This Category : バトン


--.--.-- *--

采隼!柊!

2010.10.23 *Sat

最近パソコンやってなかったからまさかバトンがまわってきているなんてそんなry



【回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン】
☆ルール
必ず回す
回す人5人の名前を題名してビックリさせましょう

今回はリアとも限定で
んで、美優にもまわそうと思ったけどあのこ今サイトもってんの?←






☆名前・年齢・職業
波音そら 今年で16 ただのしがない高校生←

☆資格
ん...11月にあるワープロ検定で3級うける
先生曰く2級もいけるみたい

☆今の悩み
自分がわかんない
あ、あと陸遜好きすぎて胸の奥が痛い←
なんかね、きゅんってなるっつーか...
あ、当然だけどこじゅとアニキにもいえることだからな!

☆自分の性格を一言で
多重人格?二重人格?隠れB型
あとは音楽中毒・脆い・馬鹿・阿呆・糞
あれ、どんどんひどいことになっていってる

☆誰かに似てる
そんな恐れ多い
いるわけがない

☆社交的оr人見知り
人見知りだな
その証拠に上辺と心友とは絡み方が違う
上辺には優しく、心友には飴と鞭
ふざけて酷いこと言うけど、病んだときにはとことん心配する的な意味で

☆ギャンブルは好き
負けたときが怖いから好きくないな
ヘタレでごめんよ

☆好きな食べ物・飲み物
和菓子・抹茶

☆嫌いな食べ物・飲み物
焼き/煮魚・餃子・マーボー(漢字わからん)豆腐・たらこ・明太子・いくら・炭酸飲料
つーか食わず嫌いだから嫌いな食べ物多い

☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ
自分の好きになるキャラってタイプ全然違うしな...
陸遜みたいなかわいい・敬語キャラも好きだし、
こじゅみたいな厳つくて大人の雰囲気あふれる人も好きだし、
アニキみたいな豪壮で頼れる人も好きだし、
クラウドみたいなクールでツンデレも好きだし...

☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る
その状況による
でも自分意地っ張りで天邪鬼だから素直に謝れないかも
こんなだから変わったツンデレとか言われんのかなウチ

☆親友と呼べる人は何人
はっきりとわかんのは4人?
最近1人微妙
高校メンツは中学メンツには敵わんよはっはっは←
ま、うむぼれていいんなら2人増える
な。ネギ、Aちゃん
Aちゃんはそろそろ偽名を考えてくれ

☆バトンを回してくれた人は
ひの
相変わらずぶっとんでるみたいで僕安心した(真顔


☆人生談
と、申されましても...


☆何の為なら一肌脱ぐ!
二次元トリップに決まってんじゃん
あ、あと心友のためなら自分の命捨てるつもりで助ける


☆この為なら一食抜ける
ガチ下記すりゃゲームだな
あと心友が困ってんなら朝飯だろうが昼食だろうが夕飯だろうが間食だろうが(←
飛んでくぜベイベー


☆趣味・特技
趣味・・・ゲーム・絵描き・携帯いじり・パソコン・1人の殻に篭る(ヘッドフォン等で
特技・・・ないことが特技。どーだ新しいだろ←
     最近よく言われんのはツッコミかな

☆今行きたいところは
二次元

☆今自由に使えるお金があったら
その金で大きめの家買って心友と暮らす
将来は結婚しないで最期まで友達と一緒に暮らすのが夢

☆将来の夢
最近までは声優志望のが強かったけど声優界の現状をきいて
歌手志望のが強くなった
つーわけで歌手

☆その為にしてること
独学だけど歌の練習
ビブラートとしゃくりはわりと自由にだせるから
低音の練習しなきゃだな
あと活舌よくなりたいな
...本格的におばあちゃんに教わろうかな


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=105311
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

CATEGORY : バトン
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

戦国BASARAにトリップバトン

2010.08.14 *Sat

追記よりBASARAバトン!


_


CATEGORY : バトン
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

童話につっこんでみよーpart2

2010.07.22 *Thu


ひののバトンログから発掘←


童話の一文に突っ込む地雷バトン第二段

次の一文に好き勝手突っ込んで下さい



今回はシンデレラ等から引用しています


一、ああ怖かった
  オオカミのお腹の中って真っ暗だったのよ

・いや明かるかったらそれはそれで怖ぇよ






二、お前の部屋にナイフがあるから
  踵を削って靴に合わせるんだよ

・なんでウチの部屋にナイフあること知ってんだよ






三、貴方の夫はここにいるよ
  私と結婚して下さい

・ねぇ知ってる?俺の嫁は約400年前に死んだんだ。






四、赤い靴をはいたカ―レンの足を切り落としてしまいました

・よく狙い定めて斬り落とせたもんだ






これで終了です

今回は少し怖い感じになりました

どれがどの童話か分かりましたか?


では最後に回す人を二人決めて下さい

・フ

・リ

・|

・で

・す

・(∀)

お疲れさまでした



_

CATEGORY : バトン
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

イメージカラーバトン

2010.07.22 *Thu


ひのからまわってきたので!


イメージカラーというかカラーイメージ?かな。

色から連想するキャラクターを書いてってください。

コメント等は任意でお願いします。思いつかない場合は×表記で。

ではスタート!


☆赤→幸村

☆オレンジ→佐助

☆黄→慶ちゃん かすが

☆黄緑→ナリ様

☆緑→佐助 こじゅ

☆水色→いつきちゃん 謙信

☆青→政宗

☆紺色→紺...だと?

☆紫→アニキ はんべ みっちゃん アニキちょかべ元親長曾我部元親←

☆ピンク→市

☆茶色→こじゅ小十郎片倉小十郎景綱←

☆灰色→灰っ...

☆黒→こた かすが リアルヒロシ←

☆白→アニキ

☆金→金時 金魂のあれねwww

☆銀→アニキ


終わりです。お疲れ様でした!!

☆回す人(フリー・アンカー可)
→采隼
→美優
→トワさん
→悠架さん
→小雪さん
→フリー

できたらお願いします!


つーかアニキばっかじゃねーかwww


_
CATEGORY : バトン
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

BASARAで絵描きバトン

2010.06.24 *Thu
地道にやっていこうと思うので
しばらくTOPにおいておきます!


追記よりバトンです!やりたい人はどーぞ!


CATEGORY : バトン
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

無双のセリフで予測変換バトン

2010.06.08 *Tue


ケイタイの予測変換をつかって下さい!

戦国無双3のキャラ選択時のセリフ()の中を予測変換で書いて下さい!
ツッコミなどご自由にどうぞ!



「忍にだって、(いくんで)あるし」<い>…くのいち

「あたし頑張るよ、(置き場)!」<お>…ねね

「(片倉)、任を遂行す」<か>…半蔵

「俺の(佐助)、馬鹿にはわからぬ」<さ>…三成

「相模の(叱られ)ってのは俺だよ」<し>…氏康

「(某)を信じる者のために!」<そ>…長政

「負けない、(全部)!」<ぜ>…甲斐姫

「鬼柴田が(だしますので)、見よや!」<だ>…勝家

「(長曾我部)の風、吹かせよう」<ち>…宗茂

「(どうもっす)よ、参るぞ!」<と>…忠勝

「天下をかけた大(BASARA)、楽しむとしよう」<ば>…義弘

「(日)を消そう」<ひ>…官兵衛

「立花の(ホスト)、戦場に示さん!」<ほ>…ギン千代

「まろは(政宗)の道を行く、の」<ま>…義元

「(みて)で判断しないでもらえる?」<み>…半兵衛

「(もちろん)の生きざま、示すは今!」<も>…幸村

「竜の(野郎)、誰にも阻めぬわ!」<や>…政宗

「皆が(笑ってて)暮らせる世、作るんさ!」<わ>…秀吉



ちょwwwBASARAネタwww
つーか今川www何があったwww
島津も島津だよ。なんじゃい天下をかけた大BASARAってwww
立花夫妻もなんぞwww
長曾我部の風て何wwwこの時代にホストてwww
リアル女武将崩壊www

そして半蔵wwwやっちゃったなぁー片倉www

おーい三成ぃー佐助って君のものでしたっけー?
お前にゃ左近がいんだろwwwイヤだよ幸村の元に左近とかwww

勝家さん!途中敬語混じっとる!
鬼柴田がだしますので、見よや!

かっこついてねぇwww




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
フォレストブログ
みんなのバトン
無双のセリフで予測変換バトン
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


CATEGORY : バトン
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



プロフィール

波音そら

Author:波音そら
年齢:高校生
性別:女
誕生日:12月27日
性格:お人好しって言われた
属性:ヲタク

今は婆娑羅に異常なまでの愛を注いでいます←
そのほかには
▼戦国BASARA
▽復活
▼銀魂
▽ギャグマンガ日和
▼ヘタリア
▽Kingdom Heart
▼Wonderful World
▽VOCALOID
とまぁ
言い出したらキリがないです←
あと、模写限定でブリーチがあります。



アクセスカウンター

次のキリ番は8000です



つなビィ

ネギ持って船のってLet`s Party

主に天上天下でうpしたイラストとかをまたうpします。 でも基本はりあるでちまちまつぶやくので 亀更新になったらすみません



手ブロ

ひのからペンタブ借りてる期間だけのブログです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

にっき (576)
BASARA (26)
リボーン (2)
ボカロ (0)
すばせか (1)
銀魂 (0)
その他イラスト (5)
友達からの貰い物 (0)
バトン (94)
動画 (19)
未分類 (0)



ブロとも一覧


☆いつも蒼空☆



メールフォーム

気軽にどーぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

アダルトとか荒らし目的さようなら^^



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
48362位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
3497位
アクセスランキングを見る>>



Copyright © 天上天下...以下略 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
