This Archive : 2009年03月


--.--.-- *--

すばっせか~♪

2009.03.31 *Tue



すばせかばとんです(∀)

だいぶ長いから追記でどーぞ★


_



CATEGORY : バトン
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

きゃっはー(∀)

2009.03.31 *Tue
20090331135323
ホットケーキつくっちゃいましたー(*`∀'*)

美優の影響です(;´・ω・`)


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

一発!HE★N★KA★N←ウザい

2009.03.30 *Mon

一発変換バトンー。バトン

Q1 神は死んだ (かみはしんだ)
A1 髪は死んだ
Q2 十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
A2 十一時二十八分急病
Q3 君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)
A3 君もカガ耳に来たの?
Q4 髭男爵氏も大喜び (ひげだんしゃくしもおおよろこび)
A4 ひげダン杓子も大喜び
Q5 ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
A5 ラーメン味最低
Q6 ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
A6 ノリのリで恋い慕い
Q7 黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
A7 苦労詐欺ちゃん
Q8 岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
A8 岡山県たまの死体
Q9 浅香唯 (あさかゆい)
A9 朝痒い
Q10 巨峰咳しながら食べる (きょほうせきしながらたべる)
A10 居宝石しながら食べる
Q11 素敵やん? (すてきやん?)
A11 すてきやん?
Q12 結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
A12 結婚・・・死体
Q13 彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
A13 彼女のデスマスク長
Q14 トイレ洗浄 (といれせんじょう)
A14 トイレ戦場
Q15 二往復 (におうふく)
A15 におう服
Q16 なまはげー無視すんな (なまはげーむしすんな)
A16 生はゲームしすんな
Q17 四年二組 (よねんにくみ)
A17 四年憎み
Q18 見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
A18 見ざる岩ざる着飾る
Q19 福袋買った (ふくぶくろかった)
A19 腹部黒かった
Q20 分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
A20 わかったロリコンは日本の文化だ



おもしろそうだったからやってみた(∀)

なにひとつあってなかったし、最後のやつヤバいだろΣΣΣ

ロリコンとか...ロリ誘拐おもいだすわぁ~!(え)


_


CATEGORY : バトン
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ィヤッフ~(∀)

2009.03.30 *Mon
20090330190251
新★家族の黒柴ちゃん(*`∀'*)

名前はまだ決まってません(。・ω-。)-★

募集中で~す(*^∀^)ノ


....調子に乗りました(w_-;)


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

わ~んわんっ(∀)

2009.03.30 *Mon
きょうあたらしい家族がやってくる(。・ω-。)-★

生後約2ヶ月の黒柴です(*`∀'*)

やってきたら写真のせるつもりです♪v(^ω^)v♪


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

あはははは...は(∀)

2009.03.30 *Mon
画像なし更新スマソo(T(●●)T)o

バナー貼ったら容量重くなったみたいで...

きゃ~ぁぁぁ(/o\)

てなっちゃいました(〃´・ω・`)

でもバナーを消す気はさらさらないっスv(*^^*)/


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

自分のケータイを自分のケータイでげっちゃぁ!

2009.03.29 *Sun
20090329231559
見よこのSQUARE ENIXS限定フォルダを。

登録件数に自分でもビックリΣヽ|Д゜)


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

カッラッオケェ~♪

2009.03.29 *Sun
20090329170730
ただいまちいことカラオケぇ~っO(≧∀≦)O

曲のテンポを7倍速にして歌っております(。・ω-。)-★


つらいです(;´・ω・`)


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ば~ととととととととt(ハイ。スミマセン。)

2009.03.28 *Sat


ルール
●バトンを回したらその人に知らせる
●5日以内に書く
●5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
●回した人はそのルールを守れているかをチェックする
●5人の人に、同じ内容のメールを送る


雪咲からまわってきた(^p^)
罰ゲーム受ける前にやってやる!
...てか語尾にニャンダバサー!つけるとかwww



○名前は?

波音そらですニャンダバサー!

○バトンを回す人を決めて

ちいこ
リオウ

でお願いニャンダバサー!

そこのキミ!
ウチにそんなに友達がいないことは承知済みだよね?
...ニャンダバサー!


○上記の人とはどんなきっかけで知りあった

学校でめぐり合った的なニャンダバサー!

○5人の良いところ

ちいこ→ぶかつのぶっちょ頑張ってるニャンダバサー!
リオウ→絵がうまくて頭もよくて普段はヲタクを隠してるとこニャンダバサー!

○5人のイメージできる動物

ちいこ→猫 気まぐれなとことかすんごい似てる(^p^)ニャンダバサー!
リオウ→あえてのオスライオンwww ニャンダバサー!


○5人を色で例えると

ちいこ→ピンクニャンダバサー!
リオウ→黒ニャンダバサー!

○罰ゲームを決めて下さい

自分が模写ったor描いたボカロのミクをブログにのせて
その絵について熱く語るニャンダバサー!

○5人との出会いは?

何回言えば気が済む~♪
...ニャンダバサー!

○5人は自分の事をどう思っている?

ちいこ→心友...だけど本人がどう思ってるか...ニャンダバサー!
リオウ→心友でありヲタ友であるニャンダバサー!

○この人と今後どうしたい?

切っても切れないくらいの固い友情を結びたい!ニャンダバサー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ニャンダバサーつけんの意外と楽しかったりwww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちいこ→ヒノエ
リオウ→ナッポー(あえて)

の口調でバトンやってください!


_


CATEGORY : バトン
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

初!パソコンお絵描きのリン!!!

2009.03.28 *Sat
20090328000524
顔かいてー服かいてーここまではよかった。

『胸当てのト音記号かけねーよっΣΣΣ』

て思ったけど頑張ってかいた

が、見事に失敗(w_-;)

あぁペンタブがほしい...


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ハーハババ...て違うかぁ!

2009.03.27 *Fri
20090327190546
そういやきょう美優と遊んでたときに
部活の顧問にあったんだっけ(^p^)

子供がかわいかったなぁ(^3^)-★←キモい


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

抹茶=神

2009.03.27 *Fri
20090327175718
本日2個目の抹茶アイス★


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

あきゃきゃきゃきゃきゃ(∀)

2009.03.27 *Fri
20090327164441
ただいま美優とマック~(*`ω')d


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

アンセムとかwww

2009.03.26 *Thu
20090326203809
アンセムにワロタ(∀)


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

最近自分がなんだかよくわかんない。

2009.03.26 *Thu
20090326181318
ちいこからもらった絵。

げーじゅつだろ(*`∀'*)

....そんだけ(-“-;)


ぁ。そういや今日は修了式があったんだΣ(Д)

2の4はついにバラバラになるんだよな...
マジでイヤだ。

それに...あの人と離れたくないよ...

あの人がウチに話しかける度に好きって気持ちが増してるのがわかる。
あの人がウチに何かする度に好きって気持ちが増してるのがわかる。

どーしたんだあたしは(w_-;)

今まで恋をして、こんな思いになったことあったっけ?


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

4.650円♪

2009.03.26 *Thu
20090326004234
気がつけば貯まってた。

五百円玉8枚
百円玉6枚
その他1枚(え)

頑張っt...て言うほど頑張ってないけど
一応頑張った★


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

BRSの星は★でプリパンの星は☆なんだよね。違いはなに?

2009.03.24 *Tue
20090324223357
ごらんあれ。

みるも無残なセーターの袖を。

気づけばこんなんになっちょってたわぁ~(」゜□゜)」

あはっはははっはは~★


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

だぶるびーしーってサッカー?

2009.03.24 *Tue
20090324190927
『だぶるびーしーってサッカー?』
ウチはおとんに言った。
そしたらおとんが一瞬フリーズしてから
『アホかっ!WBCは野球だよ!』
と言ってきた。
そしてウチは

Σ(◎Д◎;)
Σ(OДO;)
Σヽ|Д〇;)

『ウソだっ!!!』

と(ひぐらし風に)絶叫(」〇□〇)」


そんな話から一週間くらいたったきょう...

『WBCって勝ったの?(言葉になっちょらん)』
とリオウに言った。
ら、そこになんと野球部のキャプテン通ってキタ━(・∀・)━!!!!

そして話が聞こえたのか、ウチにこう言ってきた。
『勝ったよ!』
って...!

ウチ野球なんて興味ないも~ん。゜。(ノД`)゜。゜


....イエ。ナニモ。

この世は野球好きで成り立ってるんじゃないんだよ(w_-;)


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

チョッコチョコにしてあげる【してやんよ】♪

2009.03.22 *Sun
20090322160145
チョコチップ入りホットケーキのもとがあまったから作った★

カップケーキちゃ~ん(*`∀'*)

さっき作ったチョコチップ入りホットケーキは
全部保存しました(∀)


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ひーまひーまひまひ~まのこぉー♪

2009.03.22 *Sun
20090322152731
ただいまチョコチップ入りホットケーキ作ってます(*`∀'*)/

んで出来たものがこちら。

不格好とかいわないの★


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

バトトトトトトトトトトトt(以下略)

2009.03.21 *Sat


「好きなものバトン」


【食べ物】

⇒抹茶系のものなら!

【音楽】

⇒スクエニサントラ
  ボカロ

【マンガ/アニメ】

⇒マンガはキンハ!
  アニメは特にないかな?

【芸能人】

⇒上地!

【声優】

⇒入野自由さん
  鈴村健一さん
 内山光輝さん
  藤原啓治さん(漢字に自信なし)
  あとはー...(以下略)

【絵師】

⇒KEIさん
  野村哲也さん
  天野シロさん
  が、中心!

【映画】

⇒ヤッターマンwww

【色】

⇒黄色
  オレンジ
  抹茶
  水色
  白

【髪型】

⇒セミロングかロング!

【季節】

⇒春...は別れの季節だから~
  秋かなぁ?

【回す人5人】

・ちいこ
 リオウ
 ...って5人もいないよΣΣΣ



ひーろいーものー★


_



CATEGORY : バトン
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

顔からドッグフードとかwww

2009.03.21 *Sat
20090321210230
CMで
『顔からドッグフード』
って言ってたような気がしたのは
ウチと姉だけか...?


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

まっちゃぁぁぁあああ♪

2009.03.21 *Sat
20090321180700
買っちゃった★


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

イライラの募りすぎでウチ死亡(え)

2009.03.21 *Sat
20090321171313
お前に言っても何もない(-_-)


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

『キレイな』って...じゃあいつものジャイアンは...?

2009.03.21 *Sat
20090321012257
本当にあった話だけどさぁ...


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

KINGDOM HEARIS 358/2Daysは即買いだ★

2009.03.20 *Fri
20090320192312
うまかったぁ~★

ぁ、さっきまで食事会をしておりました、波音そらです(∀)


ピザに~たこ焼きに~マグロの盛り合わせ2個に~抹茶アイス2個を!!!


ダイエット中じゃないの?とか聞かないの★


やっぱり抹茶系のものは外せないね(。・ω-。)-★

早くマックに行って抹茶味のマックフルーリー買って食べなきゃだっΣΣΣ

まってろよぉ!!!抹茶味マックフルーリーぃぃぃいいいいいい!!!!!!!

ぁ、タイトルの読みは
『キングダムハーツスリーファイブエイトデイズオーバーツー』
でっす(^3^)-★
画像は前ものせたやつだけど気にすんなっ★


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

明日ついに一部糞中(うふ★)と合奏だよっΣΣΣ

2009.03.20 *Fri
20090320175524
今日の部活はめずらしく遅刻しなかった!!!

でも楽器の手入れをしてたから基礎練でれなかった(w_-;)

でも楽器はキレイになったよ★*.



そしてきょうはあの人のこと見られないって思ってたけど...

見れた♪v(^ω^)v♪

誰だとは絶対に言わないっつーか絶対言えない(-_-)


早く学校に行きたいなぁ...

早く会いたいよぉ...

はぁ...


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

こーいーにーおーち~る~おとーがーしーたー♪

2009.03.19 *Thu
20090319234912
はぁ~...

ウチ、自分の気持ちがよくわかんないや(w_-;)

果たしてウチは、あの人のことが好きなのか?

それとも...?


だぁぁぁ!!!
これは誰にも相談できないっΣΣΣ

だって言ったら笑われそうだし、
前好きだった人のときでもからかわれたしなぁ...

もうあんな思いはしたくないしっ!!!


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

バトバトバトバトバット~ン♪

2009.03.19 *Thu

うちの○○を紹介しますバトン

Q1 どなたを紹介してくださるんですか? お名前を教えてください。
A1 ちいこでwww
Q2 その人とあなたとの関係は?
A2 心友ってウチは思ってる(∀)
Q3 あなたはその人を何て呼んでいますか?
A3 それは言っちゃだめだろ!
Q4 逆にその人はあなたを何て呼んでくれますか?
A4 いやいやいや!!!
Q5 その人との付き合いはもうどのくらいになりますか?
A5 2年www 短いとか言わないの★
Q6 その人の外見について質問しますね、誰かに似ていますか?
A6 え~...特にいないかな? 強いて言えば猫www
Q7 背や体格はどうでしょうか?
A7 少しちっちゃくって~痩せてる うらやましいかぎりだぜ...
Q8 髪型はどんな感じでしょうか?
A8 ショートかな? ウチと同じくらい
Q9 どんな感じの服装が多いですか?
A9 かわいらしい感じ
Q10 あなたはその人の外見のどこが好きですか?
A10 全部ー!
Q11 その人の内面について質問しますね、イメージカラーは何色だと思いますか?
A11 ピンクwww 本人は否定してるけど色白は似合うんだよ?
Q12 一言でゆうとどんな性格の人でしょうか?
A12 勉強はできるけど生活面ではアホ丸出しwww
Q13 その人とあなた、立場はどちらが上でしょうか?
A13 ちいこ! だって吹部のぶっちょですから( `ω´)d
Q14 その人の趣味はなんですか?
A14 バーバパパwww あばうといずべすとだよ!
Q15 その人はインテリタイプですか? それともスポーツタイプですか?
A15 両方だけどどちらかと言えばスポーツ?
Q16 その人の好きな食べ物はなんですか?
A16 そーいやきょうの給食の八宝菜のうずらの卵だけ異様にほしがってたなぁ...
Q17 逆に、嫌いな食べ物は?
A17 虫www
Q18 その人のお誕生日に何か贈ったことがありますか?
A18 ぷらいすれす★
Q19 その時何を贈りましたか?
A19 キ・モ・チ★
Q20 反応はどうでしたか?
A20 のぉりあくしょんwww
Q21 その人とよく遊びに行きますか?
A21 あたりまえのすけ~
Q22 その人と一緒に居た時間で、一番思い出深かったことは何ですか?
A22 いろいろありすぎてわかんない!
Q23 地球崩壊前日、その人と連絡を取ると思いますか?
A23 あたりまえだよ!!!!!!!
Q24 順番をつけるのもアレですが、その人はあなたにとって何番目に大事な人?
A24 1番だよ!!!
Q25 最後に、その人に一言どうぞ。
A25 愛してるよ~★


今回は心友のちいこのことについて!


自意識過剰とか言ったら殺すよ★


自意識過剰とか言ったら怒っちゃうぞ★←


_



CATEGORY : バトン
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

配置変になってるやないか~いっ

2009.03.19 *Thu
20090319214017
今さっきぶろぐを確認したら
配置が変になっちょることに気がついた||(;-_-)|||


うみゅ~(;´・ω・`)


_
CATEGORY : にっき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

プロフィール

波音そら

Author:波音そら
年齢:高校生
性別:女
誕生日:12月27日
性格:お人好しって言われた
属性:ヲタク

今は婆娑羅に異常なまでの愛を注いでいます←
そのほかには
▼戦国BASARA
▽復活
▼銀魂
▽ギャグマンガ日和
▼ヘタリア
▽Kingdom Heart
▼Wonderful World
▽VOCALOID
とまぁ
言い出したらキリがないです←
あと、模写限定でブリーチがあります。



アクセスカウンター

次のキリ番は8000です



つなビィ

ネギ持って船のってLet`s Party

主に天上天下でうpしたイラストとかをまたうpします。 でも基本はりあるでちまちまつぶやくので 亀更新になったらすみません



手ブロ

ひのからペンタブ借りてる期間だけのブログです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

にっき (576)
BASARA (26)
リボーン (2)
ボカロ (0)
すばせか (1)
銀魂 (0)
その他イラスト (5)
友達からの貰い物 (0)
バトン (94)
動画 (19)
未分類 (0)



ブロとも一覧


☆いつも蒼空☆



メールフォーム

気軽にどーぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

アダルトとか荒らし目的さようなら^^



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
20074位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
1287位
アクセスランキングを見る>>



Copyright © 天上天下...以下略 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
