ!逝くぜ!(オイ

2009.04.28 *Tue



え~前の記事はムシの方向で!

そしてみゆのとこから勝手に盗んできたもらってきた

声優バトン

をやりたいと思いまっす★←




好きな声優さんについて語ろう!

*あなたが1番好きな声優さんは?
⇒入野自由さん

*どんな声?
⇒少年声!
  ショタバンz(蹴

*いつから好きなの?
⇒ん~...
 具体的にハマったのはウチが中2のときだけどー
  初めて声を聞いたのは王国心のソラの声を聞いてだとwww
  そしてハマったキッカケをくれたのは無論ソラだね!!!

*どのくらい好きなの?
⇒らーらーら~ららーら~
  こっとーばに~できーなーぁーい~♪(KI★MO★I

*何で好きなの?
⇒そこ、聞く?
  まぁ全てにおいてだけどwww

*その声優さんがやっている 好きなキャラ、人は?
⇒ソラとエレンフリートが特に好き!!!


*歌ってるCDとかドラマCDとか持ってたりする?
⇒欲しい...けど...!!!


*顔は知ってる?
⇒無論!
  ね!超かわいくない?
  あの少年声と顔が一致してー!!!!!!!
  いやぁぁぁああああああああああああああ!!!!!!!!(自重

*顔見てショック受けた?
⇒へ?
  なんてヒドい質問をっ...!
  受けるわけありませんっ!!!

*声がいいんだからいいんだよ。って感じ?
⇒顔もいいから余計いい!!!
  全てが大好き!!!

*名前呼ばれたりしたら死ぬよねwww?
⇒もちろん!!!
  アロー刺さる音がする~っ♪
 っ ...!!!鼻血でるってΣΣΣ

*愛を叫んでください。
⇒み~ゆ~さぁぁぁあああああああああああああん!!!
  愛してr(早めに自重

*声優好きにまわしてください。
⇒えーじゃぁ...

  リオウ
 ゆー
  ちいこ

  スルーしてやってくらはい!


_


CATEGORY : バトン
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

はっΣΣΣもうこんな時間!

2009.04.28 *Tue


さっきのに引き続き、バトンのやらせていただきまふ←


あなたが大好きバトン
ルール
・バトンを回す人は、自分が好きだと答えた人に回すべし。
・バトンを回してきた人も好きな人の10人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。

■あなたの好きな人の名前を10人

だからウチにはそんなに友達いないんだって!

美優
ちいこ
リオウ
ゆー

でお願いしまふ←

■最初に出会ったときの気持ちを述べよ。

わー新鮮www

■年齢を予測せよ。

オール電k...
おっオール14!

■その人と出かけるなら何をするか。

美優

けやきをぶらり旅ぃ~
今度クロスガーデンも一緒に行きたい!

ちいこ

マイクを片手にかラオケ~♪

リオウ

シダックスに行ってー
ボカロの曲を歌いまくる!

ゆー

うえに同じくかけやきのぶらり旅www


■その人からイメージするものを3つ述べよ。

美優

すたーめん
アリプロ
ひろっきーwww

ちいこ

なおずみさーん
とらんぺっと
ぶっちょ

リオウ

リボーン
ボカロ
ムクロ

あぁカタカナばっかΣΣΣ

ゆー

レン
ボカロ
バァナァナァwww


_


CATEGORY : バトン
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

スルーしてください(お願い

2009.04.28 *Tue


罰ゲームバトンみたいなものをちいこからキャッチしたのでやりまふ←

あ。
ウチに友達がそんなにいないのは承知済みだよね?

よし。言った。



☆ルール☆
 
 バトンを回したらその人に知らせる
 5日以内に書くこと
 5日以内に書かなければ罰ゲームあり
 回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください


設定:?
   

★名前は?

波音そらです

★バトンを回す人を5人決めて♪

壱 ちいこ
弐 リオウ
参 ゆー
四 美優
伍 ...

そらからのお願いです。
スルーしてください。

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

学校でぇ~い

★上記この中で1番に知り合った方は?

リオウ!
クラスが一緒だっだしねー

★5人のいいところを書いてください

壱 色白の美人さんだけどどっか抜けてるwww
弐 頭良くてー絵うまくてー腹黒i(アッパー
参 ヲタ話してて一番盛り上がるくらいヲタな隠れヲタクwww
四 心友の悩みを真剣に聞いてくれる...ヲタク
伍 (^p^)

★5人のいいところイメージできる動物を書いてください

壱 白猫!ちんちらとかwww
弐 犬 わうわうばふばふ(ry
参 鳥ぃぃぃぃぃぃぃぃぃx(蹴
四 亀 だって...ねぇ?(何がだ
伍 (^p^)



★5人を色でたとえると

壱 ピンク
弐 黒...かな?あるいはグレーとか
参 黄色と言っておこう(∀)
四 黒!
伍 


★罰ゲームを決めてください♪

え?
むしろこのバトンをやってしまったら罰ゲームを受けてもらいt((ぇえー

★5人との出会い

ウチは一度言ったことは二度と言わない。
もう一度言う。
ウチは一度言ったことは二度と言わない。

★その5人との共通点は?

ヲタク?
類は友を呼ぶぅ~(U★ZA★I


_



CATEGORY : バトン
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ストレス溜まりすぎて逆に変なテンsy((おい

2009.04.28 *Tue
20090428020035
お風呂上がりのそらです。

遅いとか言わないのーっΣΣΣ


実は夕方くらいに美優にメールをしたんですよ。

そしたらメールの返事くれるの
いつもはすごく早いのにきょうに限って


メールの返事がこないんですよ(^p^)


結構重要な話だったのに...

といっても
『眼科行くの明日にしない?』
て言うことを伝えたかっただけなんですが...


....なんかあったんかな?


ウチみたいに(^p^)


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

あっきゃきゃきゃきゃきゃky(ry

2009.04.26 *Sun


20090426210732


きょうゆーと絡んだときにーっ

本をプチ大人買いしましてーっ

そーのーとーきーに~っ

ネオアンジェリークのマンガ3冊と
FFのフォトブックを買いました(^p^)

買うかどうかすんごく悩んだんですけど...
買っちゃいました(∀)


3000円だして((え


ネオアンジェリークはとってもとってもとってもとってもとってm(自重
オススメですっ!!!

だってレインがっ...あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"~っ!!!!!!!!!


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

半径85センチはこの手のとどく距離

2009.04.26 *Sun
20090426153319
おはようございまーs(アッパー

....ウソです。

いまはゆーと絡み中で~す(^p^)
グチり中で~す(^p^)
ネオアンジェリークについて語り中で~す(^p^)


帰ったらまた更新しまーっす⊂ニ(^ω^)ニ⊃


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

きょおのーおーやつーはーいもーけんーぴだーよ~(え

2009.04.25 *Sat
20090425212638
あー(^p^)

きょうの部活遅刻したそらです⊂ニ(^ω^)ニ⊃

雨にうたれながら必死扱いてチャリこいだそらです⊂ニ(^ω^;)ニ⊃

みんなに変な目で見られたそらです⊂ニ(^∀^;)ニ⊃



え?
なんでハイテンションかって?

それはこんなハイテンションでいかないと
すぐにグチがでるかr(蹴


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

動画投稿その3

2009.04.24 *Fri


容量が重くなりそうだったので
追記に動画をはっときましたwww

おもにほのぼの系と素敵PVや、
あんま知られてないだろう曲を入れました(^p^)

でもみんな言い曲ですーwww
ぜひ聴いてきださい!!

ぁ、ニコ動に入っている方のみになっちゃうかも...??


_


CATEGORY : 動画
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

動画ぁ~その2っ!

2009.04.24 *Fri



ゴチャ煮!
全部マイリスト入りだし(^p^)


_


CATEGORY : 動画
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ぼかろの悪ノPさん!

2009.04.24 *Fri


悪ノPさん作品(一部例外)


_


CATEGORY : 動画
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ぷっきゃー(^p^)

2009.04.24 *Fri
20090424204735
クロスガーデンにそら出没(^p^)


そしてちいこに遭遇Σヽ|Д゜)


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

アクセス数~

2009.04.23 *Thu
20090423225202
アクセスカウンターみたら
アクセス数1000を越していたようだ(」゜□゜)」

こんな糞ブログをみてくれてありがとうございます!!!

なんかやれたらやりたいんですが...
ムリっぽいです⊂ニ(^ω^)ニ⊃


....まぁなんか頑張ってみまーす(^p^)


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ちょwww前の記事どんだけwww

2009.04.22 *Wed
20090422222620
前の記事では病み病みですみませんorz


あの~...
ウチのこと知らない人は気にしないでくださいっ!


....気にしないでくださいっΣヽ|Д゜)


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

あの通学路にさ飛び込んでみたいと思う 真っ白いワンピ包まれてきれい

2009.04.20 *Mon
20090420001302
見よこの紙の量。

ざっと100枚はあるかとΣヽ|Д゜)


そして全部捨てるつもりです(^p^)

だいぶ前の絵とかも大量にあったしねーっ(∀)


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

メルト溶けてしまいそう(眠くて) でも起きたらマスター怒る\(^O^)/

2009.04.19 *Sun
20090419223732
きょうはリオウと絡みーの(^p^)

カラオケ行って歌いまくリーの(^p^)

歌い終わりーの(^p^)

その途中でネオアンジェリークのマンガ買いーの(^p^)

家帰りーの(^p^)

買ったマンガ読みーの(^p^)


壊れーの(^p^)


(byバカリズム


レインがレインが!!!
超かっこいいんさ!!!

ヤバいよ!!!

声優でいったら無論自由さんだけど...
エレンフリートも好きだけど...


               ㌧
レインも好きなのよΣヽ|Д゜)ヾ(∀`*)ワカル?


声優じゃなくてーキャラで選んだ結果だから!!!
まだエレンフリートでてきてないから!!!

安心してね!!!

みゆ!!!


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

やってる途中で鼻血ぶーーーーーーー(ry

2009.04.19 *Sun



【男性声優3択バトン】

「」の台詞を囁いて貰うなら誰がいいですか?3択中から選んで、理由も書いてくださいね。

「君の事、嫌いじゃない…かもしれない」
1.神山浩史
2.野島健児
3.櫻井孝宏
→3番!
 さぁくぅらぁいぃさぁn(ry
 ツンデレ萌えですよwww

「ずっと俺のそばにいてくれ」
1.中井和哉
2.檜山修之
3.伊藤健太郎
→1!
 しか知らないし;;

「…滅茶苦茶にされたいの?」
1.遊佐浩二
2.鳥海浩輔
3.谷山紀章
→1www
 ウーラーターロースー!!!

「隣、一緒に…寝よう」
1.福山潤
2.下野紘
3.木村良平
→3!3!3!
 ヨシュアの声で言ってほs(殴

「俺に従え。逆らうなよ」
1.三木眞一郎
2.諏訪部順一
3.岸尾だいすけ
→2だなー(∀)
 あの声でそんなこと言われたら
 『はっはい...』
 てなりそう(^p^)
 うん。ドMとか自覚済みwww

「大丈夫、俺はいつも君の味方だから」
1.宮野真守
2.堀江一眞
3.森久保祥太郎
→1!!!!!
 安心感と安定感のあるあの声好き!

「貴女は私のものですよ」
1.井上和彦
2.森川智之
3.三浦祥朗
→1!
 言われた瞬間鼻血b(蹴

「…っ、この馬鹿!!」
1.前野智昭
2.中村悠一
3.鈴村健一
→3!!!3!!!3!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 デミのような声で言ってほしい!!!
 あの受け声がもぉたまらん!!!!!!!!!!!!!!!

「ずっとずっと、大好きでした!」
1.菅沼久義
2.羽多野渉
3.梶裕貴
→えっ?みんn(ry

「もう離してやらねぇぞ?」
1.杉田智和
2.鈴木達央
3.吉野裕行
→みn(アッパー

「愛してるかだと?…そんな事、当たり前だろ」
1.小西克幸
2.小野大輔
3.高橋広樹
→2だね!
 スノウ~!!!

「キス、してもいいですか?」
1.平川大輔
2.水島大宙
3.近藤隆
→1番かな?
 敬語萌えだしwww

お疲れ様でした!
回す人がいましたらどうぞ。
→自分は声優好きだという方はぜひ!


_


CATEGORY : バトン
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

王国心とすばせかの動画(ニコ動)

2009.04.19 *Sun













これらだいぶおもろいwww

中毒になったーっ(∀)


_


CATEGORY : 動画
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

こんなつくりもの みんなみんな大嫌いだ!!!

2009.04.18 *Sat
20090418192405
なすのよいちぃ~(*`ω')d

ついでにみけちゃん(^p^)


そういえばきょうはスプリングコンサートがありました!

アフリカンシンフォニーを大音量で吹いたwww

ら、見事に疲れ果てた(w_-;)


でもお客もいっぱい来てくれたし...

まぁいっか(^p^)


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

壊れた夢のカタチぃ→「見てもらえればシアワセ」

2009.04.17 *Fri
20090417215746
みてくださいこの手の甲を。

ももに噛まれました(ノ'Д`ヽ;)

ついでにひっかかれましたo(T(●●)T)o

痛いよぅ...


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

好きだと言ってよ 君は天使 繋いだ右手は解けて

2009.04.17 *Fri
20090417002050
ちょwww

どのSM診断でも

『ドM』

がでるんだけど!


外見はS、身体は超ドM、心理的にS。

脳の中身...ドS
外見(顔)...S
目(視覚)...ちょいS
耳(聴覚)...M
口(言葉)...ちょいS
手.........ちょいM
上半身.....超ドM
下半身.....超ドM
足.........M
心の中.....ニュートラル


てでた(w_-;)


もう1つのは

『テラどM』

てでた。

あなたのまわりは自己中だらけ
とか
まわりの幸せは自分の幸せ
とか

相手が意地悪を言いたくなるほど相手が自分と言うことに快感を覚えるタイプです。
とか...

....まぁ当たってるけど(^p^)


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

最高だよのぼり棒 僕はこれに病みつきさ←

2009.04.16 *Thu
20090416195906
グリコのチョコバナナポッキー。

『グリコ』のチョコバナナ『ポッキー』。

出来れば
『森永』のチョコバナナ『トッポ』
とかがよかった(ノ_-)


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

マスターマスターねぇマスター!?僕の話も少しは聞いてよ!!!

2009.04.15 *Wed
20090415205202
もはや何がなんだかわからない(^p^)

わかった人はコメントを(*`ω')d(え


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

タイトルなし

2009.04.14 *Tue
20090414194650
フロッキーシューメープル味(^p^)


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

正ゆーーーーーーーーーーーーーー(ry

2009.04.14 *Tue

声優・一問一答②バトン

Q1 お名前と、現在視聴しているアニメ数をどうぞ。
A1 波音そらのーウチはゲーム派なので;;
Q2 櫻井孝宏さんといえば?
A2 クラウド
Q3 関智一さんといえば?
A3 ウォーリアオブライト
Q4 宮野真守さんといえば?
A4 リク
Q5 子安武人さんといえば?
A5 サイファー
Q6 保志総一朗さんといえば?
A6 ゆりかもめの豊洲の音声案内www
Q7 岩田光央さんといえば?
A7 ピーターパン
Q8 緑川光さんといえば?
A8 フリオニールとか明智光秀とか
Q9 岸尾だいすけさんといえば?
A9 福士ミチルとか聞いたことがあるような...あとススキも聞いたことある
Q10 平田広明さんといえば?
A10 ジャック・スパロウ
Q11 千葉進歩さんといえば?
A11 薔薇百合菊之丞とか近藤勲とか(合ってろ)
Q12 平川大輔さんといえば?
A12 ウィル・ターナー
Q13 吉野裕行さんといえば?
A13 第二作のヤッターマンの高田ガンとか。あと謎の新ユニットSTA☆MENのメンバーだってことは知ってる。
Q14 谷山紀章さんといえば?
A14 花井梓
Q15 山寺宏一さんといえば?
A15 ドナルド・ジーニー・ムーシュー・スティッチ・ビースト・セバスチャン・ヤッターマンナレーター・(自重)
Q16 入野自由さんといえば?
A16 ソラ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Q17 すぐに思いつかなかった人、15人中何人?
A17 4人くらい?
Q18 次に回す方を、5人どうぞ。
A18 ぇえっΣΣΣ じゃぁフリーでwww


やってみたwww

そして以外とわかったwwwwwwwwwwwww(ry

フリーて書いたけど
ぶっちゃけリオウとみゆにはやってもらいt(殴


...フリーでいいですorz


_


CATEGORY : バトン
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

みゆの見たから

2009.04.12 *Sun



みゆの見たからやります(∀)

これっていわゆる『地雷』???


[アナタ、は、今。]

見た方は必ずやって下さい。

-------------------

【アナタの名前は?】
→そらです

【女の子?男の子?】
→おにゃのこ

【隠し事ってある?それってどんな事?】
→それ言ったら...

【後悔した事ある?それってどんな事?】
→大切な心友を傷つけたこと
  ほんとにごめんなさい

【信頼出来る友達っている?】
→たぶん...

【今まで裏切られた事ってある?】
→ある
 死ぬほど悲しくなった

【明日死ぬと分かったら、アナタならどうする?】
→すぐに心友のとこに行って
  他愛のないこととか、いままでのこととか、恋バナとか
  いろいろ話す。
  正直いまは心友といるほうが落ち着く。

【アナタが考える幸せってどんな感じ?】
→ふつう。
  なにも最高を求めなくっても、
  心友がいて、信頼できる人がいて、
  それって、すごく幸せなことだと思う。
  それはウチが。孤独になってわかったこと。

【アナタが生きてきた中で、一番悲しかった事って何?】
→心友に裏切られたこと。
  あのときは狂ったかのように泣きまくった。

【アナタが生きてきた中で、一番幸せだった事って何?】
→心友と一緒にいた時間

【アナタは今…幸せですか?】
→全く真逆です

【最後に一言お願いします。】
→みんなは心友を失わないようにしてください。
  死ぬほどつらいです。



...暗くなってスミマセンorz


_




CATEGORY : バトン
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

バトン消化!!!

2009.04.12 *Sun


あなたが大好きバトン
ルール
・バトンを回す人は、自分が好きだと答えた人に回すべし。
・バトンを回してきた人も好きな人の10人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。

■あなたの好きな人の名前を10人

じゅっ...10人?

ムリ(^p^)

ちいこ
美優
リオウ
ゆー
雪咲

ウチはムリって言ったからね!!!

■最初に出会ったときの気持ちを述べよ。

さぁ友達になろうじゃないk(死

■年齢を予測せよ。

オール14!

ぁ、でも美優はきょうで15か!!!

■その人と出かけるなら何をするか。

ちいこ
カラオケで歌いっぱなし

美優
けやきでつまみ買ってむしゃむしゃwww

リオウ
ジョイサ○ンドに行ってボカロ熱唱!

ゆー
上に同じくかーけやきでプリ撮り

雪咲
メイトいってきm(おい

■その人からイメージするものを3つ述べよ。

ちいこ
 部長
 KY
 ヒノエ

美優
 高橋広樹さん
 声優
 STA☆MEN(合ってるよね?)

リオウ
 ボカロ
 リボーン
 天才(え

ゆー
 ボカロ
 バナナ
 ネギ

雪咲
 クフフのフ
 からのリボーン
 ピアノうまい


グダグダですんまそんorz


_


CATEGORY : バトン
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

バトンバトンバトンバトンバt(叩

2009.04.12 *Sun


悠架さんからまわってきた

たぶんこんな私にまわしてくださったのだと思う(´・ω・`)

さぁ張り切っていきまs(跳蹴

ぁ、5人も指定する気はないから♪

☆ルール☆
 
 バトンを回したらその人に知らせる
 5日以内に書くこと
 5日以内に書かなければ罰ゲームあり
 回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください


設定:?
   

★名前は?

波音そらです

★バトンを回す人を5人決めて♪
壱 美優
弐 ゆー
参 リオウ
四 ちいこ
伍 


★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

学校www

★上記この中で1番に知り合った方は?

リオウ!
クラス一緒だったしね(∀)

★5人のいいところを書いてください

壱 友達思いのヲタクさん(ふ
弐 字きれいだしかわいい!
参 画力やばすwww
四 ぶっちょがんばっちょる(∀)
伍 

★5人のいいところイメージできる動物を書いてください

壱 チンチラ系の猫
弐 子猫
参 犬とか言ってみるwww
四 猫
伍 

猫多っΣΣΣ

★5人を色でたとえると

壱 黒 
弐 オレンジ
参 青
四 ピンク
伍 


★罰ゲームを決めてください♪

自分の好きなこと、あるいはもの、あるいは
キャラについて熱く語れ(もはや命令

★5人との出会い

私に二度も同じことを言わせるなっΣ(`д´ )

★その5人との共通点は?

友達の同中www

スルー上等!!!(え


_


CATEGORY : バトン
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

プロフィール

波音そら

Author:波音そら
年齢:高校生
性別:女
誕生日:12月27日
性格:お人好しって言われた
属性:ヲタク

今は婆娑羅に異常なまでの愛を注いでいます←
そのほかには
▼戦国BASARA
▽復活
▼銀魂
▽ギャグマンガ日和
▼ヘタリア
▽Kingdom Heart
▼Wonderful World
▽VOCALOID
とまぁ
言い出したらキリがないです←
あと、模写限定でブリーチがあります。



アクセスカウンター

次のキリ番は8000です



つなビィ

ネギ持って船のってLet`s Party

主に天上天下でうpしたイラストとかをまたうpします。 でも基本はりあるでちまちまつぶやくので 亀更新になったらすみません



手ブロ

ひのからペンタブ借りてる期間だけのブログです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

にっき (576)
BASARA (26)
リボーン (2)
ボカロ (0)
すばせか (1)
銀魂 (0)
その他イラスト (5)
友達からの貰い物 (0)
バトン (94)
動画 (19)
未分類 (0)



ブロとも一覧


☆いつも蒼空☆



メールフォーム

気軽にどーぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

アダルトとか荒らし目的さようなら^^



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
36121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
2592位
アクセスランキングを見る>>



Copyright © 天上天下...以下略 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
